1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >   
  5. アール 北千住店(ar)  >   
  6. 口コミ
アール 北千住店(ar)のお店ロゴ

北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】

キタセンジュビヨウシツアールキタセンジュニシグチテン

  • 東京都足立区千住1‐20‐9 北千住TYビル1F
  • JR北千住駅/北千住西口から徒歩5分/北千住駅近☆[インボーン/髪質改善/ショート]
サロン平均
4.66
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    marukobuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    誰に当たってもみんな丁寧だし優しいし美容院特有の緊張感?威圧感?みたいのがなくてとても良いです。その結果としてお客さんの年齢層も幅広く若い方から年配の方までいます。
    キャリアによって技術に多少の差はあるものの若い美容院さんだと今どきの流行りに強かったりみんな良いところがあって毎回違う方に担当してもらってもその都度良い感じになります。
    いつもありがとうございます。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    この度もご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
    お店の雰囲気についてそう感じていただけて、スタッフみんな安心しました。
    緊張せず過ごせると言っていただけるのは本当に嬉しいですし、幅広い世代のお客様に通っていただけているのも励みになっています!

    またお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております!

    ar北千住

  • えむちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪質にあった縮毛矯正やカットをしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆ハイダメージ向け】縮毛矯正+カット+柔髪インボーン5ステップTR ¥15200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ちゃんふーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望を丁寧に聞いていただき
    安心してお任せできます。
    今回も大満足の仕上がりです!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆5月.特典】カット+カラー+インボーン5ステップTR¥9490

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • tamaさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットとカラーをお願いしました。
    カットもカラーもとても上手く本人も大満足でした。
    次回は自分がお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大大大満足です!

    カットのオーダーもあまり細かくできるわけではないのですが
    ショートでのこだわりがあって、ふわっとお伝えしただけなのに
    言いたいことを汲み取って予想以上の仕上がりにしていただきました!
    カラーもブリーチならではの悩みを相談して好きを汲み取りつつ
    先のことまで考えた提案をしていただきました!
    どちらも満足すぎて今後もお願いしようと思います。

    アシスタント?の方がシャンプーしてくださった際に、
    髪をめちゃくちゃ引っ張られ何度か痛みに耐えていたのでそこだけ気になりました、、。
    他は申し分ないくらい素晴らしかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    さやか様、この度はご来店、口コミありがとうございます!

    ショートスタイルのこだわりやイメージをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました!

    一方で、シャンプー時に髪が引っ張られ痛い思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    いただいたお声はスタッフ全員で共有し、今後より快適にお過ごしいただけるよう技術と接客の見直しを徹底して参ります。

    次回もショートの扱いやすさやカラーの色落ち具合を見ながら、さらにお似合いのスタイルをご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    またのご来店お待ちしております!

  • あやみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    また利用させていただきます。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆5月限定特典】カラー+インボーン5stepトリートメント¥7790

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    あやみ様

    いつもar北千住店ご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!!
    またのご利用ご来店お待ちしております!

    竹島

  • ミーヨンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました
    セットもやり易く良い感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    ミーヨン様

    先日はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
    セットがしやすく、良い感じとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
    今後も扱いやすく、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております


    竹島

  • みささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予定時間は1時間30分だったのですが、20分オーバーでした。
    カラーの進み具合で時間がかかったのかもしれませんが、予定時間を過ぎそうなら教えて欲しかったです。
    子供の保育園のお迎えの時間が迫っており焦りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆5月限定特典】カラー+インボーン5stepトリートメント¥7790

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    施術時間が予定より延びてしまい、
    また事前のお声がけができず、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今後は予定時間を過ぎる可能性がある場合には、事前にお伝えできるよう改善してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • みさきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆4月限定特典】カラー+インボーン5stepトリートメント¥7790

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちゃんこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回も、当日も思った通り+数日後もバッチリです。梅雨が終わったらまた髪色含めご相談させてください~!そして、マッサージもとても気持ちいいです。癒されています。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な矯正No.1/アルカリ0】酸性ストレート+カット ¥15490

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    ちゃんこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!

    その後も扱いやすいとのことで安心しました♪
    カラーのご相談もぜひお任せください^^
    またリラックスして過ごしていただけるよう、次回も精一杯担当させていただきます!
    ご来店楽しみにお待ちしております♪


    竹島

  • ゆいかちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過去一満足です
    ちょー可愛いボブで仕上げてくれてありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    ゆいかちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    ボブとってもお似合いでした♪
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!

