1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 茨木・高槻トップ  >   
  5. ジョヤ(Joya)  >   
  6. 口コミ
ジョヤ(Joya)のお店ロゴ

Joya 【ジョヤ】

ジョヤ

  • 大阪府高槻市高槻町20-23 グランディ高槻103
  • 阪急高槻市駅 徒歩1分/JR高槻駅 徒歩5分/お悩み解決◎髪質改善美髪サロン◎
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ふくちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、パーマ、縮毛矯正等の施術も、物腰の柔かい対応も、Joyaさんが1番。
    10年位前に他店で縮毛矯正した際チリチリになってしまったのを助けていただいてからJoyaさん一筋です。
    病気で髪質も毛量もすっかり変わってしまいましたが続けて安心しておまかせしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+プレミアム縮毛矯正+トリートメント ¥17900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    ふくちゃん様


    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    12年ずっと通って下さりありがとうございます!


    技術や雰囲気等沢山の点を気に入って頂けているみたいで、大変嬉しいです!
    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!


    ふくちゃん様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • リヴァイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてヘッドスパをして貰いました。
    白髪染めをした時のマッサージが良くてメニューにあるか調べたらあったので1度試してみました。
    カット後にマッサージになるんですが今まで付いていたBGMも消して照明も大分落としてリラックス出来る状態にして貰い大変良かったです。
    まだの方は1度お試しされたらいいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    リヴァイ様
    嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

    カラーの際のマッサージを気に入っていただけたことから、今回の初ヘッドスパをお任せいただけて大変光栄です。

    当店のヘッドスパは、単に頭皮をケアするだけでなく、日々の忙しさやストレスから完全に解放される「至福のひととき」をお届けしたいと考えております。そのため、施術中はBGMを止め、照明を極限まで落として、お客様だけの静寂な空間を作ることにこだわっています。

    「まだの方は一度お試しされたらいいな」という最高の太鼓判まで押していただき、感激しております!これからも、扉を開けた瞬間からお帰りの際まで、心からリラックスできる場所であり続けられるよう、心を込めて施術させていただきます。

    またお疲れが溜まった際は、いつでも「非日常の癒やし」を味わいにいらしてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • やすこおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーで初めてリタッチをしました。全部染めより時短でしたし、カラー持ちも良かったのでこれからは状態を見て全部染めとリタッチを決めていこうと思います。
    事前に説明もしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヵ月以内に再来店の方限定】髪質改善白髪染め、カラー、パーマ、10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    やすこお様
    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
    今回初めてのリタッチカラーでしたが、時短や色持ちの良さを実感していただけて安心いたしました。事前にしっかりとお話しできて良かったです。
    毎回全体を染めるよりも、髪の状態に合わせてリタッチと全体染めを交互に組み合わせることで、ダメージを抑えながら綺麗な髪色をキープできます。
    次回もぜひ、その時の髪の状態や季節に合わせたベストな方法をご提案させてください。やすこお様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!

  • りえちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。
    色々相談して施術していただき髪質改善トリートメントしていただきサラサラになり大変うれしかったです。
    ぜひ次回もお願いしたいです。
    お話も聞いていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】似合わせ小顔カット+髪質改善白髪染め+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    りえちゃん様
    初めてのご来店、誠にありがとうございました!
    お仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います。
    今回は髪質改善トリートメントでじっくりケアさせていただきましたので、手触りが格段に良くなりましたね。その後、ご自宅での扱いやすさはいかがでしょうか?
    お話もたくさんできて、私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ぜひ次回も、髪のお悩みや理想のスタイルなどお気軽にご相談くださいね。
    またのお越しを心よりお待ちしております!

  • はちみつさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になって1年程経ちます。いつも満足いく仕上がりにして下さり、感謝しています。今回久々のショートにしてもらい、心機一転の気持ちになれました。次はオススメの縮毛矯正をお願いしようと思います。縮毛矯正ははパッツンのイメージがあったのですが、話しをきくと何とも魅力的な縮毛矯正でしたので、是非お願いしたいと思います。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます!
    早いもので、お任せいただくようになってから1年が経つのですね。いつも楽しいお時間をありがとうございます。
    今回は久しぶりのショートスタイルでしたが、その後のお手入れはいかがでしょうか?「心機一転」という大切なお手伝いができたこと、美容師として何より光栄に思います。
    また、次回の縮毛矯正についてもご興味を持っていただき嬉しいです。
    仰る通り、他店の縮毛矯正は「いかにもかけた」というパッツンとした質感になりがちでしたが、当店の矯正は地毛のような柔らかさと自然な曲線を大切にしています。
    お客様お一人おひとりの髪質に合わせたオーダーメイドの施術ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
    これからも、さらにご満足いただける仕上がりを目指してまいります。
    次回のご来店も、心よりお待ちしております!

  • リヴァイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに白髪染めをしてもらいました。やはり白髪が見えないのは良いですね!
    トリートメントもしっかり効いて髪の毛も落ち着きました。シャンプー後のマッサージも良くてその夜はぐっすり眠れました。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善白髪染め+ケアトリートメント 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    素敵な口コミをありがとうございます!
    久しぶりのメンテナンスをお任せいただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    今回の施術のポイント
    白髪染めと質感の両立
    白髪をしっかりカバーするのはもちろんですが、当サロンでは「染める前より扱いやすい髪」を目指しています。白髪が見えなくなるだけで、鏡を見る時の気持ちがパッと明るくなりますよね。
    徹底したヘアケア
    今回行ったトリートメントは、髪の芯まで潤いを届ける特別な配合です。広がりが落ち着き、手触りの変化を実感していただけて何よりです。
    心身のリラックス
    「その夜ぐっすり眠れた」というお言葉、最高の褒め言葉です!シャンプー後のマッサージは、日頃の疲れをリセットできるよう心を込めて施術しております。
    「最近、髪のまとまりがなくなってきた」「白髪染めを繰り返してダメージが気になる」といったお悩みはありませんか?
    当サロンでは、一人ひとりのお客様の髪質や履歴に合わせ、「10年後も美しい髪」を守るための薬剤選定とケアを徹底しています。

  • やすこおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    キレイに仕上げていただきありがとうございます。前髪もいい感じです。カラーのもちについての相談にも色々と考えていただきありがとうございました。気軽に相談できるのでつい些細なことを聞いてしまいスミマセン。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヵ月以内に再来店の方限定】髪質改善白髪染め、カラー、パーマ、10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    やすこお様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    前髪いい感じみたいで大変嬉しいです!

    これからもいつでもお気軽に質問や相談して下さい!

    口コミ投稿もいつもありがとうございます!
    やすこお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • べーこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も お世話になりました
    娘が 幼稚園から 帰ってくるなり かわいいーって褒めてくれました(笑)

    今まで より暗めの色にしましたが いい感じです
    また 次回宜しくお願いします  いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    べーこ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    似合わせ小顔カットや髪質改善白髪染め気に入って頂けているみたいで、良かったです!

    娘さんに褒められたみたいで、大変嬉しいです!

    いつも口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    べーこ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • やすこおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
    今さらですがリタッチについて認識不足があったのですが分かりやすく説明していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+髪質改善白髪染め+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    やすこお様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    リタッチ理解して頂けて良かったです!

    今年は更に進化しますので、楽しみにしていて下さい!

    いつも口コミ投稿もして頂きまして、ありがとうございます!
    やすこお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • しーさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回の縮毛矯正は強めにお願いしたところとても綺麗なストレートに仕上げてもらって大満足です!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+髪質改善白髪染め+髪質改善縮毛矯正+ケアtr

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    しーさん様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善縮毛矯正気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    今年は髪質改善縮毛矯正更に進化しますので、楽しみにしていて下さい!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    しーさん様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • ゼニさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正 カット トリートメントをして頂きました
    いつも綺麗でカットも思ったとおりにしてくださるので満足です。
    トリートメントすごくいいです。髪がツヤツヤです♪
    いつも綺麗にしてくださり嬉しいです
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】似合わせ小顔カット+髪質改善縮毛矯正+ケアトリートメント 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    ゼニ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善トリートメント気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    当店の髪質改善トリートメントはやればやるほど良いので、どんどんして下さい!

    いつも口コミ投稿もして頂きありがとうございます!

