1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. スタイルエイチ(Style‐H)  >  
  6. ブログ

Style‐H

スタイルエイチ

  • 埼玉県さいたま市岩槻区本町4‐2‐9
  • 岩槻駅より徒歩4分 P有 TEL048-756-5520ご新規様歓迎 空き無しでもお電話ください。

スタイルエイチ(Style‐H)のブログ

2021年3月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • NEWスタッフの紹介(軽めに)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-31 08:11:03.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。今日で3月が終わります。何回も言うようですがあっという間でした!最初にブログを書くってなってからマジで続かないって思ってました(笑)何せ当店の三日坊…続きを見る
  • 新年度に向けて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-29 08:16:10.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。今日は意識高い系男子のお客様がご来店してくれました。年下なのですがめちゃくちゃ毎回勉強になります。長い付き合いなので気にせず、根掘り葉掘り聞き出して…続きを見る
  • お休みありがとうございました。
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-28 08:00:04.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。昨日はお休みをいただき卒園式に参加させていただきました。オーナー・スタッフには感謝しかないです!感動しましたね。コロナ禍という大変な状況の中で、判断…続きを見る
  • それぞれの想い。
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-27 22:04:06.0
    投稿者:
    みさ
    こんばんは。最近、日中は暖かくなりましたね。さくらもモコモコ、ふわふわ、綺麗ですね(^^)3月はいろんなおめでとうがあり、お疲れ様がありますね。私事ですが、先日息子のサッカー…続きを見る
  • 新生活!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-03-26 14:34:17.0
    投稿者:
    谷口 史奈
    成人式も終わり、卒業式も終わりを迎え始めているところ、バッサリ短く切られる方が続出です(^^)ショートのブームがきている中、最初はものすごく勇気がいりますがそれと同じくらいす…続きを見る
  • DIYって楽しい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-26 09:14:24.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。DIYってやりますか?最近はコロナで家にいる時間が多くなったので前よりも流行ってるみたいですね。YouTubeだったり、雑誌など多く取り上げられています。僕も…続きを見る
  • 時代の変化
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-25 08:09:58.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。昨日の小学校の卒業式で朝早い営業がひと段落しました。早朝じゃなくても卒業式のためにご来店くださった方も本当にありがとうございました。大切なイベントを…続きを見る
  • 言われたことないけど・・・書きます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-24 07:00:02.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。3月も残すところ一週間になりました。なんだかんだ続いているブログ。4月からどうなるのかと思っている方!安心してください!書きます!読みたいと思ってる…続きを見る
  • 何気ない一言から
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-22 08:13:18.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。皆さんはコンプレックスってありますか?僕はありましたが、気にしなくなりました。美容師として働き始めた時はあまり思ってなかったですが、いろいろな美容師…続きを見る
  • 石川お休みします・一緒に働きましょう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-03-21 08:15:21.0
    投稿者:
    石川 真大
    こんにちは、石川です。私事ですが、来週27日土曜日は、娘の卒園式のためお休みいただきます。3月は忙しい月で、かつ土曜日にお休みいただけることに本当に感謝です。ならびにこの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スタイルエイチ(Style‐H)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【女性スタイリストみさ指名】ご新規様ネット予約限定 メニュー10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
みさ
その他条件:
村山・石川指名の使用は不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【ノゾミ指名】ご新規様ネット予約限定 メニュー10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ノゾミ
その他条件:
村山・石川指名の使用は不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【谷口指名】ご新規様ネット予約限定 メニュー10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
谷口 史奈
その他条件:
村山・石川指名の使用は不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,450

縮毛矯正+カット+NEW最上級コタトリートメント・ホームケア付き 2ヶ月持続

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,050

【人気NO.1】カット+全体ケアカラー+最上級コタトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラーする方はぜひこちらのクーポンで☆

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,050

日頃の疲れをリフレッシュ!カット+ヘッドスパ10分で地肌スッキリ清潔に

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スタイルエイチ(Style‐H)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/