1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ファウンド(found)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ファウンド(found)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 子供の日イベントご来店ありがとうございました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-05-09 20:43:52.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。ゴールデンウィークも終わりいつもの日常になりましたね。店長の門倉です。5月3日は子供の日イベントを開催したのですが、今年もたくさんのご来店ありがとうご…続きを見る
  • かわいいお土産。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-03-10 05:29:58.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんにちは、美子です。先日、4月からfoundに入社するふちわきくんからとってもかわいいお土産を頂きました♪屋久島のたんかん餅というお菓子だったのですが、みかんの入ってそうな箱…続きを見る
  • たんかん。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-24 05:38:47.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんばんは。美子です。先日、福原さんのご両親が、奄美大島から、沢山のたんかんを送ってくださいました。とってもオレンジの濃い色で、見るからに美味しそうなたんかんは、とっても…続きを見る
  • 成人式。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-12 21:05:36.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんばんは、美子です。先週の土曜日は、成人式でした。成人の皆様、改めて本当におめでとうございます。当日は、foundも朝早くから、着付け、ヘアセット、メイクをさせて頂きました…続きを見る
  • 着物でお出かけ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-12-15 21:28:08.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんばんは、美子です。12月は、イベントも多くお出かけの機会も増えると思います。たまには、お着物でお出かけも素敵ですよね♪そんな中、お友達の結婚式に参加されるお客様の着付け…続きを見る
  • 最近の若者たちっていう話
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-27 19:38:06.0
    投稿者:
    門倉 健治
    みなさん、こんにちは。店長の門倉です。日に日に秋が近づき涼しくなって来ましたね。この前の日曜日の営業前にfoundスタッフの若手を写真に撮ってみたのですが、これがなかなかいい…続きを見る
  • 朝の風景
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-12 13:37:00.0
    投稿者:
    門倉 美子
    おはようございます♪美子です。今朝は、すごく良いお天気に恵まれて、最高な気分です。今回は、foundの朝の風景をご紹介します。平日は、朝の練習から始まります。7時半からと、ちょ…続きを見る
  • たんかん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-03-06 21:32:44.0
    投稿者:
    門倉 美子
    3月に入り、少しずつ春の訪れを感じますね♪今日もお天気が良く、暖かくて気持ちがよかったです。先日、スタッフの福原さんのご両親から、沢山のたんかんが届きました~。奄美大島の…続きを見る
  • クリスマスプレゼント★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-12-21 19:39:57.0
    投稿者:
    門倉 美子
    こんにちは、美子です。もうすぐクリスマスですね。くみなさんは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?最近は、お客様のそんな楽しいお話を聞くのが楽しみです♪今日は、お客様から…続きを見る
  • バナナの恋人。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-13 16:51:12.0
    投稿者:
    門倉 健治
    こんにちは。店長の門倉です。今日、お客様から頂いた大阪のお土産。バナナの恋人。ん?なんか聞き覚えが。東京ばなな。白い恋人。面白い恋人。さすが大阪、商人の町。勉強になります…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファウンド(found)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+カラー¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+カラー+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

カラー+アローブトリートメント¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+ナチュラルパーマ+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥8,800

似合わせカット+ナチュラルパーマ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定,平日限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

似合わせカット+カラー+ナチュラルパーマ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファウンド(found)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/