1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. シック(CHIC)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

CHIC 【シック】大宮東口

シック

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-9
  • 大宮駅東口徒歩3分

シック(CHIC)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2017-03-21 07:11:07.0
#リアルヘアへのこだわり
#リアルヘアへのこだわり_20170321_1

アシスタントの頃、ずっと思って来たことがあります。

『 こんなにブローして、こんなにスタイリングして、お客さんは家で出来るのだろうか?出来るどころか、やってみようとも思わないのでは?』。そしてスタイリストデビュー以来「乾かしただけでキマるカット」を追求し続けて来ました。同時に新たな追求の末、やっと手に入れた疑問は、


・硬く見える髪質を「どう柔らかく見せるか?」
・「柔らかくかけたいパーマ」の方法は?
・外国人のあの「毛束感」を どうやって造るのか?
・「カットの持ち」を良くするには?
・個人の「クセ」を生かすには?
・傷ませないでカットする方法は?
・ これらカットに合う「シャンプー&コンディショナー」は?

それらの疑問がわかったからこそ答えを出すことが現実となり、今現在、提供出来るようになりました。実際のところ、雑誌の撮影・ヘアメイク・ヘアセット などの仕事は頂いて来たものの、いつもシックリきませんでした。ただ下手だっただけなのですが。どうやら自分には合わなかったようデス。最近ではそのためサロンワーク一本に絞りきり、集中してサロン技術のみに没頭して来ました。

ヘア写真と言えば、大抵はガチガチのスタイリングで、その撮影に2~3時間かけるスタジオ現場。よくこんな風に思ったものです。

『このことは、一般の方たちは知らないだろうな、、。』

ヘア写真もお客さんから見て「リアリティ」のあるモノにしたいと思いCHIC大宮東口店では、スタイリスト各自が自分で撮影をしています。「自分たちのイメージは自分たちの手で撮影する。」のが、一番お客サンに伝わると思っています。ですから、ある程度のオーダーを聞いた後『お任せ!』 になることが良くあります。これは、これから初めてカットするカットされる関係としてとてもよい傾向ですし、お互いにとっても「最良のオーダー」だと思います!

それが、CHIC大宮東口店が目指すモノのうちの1つです☆

カットのみの御来店も大歓迎です!  
おすすめクーポン

¥6,980

  • カット
  • トリートメント
  • その他

なりたいを引き出し、叶える♪カット+Tr+炭酸ケア|¥9720→¥6980

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
CHIC初めての方/当店のみ利用可
有効期限:
2017年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
このブログをシェアする
シック(CHIC) 丸山 博史
ご来店お待ちしております
CHIC クリエイティブディレクター
丸山 博史マルヤマ ヒロシ
投稿者
シック(CHIC) 丸山 博史

CHIC クリエイティブディレクター

丸山 博史

マルヤマ ヒロシ

東京ガールズコレクション参加!似合わせNo1!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シック(CHIC)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

光色☆イルミナカラー+カット+トリートメント+ホームケア付¥18360→¥12798

¥12,798

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
CHIC初めての方/当店のみ利用可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

【平日限定】カット+カラー+トリートメント¥14580→¥8640

¥8,640

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
ご来店初めての方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

上質コース☆oggi ottoトリートメント+イルミナカラー+カット¥22140→14850

¥14,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
CHICご来店初めての方 
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

なりたいを叶える♪カット+艶カラー+Tr+炭酸ケア¥17820→¥9975

¥9,975

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
CHIC初めての方/当店のみ利用可
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

【平日 時間限定】14:00~16:00 カラー+補修トリートメント¥6480~

¥6,480

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
CHICご来店初めての方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • トリートメント

髪質改善☆オーダーメイドトリートメント(オッジィオット)+前髪カット¥7020

¥7,020

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
髪のダメージを本気でなおしたい方
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シック(CHIC)のブログ(#リアルヘアへのこだわり)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/