1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ヘアメイク ビス(Hair Make Bis.)  >  
  6. ブログ

Hair Make Bis.【ヘアメイク・ビス】

ヘアメイク ビス

スマート支払いOK
  • 兵庫県西宮市平松町2‐33
  • 阪神西宮駅 徒歩5分 / JR西宮駅 徒歩10分 / 阪急夙川駅 徒歩15分

ヘアメイク ビス(Hair Make Bis.)のブログ

最新ブログ一覧

400件のブログがあります

1/40ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2024-04-10 09:32:20.0
    投稿者:
    笠松 福純
    最近の学校(小学校だけ?)は、先生方の働き方改革の絡みや、教育の過程で、色んな事が変わりつつあるみたいですね。朝の開門時間が遅くなったり、授業時間や休み時間の変更など。生徒…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-03-31 11:57:02.0
    投稿者:
    笠松 福純
    小学校の時は、みんなが色んな情報を持ってきてくれます。ある時、幽霊屋敷があると聞いて、みんなで行きました。庭の草が伸び放題で確かにそんな雰囲気を醸し出していました。格子の…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-03-15 16:20:37.0
    投稿者:
    笠松 福純
    昔は小学校の帰りとか、よく『探検』していました。思い返すと、住宅街で『探検』というのも何してんだか。今ほど整備もされていな時代でしたから、何かしらはあったような気がします…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-03-05 07:27:23.0
    投稿者:
    笠松 福純
    最近何故か、なにわ男子にハマってます。毎朝、目覚ましテレビを見ていますが、一時毎日出てたので、正直嫌いでした。『なんやねん毎朝うるさいなー、こいつらオ○○か!』なんて言う…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-02-23 07:38:40.0
    投稿者:
    笠松 福純
    また書くことがないので昔話でも。先日お客様と話していて、『そういえば、昔は野良犬っていましたねー』なんて話していたんですが、小学校の時、根性試しとか言って、近づいて噛まれ…続きを見る
  • 久しぶりの…(^-^;
    その他
    投稿日:
    2024-02-15 15:46:41.0
    投稿者:
    笠松 福純
    皆さん、ご無沙汰しております、笠松です。いやー気付けば、えらい長い間ブログ空いていましたw色々お店やら確定申告やらで忙しくてなんて言い訳をしつつ…そして、久しぶりのUSlJへ…続きを見る
  • 大晦日
    その他
    投稿日:
    2024-01-02 09:34:19.0
    投稿者:
    笠松 福純
    いやー今年も無事に終わりました(*^^*)お陰様で、今年も忙しい一年を過ごす事ができました。ケガや病気も無く、元気に過ごせた事が一番だと思う様になってきたのも歳のせいなのでしょ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-12-17 16:48:10.0
    投稿者:
    笠松 福純
    『いやー気が付けば12月も後半で早いもんですねー。』なんて毎年言ってますが…本当に早いので困ります。困っても何もしてませんがwなんだか毎日忙しくて、またブログ更新していませ…続きを見る
  • ペヤング
    その他
    投稿日:
    2023-11-07 17:00:04.0
    投稿者:
    笠松 福純
    立て続けにこれ!だいたい味の想像はつくので、買わなかったんですが、やっぱり買ってしまいました。ま、そのままの味ですwでも美味しく頂きました。だいぶ前に、無性に麻婆豆腐が食…続きを見る
  • 限定販売
    その他
    投稿日:
    2023-10-29 10:31:50.0
    投稿者:
    笠松 福純
    久々にこれ!青森限定のペヤング『煮干し焼きそば』です。煮干しラーメンが好きなので、これはイケると思い、またまた大量購入ですwまたドアの裏に隠していますが、バレているのか、…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ビス(Hair Make Bis.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

『新規限定』カット+カラー+トリートメント 一律8,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たとお伝えください。

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,000

『新規限定』カット+パーマ+トリートメント 一律8,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たとお伝えください。

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,000

『新規限定』カット+ストレートパーマ+トリートメント 一律8,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たとお伝えください。

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,000

『新規限定』カット+ストレートアイロン(縮毛矯正) 一律13,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たとお伝えください。

  • カット

¥3,700

『新規限定』カット  3,900円 → 3,700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たとお伝えください。

  • カット

¥4,200

『新規限定』シャンプー+カット  4,900円 → 4,200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たとお伝えください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ビス(Hair Make Bis.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/