    またぜひ可愛くさせてください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^


    竹島

  • ぽゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも想像以上の仕上がりにしてくださり、助かっています。
    通い始めてから髪も綺麗になり、毎日良い気分で過ごせております。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【仕事疲れや頭痛に♪】カット+リラックス10分炭酸スパ _6600/北千住

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    ぽゆ様
    この度もご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入って頂けたようでこちらも安心しました!
    また、通っていただく中で髪の状態がどんどん整ってきて、毎日気分良く過ごせているとのお言葉、私もすごく嬉しいです!
    これからの季節は乾燥や紫外線の影響も出やすいので、毛先中心の保湿ケアもぜひ続けてみてください☆

    次回も楽しみにお待ちしております!

  • Hotcocoaさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    酸性ストレートとカットをお願いしました。ごわつきもなく、扱いやすい質感です。くせも伸びていて、ストレートすぎず、次回も同じメニューか、髪質改善も興味があるので、試してみたいなと思いました。カットですが、仕事で使うキャップにも収まりが良く、満足です。丁寧な施術とカットをありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な矯正No.1/アルカリ0】酸性ストレート+カット ¥15490

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • みきちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーもカットも素敵な髪型にしてくださりありがとうございます。
    カラーの色も髪型もとても気にいっています。
    おしゃべりもいつも楽しくて、お店の雰囲気も良くて終わるまでがあっという間です。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ用★ブリーチ無し/赤み抑え透明感】カット+カラー+ミルボンTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    みきちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
    カラーも気に入っていただけて嬉しいです^^
    私も毎回たくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただいてます☆
    また次回もお会いできるの楽しみにしております!!



    竹島

  • しのさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    肩までカットをお願いしたのに顎下まで切られました。苦手な髪型だしきった髪は戻らないので気分は少し下がっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学生のためのお洒落カット+シャンプー+TR¥4900※男女予約可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    しの様

    この度はご希望に沿った仕上がりにできず、申し訳ございませんでした。
    カウンセリングや共有が足りなかったと反省しております。
    今後はより細かく丁寧なカウンセリングを心掛けてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。


    ar北千住

  • tkmさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    指通りの良い仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆ハイダメージ用】酸性ストレート+カット+インボーン5ステップTR¥16900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    tkm様

    この度はご来店ありがとうございました。
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    その後髪の状態はいかがでしょうか?
    また扱いづらいところなどありましたらお気軽にご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております


    竹島

  • くみちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カット、とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。まわりの評判もとても良く嬉しく思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    inoa【染みない×艶感】オイル60%主成分イノアカラー+カット¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    くみちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    梅雨時期に入るのでいつもより重いスタイルでまとまり重視でスタイルを作りましたが、その後セットの感じはいかがですか?
    バッサリショートに切ってから縮毛矯正も卒業して楽になったとのことで大変嬉しいです★

    次回、ここだけはねるなど日頃の悩みがありましたらなんでもご相談ください!

    くみちゃん様のまたのご来店楽しみにお待ちしております

    担当 石井

  • いくらさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、綺麗にカラーして頂きました!
    とても満足してます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー+インボーントリートメント¥16,500【北千住】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • Yucchanさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ用★ブリーチ無し/赤み抑え透明感】カット+カラー+ミルボンTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    Yucchan様

    先日はご来店ありがとうございました!
    満足していただけてとても嬉しいです
    またぜひお任せください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております


    竹島

  • さとさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行ったお店ですがとても満足しています。思っていたような髪型にしていただけて話しもきちんと聞いていただけてやっと合うお店に出会えたと思いました。またそちらでお願いしたいと思います。宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆低ダメージ毛向け縮毛矯正】カット+縮毛矯正¥14100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    さと様 
    先日はご来店いただきありがとうございます^^
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入って嬉しいです♪
    また気になることがございましたらなんでもご相談ください!

