1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 鹿児島トップ  >  
  5. ファウンド(found)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

ファウンド(found)のブログ

門倉 健治のブログ一覧

307件のブログがあります

前へ 4/31ページ 次へ

  • ビカクシダが育ってます
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-07-06 14:48:00.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今朝の雨はすごかったですね。戻り梅雨でしばらく雨が続きそうですが、僕の趣味のビカクシダは元気に育ってます。シダ植物なので、湿度が高い方…続きを見る
  • 庭いじり
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-06-21 19:47:34.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。昨日の夜は雨がすごかったですね。店長の門倉です。昨日のお昼は雨があがったので、お家の庭いじりをしました。庭木の剪定も初めてしたのですが、なかなか面白く…続きを見る
  • 今年もシンボルツリーのやまぼうしが咲きました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-01 17:49:25.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。そろそろ梅雨に入りそうな雰囲気ですね。そんな中、foundのシンボルツリーのやまぼうしが綺麗に咲きました。梅雨も過ごしやすいように、髪のお…続きを見る
  • ABDC
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-23 19:24:07.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。過ごしやすい日が続いていて、なんだか気分がいいですね。今日はお休みだったので、お昼に前から気になってた、名山町のABDCさんに行って来まし…続きを見る
  • 竹亭
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-11 18:05:58.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。ゴールデンウィークも終わり、またいつもの日常が始まりましたが、天気があまり良くない日が続きますね。前日のお休みに久しぶりにとんかつの竹…続きを見る
  • 歳時記カレンダー
    その他
    投稿日:
    2022-05-07 17:39:16.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。ゴールデンウィークも明日でいよいよ終わりですね。天気が良い日が多かったので、皆さん、お出かけされたのではないでしょうか。僕たちは変わら…続きを見る
  • ゼラニウムの花が咲きました
    その他
    投稿日:
    2022-04-27 15:02:59.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日は雨予報でしたが、晴れましたね。ふとfoundのベランダを見るとゼラニウムの花が咲いていました。ゼラニウムの香りはとてもいい香りですよ…続きを見る
  • 胞子培養初めました
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2022-04-25 18:46:06.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日はいいお天気で良かったです。以前から、植物育成が好きでしたが、最近、ビカクシダの胞子培養を初めました。胞子から撒いて育てるのですが…続きを見る
  • 植物が元気です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-12 20:43:45.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。ここ数日、気温が上がって、お昼は少し汗ばむ陽気ですね。foundの植物達はますます元気に成長しています。お客様にも、好評なので良かったです…続きを見る
  • 久しぶりのいいお天気
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-03-24 18:32:07.0
    投稿者:
    門倉 健治
    皆さん、こんにちは。店長の門倉です。今日は小学校の卒業式でしたね。ご卒業おめでとうございます。久しぶりのいいお天気で良かったです。foundのベランダの植物達も気持ち良さそう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ファウンド(found)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,800

似合わせカット+カラー¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+カラー+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

カラー+アローブトリートメント¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,900

似合わせカット+ナチュラルパーマ+アローブトリートメント¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥8,800

似合わせカット+ナチュラルパーマ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定,平日限定

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥12,100

似合わせカット+カラー+ナチュラルパーマ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファウンド(found)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/