1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >   
  5. クロレ(CLORE)  >   
  6. 口コミ
クロレ(CLORE)のお店ロゴ

CLORE【クロレ】

クロレ

  • 大阪府守口市八雲東町2‐74‐22willdo大日1F
  • 谷町線モノレール 守口 大日 駅徒歩5分◆大人女性に人気の美容室/艶カラー/白髪ぼかし
サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    なかうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマが久しぶりすぎて不安でしたが、めっちゃ可愛い仕上がりで大満足です!
    担当のスタイリストさんは、なりたいイメージをすごくわかってくださる感じがして、嬉しかったです。
    またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ダメージを抑えて栄養補給☆》うるおいoggiottoパーマ +カット 

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    なかう様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    久しぶりのパーマ、気に入っていただけて本当に良かったです!!
    柔らかい質感がとてもお似合いでした!

    これからのスタイリングも楽しんでくださいね♪
    またぜひお手伝いできるのを楽しみにしております(^^)

  • ゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望通りにしてもらって満足してます!
    雰囲気もよくサービスもよいお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さくらもちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店したので少し緊張しました。髪型のイメージもはっきり決まっていなかったのですが、丁寧に相談に乗っていただきながら一緒に決めることができて安心しました。仕上がりは想像以上で、とても素敵にしていただき感激しています。

    いつもは男性の美容師さんに担当していただくことが多いのですが、今回は久しぶりに女性の美容師さんに担当していただき、とても新鮮でした。細やかな気配りや提案も嬉しく、リラックスして過ごすことができました。またぜひお願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+TR【¥9000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • とっくーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の悩みやカラーなど相談&提案してもらい、自分でも扱いやすいようになりました。ありがとうございました。また次回お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライト☆高発色】カット+ハイライト高発色カラー+TR¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みにーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットやカラーについて希望を聞いた上で私に合ったアドバイスをしてくれました♪
    終始楽しくお話ししてくださりとても居心地良かったです♪
    仕上がりもとても良く、またお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Aya指名】(透明感カラー)カット+高発色カラー+oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    みにー様  

    先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!
    バッサリカットとってもお似合いでした!お色も少し落ち着かせたオリーブグレーでさせていただきましたが仕上がり満足していただけてすごくうれしいです(^^♪

    私もみにー様とのお話楽しかったです!元気な赤ちゃん産んでくださいね!お体に気を付けてまたお会いできる日を楽しみにしております!

  • ななさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までで1番大好きな髪色にしてくださりました!色落ちも可愛くてお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    (学割U24)【Aya指名】カット+高発色カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    なな 様

    先日はご来店ありがとうございました(^^♪
    大好きな髪色とのこととっても嬉しいです!色落ちもかわいくなるように調合させていただいております(^^)/
    前撮りも楽しみにしております♪

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!♪
    またお待ちしております!

  • ささん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約一年ぶりの来店にも関わらず以前話していたことも覚えていてくださり、自分含めたお客様のことを大事にしてくださっているんだなと感じました。お店の雰囲気もとても明るくて、スタッフみなさんとても話しやすいです。髪型も髪色も希望通り、希望以上の仕上がりでいつもとても満足しています。周りからも色も髪型も好評でした!本当にありがとうございます!また通います。宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【haru・中島・aya指名】カット×高発色カラー×6種類oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • niceさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカット+眉カットをお願いしました。本人と相談しながらスタイルをつくって頂き、安心してお任せすることができました。その後も自然な毛流れでまとまってます。初の眉カットにも喜んでました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男のみだしなみコース】メンズカット+眉カット

    [施術メニュー] カット

  • niceさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店。50代で白髪はしっかり染めたいけど、暖色系を楽しみたいところ、丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。艶と発色の良いカラー、柔らかさと軽さを再現しやすいカットに満足しています。スタッフの方々のお人柄からか穏やかな店内で、居心地の良さを感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1透明感カラー】カット+高発色カラー+髪質改善OggiottoTR【¥11100】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    nice様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    初めてのご来店で大切なカット、カラーをお任せいただき、ありがとうございました。
    しっかり白髪をカバーしながら暖色カラーも楽しんでいただけて、
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    カットの質感や扱いやすさも実感していただけて安心しました(^^)

    また、店内の雰囲気やスタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます!

