1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. ディセンタージュ ヘアーメイク(DECENTAGE hair make)  >   
  6. 口コミ
ディセンタージュ ヘアーメイク(DECENTAGE hair make)のお店ロゴ

DECENTAGE hair make 【ディセンタージュ】

ディセンタージュ

スマート支払いOK
  • 新潟県新潟市中央区古町通七番町1001-1
  • 古町7番町のアーケード内 NSGスクエアの斜め向かい
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さやかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • モカさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨時の鬱陶しさ解消できるよう上手くカットしてくださいました。いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ユウキさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足な仕上がりでした。カウンセリングは非常に丁寧で、施錠中もノンストレスで快適でした。頭皮が荒れていたのにも関わらずノーダメージで非常に驚きましたし、美容室後に頭皮の痒みがないのも初めてでした。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ルミナスヘアエステ+カット《通常¥15,400

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

  • マイロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただけるので、安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ちいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました♪
    漫画が読めるので時間も気にならずまったりさせて頂きました
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • かなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な作業でとても綺麗な髪色に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5年後の頭皮と髪を守る】アミノ酸TCカラー+過水アルカリ徹底除去+TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの縮毛矯正で、いつも丁寧な施術で綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
    ボリュームも希望通りだいぶすいてもらったので、セットがとても楽になりました!
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • サチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に対応して頂きましたし、仕上がりもオーダーどおりでとても気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感・色持ちUP】ホリスティックカラー+カット《通常¥12,650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • メロりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつものようにカットは、安心してお任せしてしまいました。
    3週間近く経ちましたが、セットしやすく過ごしています。
    今回はあわせて染めていただきました。
    次回来店は、梅雨時期に入るかと思います。
    縮毛矯正をお願いしようか、それとも一部箇所染めていただこうか思案中です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーの満足度はもちろんのこと、シャンプー台での気持ちよさが最高の癒しでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • モカさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回のカラーリング楽しみです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • マイロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが本当に気持ちよく、寝てしまいました。
    急なお願いにも快くご対応いただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • おはなさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    40代から少しずつ白髪が目立つようになってきたため、リタッチとカットをお願いしました。清潔感のある髪型にしていただき、子どもからも褒められて、大変満足しています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • マイロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りに仕上げていただきありがとうございます。安心して通える美容室です。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • アキャコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくださいます。
    今回は髪の褪色について運動後の汗が要因と教えてもらいました。
    自分では加齢のせいと思い込んでいたので原因が分かってありがたかったです。対策頑張ろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆうかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。とても髪が生き返り縮毛矯正に艶々トリートメントココに来たら他にはいけません。神です
    他の女子からもココがいいよと前から勧められてほんとに行ってよかったです。これからも通わせていただきます。次はインナカラーをしてもらおうと思っています。いつも長い時間一生懸めい私も真剣にのぞんでいます(笑)これからもからだを壊さないようにずっーと通いたいので頑張ってくださいね
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定☆プレミアムストレートエステ+カット【通常¥26400】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • しょこたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ぶりに縮毛矯正をしました。ダメージは感じられずサラサラツヤツヤになりました。ボリュームダウンして髪が扱いやすくなりました。施術時間は長いですが、技術は間違いないです。
    またうかがいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ホリスティックストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ちいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧な施術ありがとうございました。また来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、丁寧な施術で綺麗にしていただきお話しも楽しく、とても満足しております。
    これからも定期的に通いたいと思うお店です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ダイちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーとカットをお願いしました。仕上がりには大満足です。シャンプーもとても快適でした。すいてもらったので、ふだんのお手入れが大変楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • モカさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せできるので定期的に通っています

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • おはなさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になり始めたのでリタッチとカットをお願いしました。白髪も目立たなくなり、髪型も満足しています。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ふーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にカットしていただけます。とても丁寧な施術で、自宅でもセットしやすいようにご提案いただけるので、安心しておまかせできます。おすすめのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ましろさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足な仕上がりにしていただきました!
    髪の状態をよく見てくれて、知識も豊富で、物腰がやわらかく、居心地の良い空間です。
    ありがとうございました^ ^
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    イメチェンコース♪カット+カラー+パーマ+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • ちいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキレイにリタッチして頂きました。
    ゆっくりできる雰囲気です。夢中で漫画を読みました!
    また来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • マイロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもツヤツヤサラサラにしていただき、
    ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • メロりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は年度末年度初め、少しでも気分を上げるため初カラーをお願いしました。
    来店時も、どうしたものかと迷っていましたが、親身になって相談に乗ってくださり、ありがたかったです!
    今も、やっぱりやって良かったと、気分良く過ごせています。
    次回は前髪部分縮毛矯正にしたいなと思っています。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • マイロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安心してお任せできるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ちいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆったりした雰囲気でのんびり漫画を読めます。
    今回もかわいく仕上げていただきありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店2回目以降の方】2か月以内のご来店で ALL MENU10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

ディセンタージュ ヘアーメイク(DECENTAGE hair make)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/