1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >   
  5. トップス(TOPS)  >   
  6. 口コミ
トップス(TOPS)のお店ロゴ

TOPS

トップス

  • 東京都文京区小石川4‐5‐6 フォーラム小石川2F
  • 茗荷谷駅より徒歩6分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さくらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    安心感が半端ないです。
    今回2回目です。
    私自身最もこだわるところが、日常で手間がかからない!の1点なのですが、1回目飛び込みで行った時にやっていただいた後、本当にきれいにできていて、本当に文句なくて安心してお願いできました。
    今日から1か月は安心して毎日過ごせます。
    予約を突発的に取りたくなるのですが、その際にもWEBで予約できるので、非常に嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ハホニコTR  13750円⇒13200円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

    さくらさん

    先日は2回目のご来店ありがとうございます。そして口コミもありがとうございました!

    その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    今回は長さをキープする感じでカットさせて頂きました。

    顔まわりだけは少し柔らかい雰囲気にカット、下ろしても結んでもどちらでも大丈夫かなと思います。

    またスタイルの変更等、気になる事があればお気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • セツさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺い、中学生の娘のカットをお願いしました。本人の話を慎重に聞きながら丁寧にカットしてくださいました。本人は希望通りにしていただき満足している様子です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     セツさん

    先日はご来店ありがとうございました。そして口コミもありがとうございます!

    その後お嬢さんのヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    今回はバッサリとそしてウルフ系スタイルに変更をさせて頂きました。

    前髪、そして顔回りの雰囲気がお似合いだと思います。
    また何か気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい。

    また前髪だけのカットもご利用下さい。

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • ノアさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めてお伺いしました。ショートヘアやカラーリングなど丁寧に説明していただき安心してお任せすることができました。仕上がりもとても気に入っています!また予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+全体カラー+ハホニコトリートメント 15950円⇒ 14350円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     ノアさん

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。そして口コミもありがとうございます!

    その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    今回はそんなにカットするところもあまりありませんでしたが、量感調節を中心にカットさせて頂きました。
    仕上げはワックスを付けてゆるふわ仕上げにさせて頂きました。

    ワックスのつけ方等何か分からない事があれば気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお気遣いありがとうございます。
    とてもリラックスした時間を過ごす事が
    できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    髪も順調に伸びてきましたね。目標までもう2~3ヵ月位かと思います。

    これから紫外線も強くなるのでオイルやクリームを付けてケアして下さいね。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • mitiさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年々、クセがつよくなり、これからの時期は湿気たの戦いです。時期に合わせて短くカットしていただき、さっぱりしました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     mitiさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回も定番ショートカット。
    いつも通りお似合いですね。。。

    お見えになった時も全然大丈夫かなぁと思いましたが、

    これから湿気が気になると思いますので少し短めにカットさせていただきました。

    少し長めでもお似合いだと思いますよ。

    またヘアスタイル等気になる所がありましたらお気軽にご連絡下さいね。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • うちやましんじさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2018年からお世話になってますが、安定感があります。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     うちやましんじさん

    日頃の御来店ありがとうございます。

    これからも御満足いただけるよう心がけていきます。

    またの御来店お待ちしております。

    成島

  • としさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしてもらってます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     としさん
    先日はご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回も前回と同じスタイルですがいかがでしょうか?

    また髪型の変更等ありましたらお気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • kさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをお願い出来る時間に、無事予約がとれて良かったです。いつも高い技術力でスピーディーに丁寧に施術して頂きありがとうございます。今回は久しぶりに緩めのパーマをお願いしました。サイドは長めにして頂いたので、耳にかけたり、カーラーで巻いたりしています。担当の方が優しく、確認して下さるので、仕上げの段階でも、前髪をもう少し切って下さいとお願いする事が出来ます。こちらで施術して頂いてから、髪が伸びても広がったり、膨らんだりする心配がなくなりました。次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TOPS からの返信コメント

    kさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございます!

    今回はパーマをかけさせて頂きましたがその後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?



    またヘアスタイル等気になる所がありましたらお気軽にご相談下さいね!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをして頂きセットしやすくなりました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ハホニコTR  14850円⇒13750円(2ヶ月また2cm以内)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回久しぶりにカットさせていただきました。
    だいぶ髪も伸びてきましたね。

    もう少し頑張って伸ばしていきましょう。

    また何か気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • バタフライさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタイリングしやすいカットをしていただき、ありがとうございます。全体のカットに加え、前髪だけでも、また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     バタフライさん

    今回は2回目のご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    前回は少し前髪を少し多めにカット、全体的には量感、質感を調節させて頂きました。