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
    毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにブリーチして めっちゃ可愛く仕上げてもらいました!
    いい感じの色合いになり大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善*oggiotto】カット+カラー+ 水分補給トリートメント【¥14520~】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ゆう様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    久しぶりのブリーチお任せいただきありがとうございました♪
    仕上がりも気に入っていただけて、「めっちゃ可愛い」って言っていただけて嬉しすぎます(^^)

    色味もいい感じとのことで安心しました!

    ブリーチカラーは色落ちも楽しめるので、その過程もぜひ楽しんでくださいね♪

    またのご来店お待ちしております!

  • めぐさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    長時間座っている事がツラくなってきたので、手際よく予定施術時間よりも早く終わるのが私にはかなりあってます。もちろんこちらの要望も踏まえつつアドバイスもしてくれるので、今後も通い続けるつもりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    めぐ様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    長時間の施術がご負担になりやすい中で、
    当店の施術ペースが合っているとのことで安心いたしました(^^)

    仕上がりだけでなく、過ごしやすさも大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです♪

    これからもご要望をしっかりお伺いしながら、無理のない施術とご提案を心がけてまいります!

    今後も安心してお任せいただけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • キョウコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回カラーの仕上がりが良かったので、今回もお願いしました。日曜だったので店内は賑わってました。担当してくださったスタイリストさんも忙しそうで、色んな方が担当してくださいました。今回はゆったりカットやカラーという感じではなかったなぁ~とちょっと残念でした。
    次回はスタイリングなど、アドバイスもらえたら嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    キョウコ様

    ご来店と口コミありがとうございます!

    前回に引き続きカラーをお任せいただけて嬉しかったです♪
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました(^^)

    ただ今回は店内が混み合っており、ゆったり過ごしていただけなかったこと、申し訳ございませんでした。

    また、スタイリングのアドバイスもしっかりお伝えできておらず反省しております。

    次回はもう少しリラックスして過ごしていただけるように、そしてスタイリングやケアについてもしっかりお伝えさせていただきますね!

    またのご来店お待ちしております♪

  • グッチさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    クレロに行くようになり今までカットして頂きありがとうございました。
    また、次回から行く時に希望の髪型になるか不安です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ジジコさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が来店
    仕上がりに非常に満足しているみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ジジコ様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    娘さんの仕上がり、気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです♪
    大切なカットをお任せいただきありがとうございました!

    ボブスタイルなので、
    もしセットしにくいところや気になるところがあれば、いつでも気軽にご相談くださいね(^^)

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • なっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントで伺っています。
    いつもざっくりとなりたいイメージを伝えてますが
    丁寧にヒアリングしていただき、毎回素敵に仕上げてもらっています。
    ヘアケアのことやスタイリングについても相談しやすく、とても良い美容室だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    なっちゃん様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    いつもカットとトリートメントをお任せいただき、とても嬉しいです♪
    ざっくりなイメージでも任せていただけて、仕上がりも気に入っていただけて安心しました(^^)

    ヘアケアやスタイリングのことも、これからも気軽にご相談くださいね!

