1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. アミ(ami)  >  
  6. ブログ

アミ(ami)のブログ

2018年11月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 撮影大好き
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-11-30 16:55:46.0
    投稿者:
    マスダ トモヒサ
    今は色々な背景で撮影してまーす!!どんどん色々なバランスに挑戦していって、バランス感覚を養ってかないと。これから髪型、お顔をすてきにして、素敵な思い出に写真も素敵に撮って…続きを見る
  • 12月、年末年始のお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-29 17:28:11.0
    投稿者:
    小野寺 朝海
    2018年も残り1ヶ月ちょっととなりました~~!amiのフロントにいるサンタさんもどこか寂しげです。笑マスダ  12/10、12/14(金曜日は柏店勤務となります)ナガホリ 12/5、12/27オノデラ…続きを見る
  • ハイトーン前下がりショート!☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-11-29 17:23:55.0
    投稿者:
    小野寺 朝海
    ファミリーで古着屋さんをやってるかわくてオシャレなお客様~!ブリーチ2回にオンカラーで透明感抜群 ^ ^長さも耳がでるかでないかのショートボブこれからの時期は襟元があるお洋服…続きを見る
  • バランス
    ビューティー
    投稿日:
    2018-11-28 20:56:42.0
    投稿者:
    マスダ トモヒサ
    マスダはいまメイクスクールに通い再度しっかり勉強中です!お顔と髪型はきってもきれない関係です。トータルでご相談のります!!ファッションの一番大切な事はバランスではないかと…続きを見る
  • パンダ?
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-27 17:16:21.0
    投稿者:
    小林 美香
    先日、上野の動物園に行ってまいりました♪パンダを見るには、かなりの行列だったので…他の動物達を見て楽しみました!ですが上野の街中を歩いていたらかなりシュールなパンダを発見…続きを見る
  • ミントカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-11-24 21:36:45.0
    投稿者:
    永堀 邦広
    冬のオススメカラーはミント系^_^肌が白く見えるのと透明感が抜群です☆特に肌質がブルーベースの方にオススメ♪自分のパーソナルカラーがわからない方は是非診断させてください!!…続きを見る
  • とってもお洒落な魚!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-20 05:50:21.0
    投稿者:
    小林 美香
    先日、池袋のサンシャイン水族館へ行ってまいりました♪色々は魚達を見つつ、癒されました♪今年は、豹柄のファッションアイテムが沢山出ておりますが、この魚…゛ヒョウモンオトメエ…続きを見る
  • 冬はこれですよね^_^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-11-17 11:44:09.0
    投稿者:
    永堀 邦広
    新しい加湿器がやってきました~^_^本当に嬉しいです♪♪これで今年の冬は風邪ひかないぞ~☆これから寒くなってくるので、皆様も体調管理には気をつけてくださいね!店長 永堀 邦…続きを見る
  • インナーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-11-15 11:53:49.0
    投稿者:
    小野寺 朝海
    最近インナーカラーをやるお客様が増えています!♪いれる分量によってイメージも変えられますし結んだときのオシャレ度がアップするのでおススメです~~ ^^表面はアッシュブラッ…続きを見る
  • zozoスーツ♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-11-15 10:19:11.0
    投稿者:
    小林 美香
    もう何ヵ月前になるでしょうか…無料配布ということで、かなり最初の段階で申し込んでやっと届いたzozoスーツ!!届いたのはいつだったか…多分かなり暑い時期で着ることが面倒で放置…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アミ(ami)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,680

  • スタイリスト指定

【高塚専用クーポン】カット+カラー+marbb ¥12100→¥9680(ロング料金なし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
高塚 早織
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,800

  • スタイリスト指定

【高塚専用クーポン】 カット+marbb ¥6000→¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
高塚 早織
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,600

  • 平日限定

【平日限定 】カット+イルミナカラー+marbb ¥13700 →¥11600

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥7,000

  • スタイリスト指定

【増田専用クーポン】 カット+marbb+30分カウンセリング 90分 ¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
マスダ トモヒサ
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,100

  • スタイリスト指定

【増田専用クーポン】カット+marbb+カラー+30分カウンセリング150分¥13100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
マスダ トモヒサ
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アミ(ami)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/