1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. 美容室ひまわり  >  
  6. ブログ

美容室ひまわり

ビヨウシツヒマワリ

スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 埼玉県所沢市北有楽町21‐14
  • 航空公園西口から徒歩5分

美容室ひまわりのブログ

2019年10月のブログ一覧

9件のブログがあります

1/1ページ

  • HAPPY HELLOWEEN
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-31 15:51:37.0
    投稿者:
    西野 英代
    すっかりハロウィンのイベントがいろんなところで定着してきましたね。お店のけいこさんと私の子供の保育園でもハロウィンイベントがありました☆けいこさんのお子さんの保育園は、お…続きを見る
  • 11月、12月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-30 13:58:17.0
    投稿者:
    西野 英代
    ひまわりの11月、12月のおやすみです。11月は毎週月曜と火曜がお休みです。12月も毎週月曜と火曜です。最終営業は29日となります。パーマカラー、17時最終受付カット、18時最終受付で…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-23 14:26:26.0
    投稿者:
    西野 英代
    先日のブログでご紹介したシルクで顔ほぐし!!施術させていただいた方皆さん首のコリ、頬のこり、目の周りのコリがありました。そのコリをほぐしてあげると、リフトアップして頬の位…続きを見る
  • 台風
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-16 15:33:17.0
    投稿者:
    西野 英代
    沢山の被害がでた台風でしたね。毎日ニュースを見るたび胸が痛みます。最近の自然災害はまさかこんなになるとは、、という予想以上のものばかりですよね。台風が来る前からスーパーな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-11 15:09:29.0
    投稿者:
    西野 英代
    どうやら台風がかなり強い予報ですが、どのくらいのものが来るのか怖いですね。。明日、お店は開いておりますが、日にちのご変更等遠慮なくご連絡ください。いらっしゃる方は無理の無…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-09 10:30:58.0
    投稿者:
    西野 英代
    先週お伝えした1000’z!飲み始めて約1週間、実感できたのは、朝の目覚めがいいこと。私は冷え性で、年中、朝方寒くて目がさめて足が冷え切っています。センズを飲んでから寝ると、体…続きを見る
  • 頑張りました
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-04 14:43:44.0
    投稿者:
    西野 英代
    運動会シーズンになりましたね☆今週も、来週もお弁当作らなきゃいけないママさんも沢山いらっしゃるのではないでしょうか?先日、私の下の子の運動会がありました。クラス全員でパラ…続きを見る
  • 1000‘zで元気
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-04 12:12:47.0
    投稿者:
    西野 英代
    皆さんはどんな時に疲れや、体調の変化を感じますか?私は出産してから、疲れやすかったり、睡眠時間をとっても寝起きが悪い、胃腸の調子が優れないなど年々でてきていますが、、、そ…続きを見る
  • 秋の悩み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-02 12:23:57.0
    投稿者:
    西野 英代
    まだまだ日中は暑い10月のスタートですね。皆さんは消費税アップの前に何か大きな買い物されましたか?先日所沢のイオンに行ったら、閉店セールで大賑わいでした。ひまわりのメニュー…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室ひまわりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥9,900

【女性からも男性からも大好評】すっきりスペシャルセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,000

【人気NO1】カット+カラー+ヘッドスパ(15分)¥12550→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,940

カット+ヘッドスパ15分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,600

カット+ノンジアミンフルカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,278

  • 平日限定
  • 10時~16時

親子カット大人1名+高校生以下のお子様1名のカットプラン

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,550

【髪のエイジングケア】カット+カラー+水素トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室ひまわりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/