    これからも居心地よく、通いやすいサロンでいられるように頑張ります♪

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

  • なおっぴママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとトリートメントでお邪魔しました。施術前には今回もしっかり話や要望を聞いていただいていつもとても安心します。どうしても歳的にも増えてくる白髪に対しても「こうしたらいいかもですよー!」とカラーする場所ややり方で丁寧に対応していただけた上に可愛いお色!55歳のオバチャンですが鏡に写った想像を上回る髪の雰囲気に思わずウキウキワクワクしてしまいました!スタッフさんとのお話の時間も楽しく&スタッフ皆さんの髪型や髪のお色も超可愛くて思わず色々聞いちゃいました。あと内部補修トリートメントをしていただいたおかげか、まだ髪がしっとりしています。本当に楽しいお時間ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    初回来店時にお渡しの3step card

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あ~ちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    今回も、カットやカラーの相談をさせていただきありがとうございました!!
    薬剤も色々と進化してる…というお話を聞きましたが、私の髪でも明るく出来る等、またカラーのオススメなどあったら教えてください。
    マッサージも気持ち良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【haru・中島・aya指名】カット×高発色カラー×6種類oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    あ~ちゃん様

    今回もカットやカラーをお任せいただけて嬉しいです♪

    薬剤もどんどん進化しているので、
    これからも髪の状態に合わせて無理なく明るくできるご提案させていただきますね(^^)

    カラーのおすすめもその時の気分や季節に合わせてしっかりご提案させていただきます♪

    マッサージも喜んでいただけて良かったです!

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
    いつでもお気軽にご相談ください!-

  • わたさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高の仕上がりでした。
    カットだけではなく、雑談やシャンプーなどの時間も楽しく心地よくて、スタイリスト様やアシスタント様の接客力の高さに毎回感銘を受けております。
    今回も素晴らしい時間をありがとうございました。

    学生の時に自分に合う美容室が見つからず落胆していた時に、出会えたのが今のスタイリスト様でした。
    頭の傷や癖を一回で把握した上で、見えづらくセットしやすいようにカットしていただけました。
    それ以来8年間ずっと担当していただきましたが、毎回大満足の仕上がりでした。

    このお店でカットしていただけないのは寂しいですが、新天地での益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • マリちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカットもおすすめしてもらったカラーの色もとても良かったです!ありがとうございました。朝さっとアイロンを通すだけでまとまってくれてうねりもすぐに直るのでお手入れしやすいです♪
    また次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【haru・中島指名限定】カット×高発色カラー×6種類oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    マリちゃん様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットもカラーのお色も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    朝のスタイリングも簡単にまとまっているとのことで、安心いたしました(^^)

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    次回もぜひお任せください♪
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • グッチさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は小学5年生の娘のカットで予約を入れました。
    どんな髪型にしようか悩んでたみたいですが、提案して頂いた髪型に決めて、カットをしてもらいました。
    仕上りがとても気に入ったみたいで喜んで帰って来ました。
    家族皆、クロレでカットしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    グッチ様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    娘さんのカットをお任せいただけて嬉しかったです♪
    スタイルも気に入っていただけたみたいで、喜んでいただけて安心しました(^^)

    一緒に髪型を相談しながら決める時間も楽しかったです!

    そしてご家族みなさまで通っていただいていること、本当にありがとうございます♪

    これからも皆さまに喜んでいただけるように頑張ります!
    またのご来店お待ちしております!

  • ゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃいい色に仕上げて貰いました
    雰囲気もよくいつも助かってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善*oggiotto】カット+カラー+ 水分補給トリートメント【¥14520~】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ゆう様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーのお仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    お店の雰囲気もお褒めいただき、いつもご来店いただけて本当に感謝しております。

    これからもご満足いただける技術と空間づくりを心がけてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • mmmさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3回目の利用です。
    初回利用のきっかけは、ハイライトをしたくて探していたところ、施術時間の短さに惹かれ予約しました。
    早くても、ステキな仕上がりにしていただき料金も納得できました。
    皆さん話しやすい方ばかりで、通いやすいところが見つかりよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善*oggiotto】カット+カラー+ 水分補給トリートメント【¥14520~】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    mmm様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます*

    3回目のご利用、とても嬉しく思っております!
    今回はピンクカラーをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました(^^♪

    施術時間や料金、スタッフの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    通いやすいと感じていただけていること、本当に嬉しいです♪

    次回はハイライトを入れ直して、さらに明るく透明感のあるカラーにしていくのもおすすめです◎
    今回のカラーからの変化も楽しんでいただけると思います!

    これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひ今後もお任せください!!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ゆさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに長さをキープしましたが
    扱いやすいように整えてくださり毎朝楽になりました。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【haru・中島指名限定】カット×デザインカラー×TR¥15550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ゆ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます*

    今回は長さをキープしながらのカットでしたが、扱いやすさを実感していただけてとても嬉しいです!
    毎朝が楽になったとのお言葉、何より励みになります(*^^*)

    これからも日々のお手入れがしやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ととさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カットがイマイチでした。

    裾はまさしく一直線で昭和の学生さんみたいと言われました。アイロンでなんとか誤魔化せますが、毎日アイロンしないと外に出られません。いくらなんでもひどいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【CLORE定番☆艶髪クーポン】カット+カラー+髪質改善oggiottoTR【10000円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    とと様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかくお任せいただいたにも関わらず、カットの仕上がりにご満足いただけず申し訳ございません。

    今回のスタイルはライン感のある切りっぱなしのデザインで施術させていただきましたが、
    扱いづらさやご不便を感じさせてしまい、配慮が足りなかったと反省しております。

    特に日常的にアイロンが必要な仕上がりとなってしまった点につきましても、
    事前のご説明やすり合わせが十分ではございませんでした。

    もしよろしければ、より扱いやすい形にお直しさせていただきたいと考えておりますので、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

    今後はお客様のライフスタイルやお手入れのしやすさまでしっかり共有させていただき、
    よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • すうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、担当の方には丁寧で寄り添った対応をしていただきとても満足です。シャンプー&トリートメントをして下さったアシスタントの方もとてもお上手でまた利用したいなと思いました。祝日の利用で途切れなくお客さんが来店されていましたが、どの方もスムーズに案内されており、その理由に納得です。今回は施術していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【CLORE定番☆艶髪クーポン】カット+カラー+髪質改善oggiottoTR【10000円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    すう様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!!

    初めてのご利用でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    シャンプーやトリートメントもお褒めいただき、アシスタントもとても喜んでおります(*^^*)

    祝日で店内が賑わう中でも、安心してお過ごしいただけたこと、
    そしてスムーズなご案内についてもご評価いただき本当にありがとうございます。

    これからも心地よくお過ごしいただけるよう、
    スタッフ一同努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • スズハさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつも通っているお店の予約が取れず、急遽こちらを利用させていただきました。ありがとうございました。

    店内は落ち着いた雰囲気で、リラックスできて良かったです。

    一方で、店内が無音だったため周りの会話がよく聞こえてしまい、少し気まずさを感じました。BGMなどがあると、より居心地が良くなるのではと思います。

    オイルの香りがとても良く、購入したくなるほど気に入りました。

    また機会があれば、利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高発色、透明感カラー】カット+高発色カラー+TR【¥9000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    スズハ様

    この度はCLOREにご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます!
    数あるサロンの中からお選びいただき、とても嬉しいです(^^

    初めてのご来店でしたので、店内の雰囲気やオイルの香りを気に入っていただけて安心いたしました
    一方で、BGMについてのご意見もありがとうございます。
    周りの会話が気になってしまったとのことで、居心地の面で配慮が足りず申し訳ございませんでした。
    BGMの音量をしっかりと見直していこうと思います。

    いただいたご意見を参考に、よりリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを見直してまいります。

    また機会がありましたら、ぜひご来店いただけると嬉しいです!

  • ゆんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    時間ができたので当日予約させていただきました。
    今回で伺ったのは2回目でしたがアシスタントさんの所作が気になりました。
    シャンプー台に案内され、座った途端椅子を倒され、その時点で急いでるのかな?と少し違和感がありました。
    なによりシャンプーがあまりにも雑でコンディショナーのすすぎまで体感1分ちょっとくらいだったように思います。
    おそらく襟足の部分はほぼ泡立っておらず、すすぎもささっとで、シャンプーを楽しみにヘアカットに行っている私にとってはかなり残念でした。
    今までシャンプーで不快な気持ちになったことはありませんでしたが、今回初めて洗い足りないなあと感じた程です。
    これなら自分で洗うほうがましだと思います。
    ドライヤーも近すぎるのか頭皮や耳が熱かったです。
    早くお店を閉めたいのかな、申し訳ないことしたな…とすごく居心地が悪かったです。
    当日18時に予約したこちらにも非があるかもしれませんがそんなに雑に扱わなくても…と残念な気持ちになりました。
    カットは丁寧にしていただいたので非常に残念です。
    他を探します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ゆん様

    まず初めに、この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    シャンプーや施術中の対応について、リラックスしていただくどころかご不安やご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    本来、シャンプーの時間も楽しみにしていただいている大切なお時間であるにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまい本当に申し訳ありません。

    また、「急いでるのかな」と違和感を持たせてしまうような対応となってしまったことを重く受け止めております。

    いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、「急いでるのかな」と思わせてしまうような、技術・接客にならないように意見を出し合い、見直して改善に努めてまいります。

    そのような中でも、カットについてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    ただ、カット以外のお時間でもしっかり褒めて頂けるように、もしまた機会をいただけるようでしたら
    安心してお過ごしいただけるよう精一杯対応させていただきます。

    この度は貴重なご意見を本当にありがとうございました。

  • hukuhukuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘がお世話になりました!素敵な仕上がりで春休みが楽しく過ごせそうとのことです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ+透明感◎】カット+高発色カラー+トリートメント【¥14300~】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    hukuhuku様

    この度はお子様のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    娘さまの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)

    春休みを楽しく過ごせそうとのお言葉いただけて嬉しいです!!
    新しいレイヤースタイルでたくさん春休みを楽しんでいただけたらと思います♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じにカットしてくれて満足してます
    雰囲気もよく毎月行くのが楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ゆう様

    嬉しい口コミありがとうございます!
    いつもカットをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです(^^

    毎月のご来店を楽しみにしていただけているとのお言葉も、とても励みになります*
    これからも心地よい空間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

  • ゆずのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前カラーをしていただいた際に、いつもは大丈夫なはずのカラー剤の揮発した匂い?に急に気分が悪くなってしまい、
    急遽メニューをカットのみにしていただいたりと、ご迷惑をかけてしまったことがありました。
    それからカラーに少し不安があり、
    前々から気になっていたヘッドスパを今回お願いすることにしてみたのですが、香りの強さや今の体調等を色々と気遣って下さり、施術は別のスタッフさんが担当して下さったのですがとても気持ちよく、頭もスッキリしました。
    アロマのいい香りもあり、最後まで安心して心地の良い時間を過ごすことが出来ました。
    体調面は気を付けていたつもりなのですが、ヒアリング中に他の方のカラー剤の匂いがどうしても気になってしまった為、やはりカラーは当分お休みしようかなとも迷っており、またご相談させていただけると嬉しいです。
    アロマの香りにも癒されに、またヘッドスパも受けたいと思います。
    いつも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自分へご褒美に】話題最高級水素トリートメント&マイクロバブルマーブSPA

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    CLORE【クロレ】からの返信コメント

    ゆずの様

    いつもご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます*
    以前のカラーの際はご体調に影響が出てしまい、
    ご不安なお気持ちにさせてしまったことを改めて申し訳なく思っております。

    今回のヘッドスパでは、安心してリラックスしてお過ごしいただけたとのことで本当に良かったです(^^)
    アロマの香りや施術も気に入っていただけてとても嬉しいです*

    カラーに関しては無理のないタイミングで大丈夫ですので、
    その時の体調やご不安に合わせて最適な方法をご提案させていただきます。
    今後も安心してご来店いただけるようしっかりサポートさせていただきますので、いつでもご相談くださいね。

    また癒しの時間を過ごしにいらしてください♪お会いできるのを楽しみにしております*

クロレ(CLORE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/