    今回はもう少し縦長の前髪にポイントカットを+して下ろしても良し、少しふんわり上げても良し、また全部上げても大丈夫になっています。

    また髪の毛の状態を生かしてヘアスタイルを決めていきましょう。
    何か気になるヘアスタイル等ありましたらお気軽にご相談下さい。

    こちらからも提案させて頂きますね。

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • Lennyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうど空き時間が出来たため、直前に予約して伺いましたが、快く受け付けていただき、ありがとうございました。
    パーマをかけるか迷っていたところ、親身に相談に乗っていただき、まだ残っているパーマを生かしてカットしてくださり、大変満足しております。無理に高いトリートメントや商品を勧められることなく、安心と信頼の気持ちで通わせていただいております。またどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    TOPS からの返信コメント

     Lennyさん

    先日はご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回はまだパーマが残っていたので、カットとカラーにさせて頂きました。

    次回あたりにパーマをかけても良いかな?と思っています。
    カットだけでもいけるとは思いますが、アクセントをつけるのには良いかと思います。

    またヘアスタイル等気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    天気もよく気持ちの良い時間を
    過ごす事ができました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ハホニコTR  14850円⇒13750円(2ヶ月また2cm以内)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回もカットしなくて大丈夫でしたね。

    これから夏に向けて暑くなりますが、頑張って伸ばしていきましょう。

    また気持ちが変わりましたらご相談下さい!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • まぐろさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、息子がお世話になっております。
    毎回希望どおりにして頂きとても満足そうです。やっと定期的に通える美容室に出会えました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     まぐろさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    何回かご来店頂いていますが、息子さんのカットは大丈夫そうですか?

    言葉少なめですが、少しづつ確認しながらカットさせて頂きますね。

    また何か気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • 黒助さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年前からずっとこちらでお世話になっています。
    いつも漠然としたオーダーになってしまうのですが、こちらの好みをしっかり汲み取って、毎回期待以上の仕上がりにしていただけるので安心してお任せできます。
    事情があり、しばらく伺えなくなってしまうのが本当に残念です。
    必ずまた予約させていただきますので、その際は、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOPS からの返信コメント

    黒助様
    いつもお世話なっております!
    先日もご来店ありがとうございました!
    少し短めに段をいれてお切りさせて頂きました。
    伸びてきたら、揃えてボブにカットするとなんとかしのげるかと思います!
    またいらした際に調節させて頂きますね!
    しばらくお会いできないのはさみしいですが、またのご来店心よりお待ちしております!
    菅間

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回ご相談させて頂きカラーとトリートメントのみ
    となりましたが髪型に違和感がないのは
    カットのおかげだと感じております。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ハホニコTR  14850円⇒13750円(2ヶ月また2cm以内)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回もカラーとトリートメントでしたが、次回あたりにカットしましょうね。

    まだまだヘアスタイルは問題ないかとは思います。その感じで伸ばしたいきましょう。
    また何かありましたらお気軽にご相談下さい!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • としさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの仕上がりで、いつも大満足です。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     としさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    気になっていたサイドの具合はいかがでしょうか?

    一応画像もとってありますので、また気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • mitiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでカットをお願いしていますが、思った以上にステキな仕上がりで、事後モロゾフ扱いやすく大変満足しています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     mitiさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    定番のショートヘアにカットさせていただきました。
    まだ少し乾燥しているのでまとまりは良いかと思います。

    今年の夏は暑そうなので、少し短めにカット?ですかね。

    また何か気になるヘアスタイル等ありましたらお気軽にご相談下さいね!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • kさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも高い技術力でスピーディーかつ丁寧に施術して頂き、ありがとうございます。今回はカットをお願いしました。3ヶ月ぶりでしたが、前回のパーマを残しつつスッキリと短めに仕上げて頂きました。いつも希望以上にして頂き、ありがとうございます。サイドを長めにお願いしました。カーラで巻くとパーマヘアが復活して嬉しいです。次回はカットとパーマをお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     kさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました!

    今回はカットをさせていただきました。

    次回はパーマですね。

    それまでの間はカーラーを巻いたりしながらセットしてみて下さい!

    また何か気になる所がありましたらお気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットのおさまりがよいので
    形がとりやすく有り難く思います。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ハホニコTR  14850円⇒13750円(2ヶ月また2cm以内)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます。そして口コミもありがとうございました!

    カットは少し様子見ながら量感調節をして伸ばしていきましょうね。


    また何か気になるヘアスタイル等ありましたらお気軽にご相談下さい!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の事についていつも相談にのっていただき
    ありがとうございます。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ハホニコTR  14850円⇒13750円(2ヶ月また2cm以内)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます。そして口コミもありがとうございました!