    ゼニ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • リヴァイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正でお世話になりました。カットもちょうど良い感じに仕上げて貰いしばらくストレスなしだと思います。
    縮毛矯正は今回も丸く仕上げて貰い感じが良いです。
    またお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヵ月以内に再来店の方限定】髪質改善白髪染め、カラー、パーマ、10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    リヴァイ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善縮毛矯正気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    まっすぐではなく丸い仕上がり気に入って頂けているみたいで、良かったです!

    いつも口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    リヴァイ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • やすこおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通りキレイに仕上げていただき感謝しています。髪について真摯に向き合っていると感じます。安心しておまかせしています。店内の環境もいいので快適に過ごせます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+髪質改善白髪染め+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    やすこお様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    沢山の点を気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    これからも髪の病院として頑張ります!

    いつも口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    やすこお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • PIROさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り、真っ直ぐサラサラにしていただきました。毎回とても丁寧に施術していただけるので嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    PIRO様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善縮毛矯正気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    髪質改善縮毛矯正もっと進化して行きますので、楽しみにしてて下さい!

    いつも口コミ投稿して頂きありがとうございます!
    PIRO様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • ヨシさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    細かな提案をして下さり接客は誠実さを感じます。
    カラー、カット満足の仕上がりです。
    これからもお世話になりたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    ヨシ様

    先日はJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    提案やカットやカラー気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願い致します!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    ヨシ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • リヴァイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカラーをして貰いました。
    痒みも痛みもなく安心してお願い出来ます。
    次は縮毛矯正で伺いますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    リヴァイ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善白髪染め気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    はい!次回髪質改善縮毛矯正でお待ちしております!

    いつも口コミ投稿して頂きましてありがとうございます!
    リヴァイ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • やすこおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます。毎回シャンプー台で気持ち良くてウトウトしてしまいます(笑)
    髪質改善トリートメントは髪がしっかりしてきたように感じているので続けていこうと思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヵ月以内に再来店の方限定】髪質改善白髪染め、カラー、パーマ、10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    やすこお様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善トリートメント気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    髪質改善トリートメントはハリ、コシアップして、髪にずっと残るので、シャンプーしても落ちません!なので、やればやるほど髪しっかりしますし、サラサラになります!特許出願中の商品になります!

    いつも口コミ投稿して頂きましてありがとうございます!
    やすこお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • べーこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも お世話になってます
    カラーも 今回やったんですが  カットがいい感じです  毎朝 子供の用意で自分の事が  後まわしになってるけど  扱いやすいから  すぐ いい感じです  

    多分 次は 子供のカットで おじゃまする と思いますが  また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    べーこ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    カット気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    お子様のカットお待ちしております!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    べーこ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • リヴァイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットでお願いしました。いつも通りお任せです。年齢的にちょうど良い長さ、感じにして貰えるのでいつもストレスなく通えています。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    リヴァイ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます?
    似合わせ小顔カット気に入って頂いているみたいで大変嬉しいです!

    髪質改善白髪染めや髪質改善縮毛矯正もご予約お待ちしておりますね!

    いつも口コミ投稿して頂きましてありがとうございます!
    リヴァイ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • ゼニさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます
    縮毛矯正 時間短縮できて嬉しいです
    仕上がりも自然で綺麗ですし久しぶりに後ろを短くしたのですがスッキリです
    トリートメントも初めてでしたが髪が柔らかくて艶があります
    これからも綺麗をめざします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+髪質改善縮毛矯正+ケアトリートメント 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    ゼニ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    似合わせ小顔カット、髪質改善縮毛矯正、髪質改善トリートメント気に入って頂けたみたいで大変嬉しいです!

    施術時間もだいぶ早くなっておりますでしょ!
    もっと時短目指します!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    ゼニ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • やすこおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    今回トリートメントの持ちが良いように感じています。
    1人なのでエアコンの温度調整もお願いしやすいです。
    毎日暑くて風呂上がりのドライヤーを短時間で済ませたいという些細な悩みにもアドバイスをいただきました。おかげさまで悩み解消しました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヵ月以内に再来店の方限定】髪質改善白髪染め、カラー、パーマ、10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    トリートメント持ちが良いみたいで大変嬉しいです!

    髪について何でも聞いて下さい!しっかりアドバイスさせて頂きます!

