1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. ギミック 尾山台(gimmick)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

髪質改善オージュア認定サロン gimmick 尾山台【ギミック オヤマダイ】

ギミック オヤマダイ

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区尾山台3-22-8
  • 【15周年◇大人女性に人気】尾山台駅 徒歩1分【髪質改善オージュア#イルミナ取扱】

ギミック 尾山台(gimmick)のブログ

最新ブログ一覧

498件のブログがあります

前へ 9/50ページ 次へ

  • ◆お肌や髪の毛を紫外線から守るには
    プライベート
    投稿日:
    2020-07-01 16:03:02.0
    投稿者:
    久保 宏育
    これからの季節、紫外線はお肌や髪の毛の大敵ですよね。皆さんも紫外線防止スプレーなど使っているかと思いますが、どんな物が良いのかよくわかりませんよね?ですので、簡単に説明し…続きを見る
  • ◆りんごの ち か ら ♪
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-26 21:52:55.0
    投稿者:
    久保 宏育
    りんごって子供の頃から何かと食べて来ましたよね。そんなりんごの、実は凄い力をご紹介^_^【腸内環境を整える働き】りんごに豊富に含まれているペクチンには腸内の善玉菌である乳酸…続きを見る
  • ◆大人シンプルボブ♪♪毛先ワンカール
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-06-25 08:09:05.0
    投稿者:
    久保 宏育
    大人っぽくシンプルに。でも可愛らしさを!!毛先をワンカール(パーマでもコテ巻きでもOK)させる事でふんわり感とボリュームを強調!そうする事でシンプルだけど質素にならないボブに…続きを見る
  • ◆ヒアルロン酸は何で摂取できる?
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-23 15:29:20.0
    投稿者:
    久保 宏育
    先日のブログでUVのおよぼす肌への影響にコラーゲンやヒアルロン酸が良いというお話をして、コラーゲンがどんな物からとれるのかお話ししました。今回はヒアルロン酸についてです^_^…続きを見る
  • ◆コラーゲンのとれる食材とは?
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-21 20:44:05.0
    投稿者:
    久保 宏育
    前回のブログでUVのおよぼす肌への影響のお話をしましたね。そして、その対策としてコラーゲンを摂りましょうと言いました^_^ではどんな食材がコラーゲンを摂取できるか?コラーゲン…続きを見る
  • ◆紫外線がもたらす肌への影響、、、
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-21 10:01:41.0
    投稿者:
    久保 宏育
    だんだん暑くなり、紫外線も強くなってきました。そして社会的にだんだん外出もするようになってきましたね。そんな外出で最も気になる日焼け、これは避けて通れないですよね。ちょっ…続きを見る
  • ◆髪質改善オージュアの正しい使い方♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-06-19 14:04:37.0
    投稿者:
    久保 宏育
    髪質改善オージュアは世界でも最も研究の進んだ高級ヘアケアブランドです。そんなオージュアの効果を最大限に引き出す『扱い方』をご紹介します! <プレシャンプー>プレシャンプー…続きを見る
  • ◆人って自然老化だけなら200歳まで生きる??
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-16 15:52:29.0
    投稿者:
    久保 宏育
    人間は色々な事から細胞が老化しています。その中でも最も影響が多いのは「活性酸素」です。活性酸素は細胞を活性化して老化させていきます。もし活性酸素が無いとして、人間の自然老…続きを見る
  • ◆1日何時間寝てますか?
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-13 18:06:57.0
    投稿者:
    久保 宏育
    睡眠時間はひとそれぞれですよね。ショートスリーパーなんて言葉もあるくらいですし。しかし、心身の疲れを回復するのに睡眠はとても有効的なんです!睡眠時には、成長を促す成長ホル…続きを見る
  • ◆オイルって体にいいの? パート2
    プライベート
    投稿日:
    2020-06-12 17:39:52.0
    投稿者:
    久保 宏育
    先日のブログでオイルが体にいいことをお伝えしました。そしてどんなオイルがオススメなのかを2つお伝えしました^_^今回はその続きです↓↓↓【3】食用にも使える「椿油」髪や肌に使…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ギミック 尾山台(gimmick)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/