    今回は前髪をカット、カラー、トリートメントでしたが、もう少ししたら全体をカットしましょうね。

    夏位にはだいぶ伸びるなかな?と思っています。

    また何か気になるヘアスタイル等ありましたらお気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • 黒助さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年通っているお気に入りのサロンです。
    今回はいつもより少し短めにカットしていただきましたが、首元がスッキリしてとても気に入っています!
    リラックスした時間をありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOPS からの返信コメント

    黒助様

    いつもご来店ありがとうございます!
    定番のショートスタイルですが、今回はトップを少し短めにして動きが出るようにメンテナンスさせて頂きました!
    少しずつ暖かくなってくるかと思いますので襟足もスッキリして素敵なりましたね!
    また出国前あたりにお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    菅間

  • としさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカットで、
    こちらの想い描いた通りに仕上げてもらえます。
    また引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     としさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回も少し長めのヘアスタイルでしたがその後手入れは上手くいっていますか?

    また何か気になるヘアスタイル等ありましたら画像をKeepしておいて下さい。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    突然カットのお願いをしたのに
    ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
    お陰様でとてもセットしやすく
    気に入っております。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました!

    今回はカットもさせて頂きましたが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    これから伸ばしていくか?キープするか一緒に考えていきましょうね。

    また何か良いヘアスタイルなどありましたら画像をとっておいて下さい。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもリラックスする事がでました。
    ありがとうございました。
    前髪を切って頂いて、有り難かったです。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+ハホニコTR  14850円⇒13750円(2ヶ月また2cm以内)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回はカラー、トリートメントでしたが髪の毛の状態も大丈夫そうですね。

    カットもまだ大丈夫かな?と思います。

    次回かその次あたりにカットしましょうね。

    またヘアスタイルの変更等ありましたらお気軽にご相談下さい!

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS 漆原

  • mitiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短めが好きなのですが、季節柄や年齢に合わせて絶妙なバランスでカットしていただけて、大変感謝しています。すっきりとして新年を迎えられます、いつも優しいお気遣いもありがとうごさいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     mitiさん

    いつもご来店ありがとうございます。そして口コミもありがとうございました!

    今回も定番のショートカット、やはり可愛くお似合いですね!

    夏の時期よりは少し長めですが、その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    時期的に乾燥してるので、まとまりも良いかと思います。

    また何か気になる事などありましたらお気軽にご相談下さいね!

    寒い日が続きますので体調に気をつけてお過ごし下さいね。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年内にカットに伺えて本当に良かったです。
    セットもしやすく気分良く年越しが出来そうで
    感謝しております。
    来年もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます。そして口コミもありがとうございました!

    その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    今回は少し早めのカットでしたね。

    次回はカラーで大丈夫そうですね。

    また何か気になる事などありましたらお気軽にご相談下さいね!

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • 黒助さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶりの来店でしたが、今回も期待以上の仕上がりでとても満足しています。
    いつも安定した技術で、自分に合ったスタイルに整えていただけるので信頼しています。
    また、伺いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOPS からの返信コメント

    黒助様
    いつもご来店ありがとうございます!
    少し間が空いておりましたが、お元気そうで何よりでした!
    今回は少し短めにシャープさを出す感じでお作りしてみました。
    丸い感じも素敵ですが、今回のスタイルもよくお似合いです!
    また出国前にお会いできるのを楽しみにしております!
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    菅間

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    とても穏やかな気持ちで過ごさせて頂きました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    TOPS からの返信コメント

     えっちゃんさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回はカラー、トリートメントでしたがその後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    もう少しカットは大丈夫だと思います。

    何か気になる事などありましたらお気軽にご相談下さいね。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • kさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとパーマをお願いしました。いつも高い技術力でスピーディーに丁寧に施術して頂きありがとうございます。今回も強めのパーマでお願いしました。いつも希望以上の仕上がりで大大大満足です。襟足も短くして頂いたのでスッキリしました。分け目が目立たないように仕上げて頂いているので白髪染めの頻度が減り、助かっています。ムースは苦手なので、ブロー後にトリートメントウォーター、洗い流さないトリートメントのクリームで仕上げるとパサつきも気にならなくなりました。来年も、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TOPS からの返信コメント

     kさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

    今回は強めにパーマをかけさせていただきました。

    分け目もつかないように、トップを上に引っ張りながら乾かして頂けたらと思います。

    また何か気になる事などありましたらお気軽にご相談下さいね。

    またのご来店をお待ちしています!

    TOPS  漆原

  • としさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で仕上がりも良く、髪型を変えるのにいいアドバイスももらえます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOPS からの返信コメント

     としさん

    いつもご来店ありがとうございます!そして口コミもありがとうございました。

    今回は髪を伸ばしつつ、少し軽めにカットさせて頂きました。

    また何か気になる事などありましたらお気軽にご相談下さい。

    またのご来店をお待ちしています。

    TOPS 漆原

トップス(TOPS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/