    いつも口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    やすこお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • はちみつさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です。ホントは前回同様にカラーもしたかったのですが、時間がなくカットのみお願いしました。大変満足しています。カラーも又お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    はちみつ様

    先日はJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    カット気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    カラーお待ちしておりますね!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    はちみつ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • やすこおさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な仕上がりで安心してお任せしています。縮毛矯正のイメージがあまり良くなくて長年迷っているのですが説明を聞いて少し考えようかと思いました。又相談させてください。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヵ月以内に再来店の方限定】髪質改善白髪染め、カラー、パーマ、10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    やすこお様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    仕上がり気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    縮毛矯正の件次回しっかり説明させて頂きますね!

    いつも口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    やすこお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • リヴァイさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨前に縮毛矯正、カラーを同日にして貰いました。
    以前してもらった丸みを帯びた縮毛矯正です。
    ストレートと丸みのある両方のメリット、デメリットをちゃんと説明いただき信頼出来る美容師さんだと思います。
    どちらも良いのですが私は丸みのある方が好みだと思いました。
    また伺います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    リヴァイ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    丸い髪質改善縮毛矯正気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    今は縮毛矯正とカラーを同日に出来ますし、以前より施術時間も早くなりました!
    ころからもどんどん進化して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

    いつも口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    リヴァイ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • PIRO・Yさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に綺麗に仕上げてくれてありがとうございます
    こちらは、静かな雰囲気ですし、担当スタイリスト様の技術も確かなので
    安心してお任せできます
    次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+髪質改善縮毛矯正+ケアトリートメント 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    PIRO・Y様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    技術や雰囲気等沢山の点を気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    今後もまだまだ進化して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!

    PIRO・Y様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • ゼニさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正とカットしていただきました
    いつも丁寧でまかせて安心です
    まとまりもよく満足です
    これからもよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+髪質改善縮毛矯正+ケアトリートメント 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    ゼニ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善縮毛矯正気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    髪質改善縮毛矯正以前より施術時間も早くて、仕上がりも良かったのではないでしょうか?
    これからもどんどん進化していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    ゼニ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • まこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての来店で
    白髪染め&カットをしていただきました。
    全体を染めてもらい色ムラもなくなりいい色でとても気に入ってます。
    前髪が思ったより短くて少し残念でしたが
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】似合わせ小顔カット+髪質改善白髪染め+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    まこ様

    先日はJoyaに初めてご来店頂きましてありがとうございます!
    髪質改善白髪染め気に入って頂けたみたいで大変嬉しいです!

    前髪大変申し訳ございませんでした。次回はしっかり長さ確認させて頂きます!
    次回予約して頂きましてありがとうございます!
    購入して頂きましたバームの使い心地はいかがでしょうか?次回聞かせて下さい!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    まこ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • はちみつさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。お世話になって2週間経ちますが、とても良い状態が続いています。
    ヘアスタイルが纏まると気分良く過ごせますね。出会えて良かったです。又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】似合わせ小顔カット+髪質改善白髪染め+ケアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    はちみつ様

    先日はJoyaに初めてご来店頂きましてありがとうございます!
    ヘアースタイル気に入って頂けているみたいで大変嬉しいです!

    出会えて良かったと言って頂けてとても喜んでおります!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    はちみつ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • やすこおさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます。定期的に全体に白髪染めをしていますが髪が傷んでる感はないです。今回も自分でするブローやトリートメントについて相談してアドバイスいただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヵ月以内に再来店の方限定】髪質改善白髪染め、カラー、パーマ、10%OFF

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    やすこお様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    定期的に髪の毛全体の白髪染めをしているが、髪が傷んでいないとの事で大変嬉しいです!

    今後も髪について何でも相談してくださいね!

    いつも口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    やすこお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • べーこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も お世話になりました  今回で カラー三度目ですが  いい感じです  ケラチン?のおかげなのか いい具合になってます  また 次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Joya 【ジョヤ】からの返信コメント

    べーこ様

    いつもJoyaにご来店頂きましてありがとうございます!
    ケラチンの良さ分かって頂けて大変嬉しいです!

    髪質改善カラーも気に入って頂けているみたいで良かったです!

    口コミ投稿もして頂きましてありがとうございます!
    べーこ様の次回のご来店を心よりお待ちしております!

ジョヤ(Joya)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/