    さと様のまたのご来店楽しみにしております★

    担当 石井

  • みさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    いつも行ってる美容院と都合がつかずにこちらを利用しました。
    カラーとカットで予約させて頂きました。
    カラーに関しては、見せた画像とは少し違いましたが特に問題はありません。
    最後に巻いてもらったのですが、正直上手いとは言えないぐらいの巻き方でこれで帰るの?と言うほどに左右のバランスも取れていなく、髪を乾かした後すぐ巻き始めたのでボリュームもありボサボサでした。
    カットに関しては毛量を取ってくださいとお伝えさせていただきました。毛先を整えますねと言われ、特にその時は問題ありませんでしたが、家に帰ると元々毛先をいつもの美容室で揃えてもらっていた部分がかなりガタガタになっていました。
    楽しみに美容院に行ったのに少し残念な気持ちになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー+トリートメント(ブリーチ1回)¥17,500~【北千住】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございます。
    せっかくお越しいただいたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    今一度技術サービスを見直し再発防止に努めさせていただきます。

    ご丁寧にコメント下さりありがとうございます。

  • ひかりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • みかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    初めて利用しました。
    希望の写真を見せましたが、仕上がりは想像よりかなり明るく、イメージと異なりました。
    また、施術後に顔や耳の裏にカラー剤が付着したままになっており、残念に感じました。
    今回は自分には合わなかったため、再来はしないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー+トリートメント(ブリーチ1回)¥14,500【北千住】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    技術面はもちろん、基本的なサービスを見直し再発防止に努めさせていただきます。

    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます。

  • みきちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも明るい接客と素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます。カラーの色もとても気に入っています。トリートメントもうるおいのある感じがあって、家でやるホームトリートメントつきなので髪の毛がしっとりまとまっています。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ用★ブリーチ無し/赤み抑え透明感】カット+カラー+ミルボンTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • よこちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足の行く仕上がりでした。
    雰囲気も、とても良かったです。

    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★スペシャル頭皮ケア ★ヒト幹細胞培養液95%+エクソソーム配合

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • アーチャンさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想な髪型にしてくださりありがとうございます!!ほんとにお話も楽しいです!!
    シャンプーしてくださった方もほんとに優しく接してくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    アーチャン様

    先日はご来店いただきありがとうございます^^
    嬉しい口コミ嬉しいです♪

    わたしもお話楽しいです!!
    いつも楽しいお話ありがとうございます!

    またやりたい髪型などあればいつでもご相談くださいね^^
    アーチャン様のまたのご来店楽しみにしております★

    担当 石井

  • ゆうみんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の子を切っていただきました。いつもすてきな仕上がりにしていただき、娘二人ともこちらにうかがうことをとてもたのしみにしております。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    お嬢様お二人とも、毎回楽しみにしてくださっていると聞けてすごく嬉しいです!

    季節や髪の長さによって気になる部分も変わりやすいので、またぜひご相談ください!

    またのご来店お待ちしております☆

    星野

  • なみはまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地が良いとのことで、息子がこちらのお店を気に入っています。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    なみはま様

    いつもご利用ありがとうございます!!
    嬉しい口コミありがとうございます^^

    これからも居心地がいい空間を心掛けていきます♪
    セットの仕方などで気になることがありましたら、いつでもご相談ください!

    なみはま様のまたのご来店心よりお待ちいたしております

    担当 石井

  • Bettyさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今までで1番ひどい対応でした。
    約2年ほどこの美容室へ通い、いろんな方にカットをしていただいたことがあります。
    どの方も対応が丁寧で希望を伝えたらその通りに、難しければ他の方法を提案してくださっていました。
    ただ今回の方はそれとは全く異なるものでした。私自身毛量が多いため多めにすいてほしいと毎回担当の方へお伝えしています。人によっては多くすくことで起きるデメリットを伝えた上で実行するか他の提案をしてくださっていたのですが、今回の方は『これ以上すいたら毛先なくなりますよ?』と半笑いで回答をされました。それ以外の提案をしてくださることもなく、『今回はこれくらいにして、また次回すいてください』と言われました。
    担当としてこれ以上やろうとする意欲や提案する気もない態度に呆れました。
    リーズナブルな金額で通いやすい立地の美容室であったためこのような対応をされたのが非常に残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低ダメージ用★ブリーチ無し/赤み抑え透明感】カット+カラー+ミルボンTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    北千住美容室 ar 北千住西口店 【アール】からの返信コメント

    Betty様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    せっかくお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまったこと、ご希望に寄り添えるよう努めておりましたが、結果として不信感や不安なお気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。

    今後はより丁寧なカウンセリングと分かりやすいご説明を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    ar北千住

  • みきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の色も希望通りにしていただき、サラサラになりました!
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆ハイダメージ向け】縮毛矯正+カット+柔髪インボーン5ステップTR ¥15200

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

アール 北千住店(ar)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/