1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. エアーエイチ(air-H)  >  
  6. ブログ

エアーエイチ(air-H)のブログ

最新ブログ一覧

231件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 初めての陶芸体験
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 15:58:13.0
    投稿者:
    ヨシダ スミレ
    こんにちはアシスタントのヨシダスミレです!駒沢にある陶芸教室で初めて作りました!!!センスがあるようで、教えてくださる先生に経験したことありますかー?なんて言われてしまい…続きを見る
  • ディズニーランド
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 10:12:33.0
    投稿者:
    オカダ アヤ
    アシスタントのオカダです。先日ディズニーランドにいってきました!私はミニーちゃんがすきなのでパルパルーザにどうしてもいきたかったので行けてすごく嬉しかったです。平日でした…続きを見る
  • 韓国メンズヘアスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 21:17:16.0
    投稿者:
    アベ ナツミ
    こんにちは!日々の眠りが浅く、良い解決策を日頃から考えているアベです!今回ご紹介させていただきますのは、短髪の韓国メンズヘアスタイルです!!毎回思いますが、韓国の影響力は…続きを見る
  • 新卒/中途 スタッフ募集しております!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 23:35:52.0
    投稿者:
    ヨシダ ジュン
    air-Hでは今年度 新たなメンバーを多く迎え『美容』を楽しみながら 日々営業しております!!!若手スタッフを中心に賑わっておりますがスタッフまだまだ募集中です!!美容のトレン…続きを見る
  • おすすめ商品
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 23:04:53.0
    投稿者:
    オオサワ リョウスケ
    こんにちは、オオサワです!今日も大人気商品のおすすめです!大人気シャンプーとヘアオイルです!シャンプーは男性にオススメですがボリュームが欲しいショートヘアの女性にもオスス…続きを見る
  • ヘアカラー
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 00:05:23.0
    投稿者:
    ヨシダ スミレ
    こんにちわアシスタントのヨシダ スミレです!最近は風が強かったり雨が多いですが金曜日から暖かくなるみたいです!桜が満開になってお花見をするのが楽しみです!!髪の毛を色々な…続きを見る
  • ディズニー
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 12:56:24.0
    投稿者:
    ウメモト ハルナ
    こんにちは!アシスタントのウメモトです!3月に入りましたが、まだまだ寒いですね…私は先日約4年ぶりにディズニーランドに行って来ました!平日にも関わらず人が多く、賑わっていま…続きを見る
  • 1月に入社いたしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 12:00:05.0
    投稿者:
    オカダ アヤ
    アシスタントの岡田です。お客様か居心地がいいと思える空間を作れるように心がけています。気になることがございましたらお気軽にお申し付けください!趣味は旅行に行くことです!旅…続きを見る
  • 爆イケセンターパート!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-29 20:48:26.0
    投稿者:
    アベ ナツミ
    こんにちは!毎日3食欠かさず食べてますアベです!今回は寒い時期にオーダーの多いセンターパートです!韓国スタイルのセンターパートしてる方は間違いなく、お洒落さんと言わんばか…続きを見る
  • 2/15より出勤しております。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 20:40:28.0
    投稿者:
    ヨシダ ジュン
    みなさんこんにちは!!!!!長期でお休みをいただいておりましたスタイリスト吉田です!!わたくしごとですが、1/29~2/14まで長期のお休みを頂いておりました。みなさんにはご迷惑…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エアーエイチ(air-H)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【女性限定/モテ可愛プラン】カット+カラ-+トリ-トメント ¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

『女性限定』オーダーメイドカラー+カット ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,350

『女性限定』カット+トリートメント¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【大人気プラン◆】カラー+トリートメント¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,550

【メンズ限定/特別プラン】カット+カラ-+眉カット¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥14,300

【人気上昇中】 特殊パーマ + カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エアーエイチ(air-H)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/