1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >  
  5. TJ天気予報 3コ 豊明店  >  
  6. ブログ

TJ天気予報 3コ 豊明店

ティジェイテンキヨホウ サンコ トヨアケテン

  • 愛知県豊明市西川町荒巻64-2
  • 前後駅から車で10分

TJ天気予報 3コ 豊明店のブログ

2018年2月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 50センチ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-26 00:19:59.0
    投稿者:
    小林 英里奈
    こんにちは!最近はちょこっと寒さがやわらいできて春が近づいてきたかんじですね!そのせいかお客様もばっさりスタイルチェンジする方が増えてきました!先日きたお客様!ずーっと伸…続きを見る
  • ダメージ対策!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2018-02-24 00:10:48.0
    投稿者:
    平田 百花
    こんにちは!!!今日は髪の毛の構造とダメージしてしまう原因についてお話したいとおもいます!髪の毛はざっくりとわけてメデュラ、コルテックス、キューティクル の3つの構造からで…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2018-02-21 12:48:34.0
    投稿者:
    神谷 海斗
    みなさんこんにちは!最近昼と夜の寒暖差が激しかったりで風邪など引いていませんでしょうか?風邪の治し方を調べるといろんなものがあったので何個か紹介してみようと思います!!1…続きを見る
  • スタイリング剤★
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-02-19 14:34:51.0
    投稿者:
    稲垣 ゆりか
    こんにちは。峰松です!今日も前回に引き続き紹介になりますが、、、これは私が普段使ってるスタイリング剤N.です私の髪の毛はすぐに巻がとれるので今までスプレーでガチガチにして…続きを見る
  • 月に一度の作戦会議!(^o^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-17 23:51:49.0
    投稿者:
    新田 萌
    こんにちは!ケアリスト3年目棚瀬です★またまだ寒い日が続きますね…。今日も雪がチラホラ…皆さま体調崩したりしていませんか?早く暖かくなって欲しいものですね!はい!そして本…続きを見る
  • ばっさり!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-12 09:05:02.0
    投稿者:
    小林 英里奈
    いつもきていただいてるお客様!背中まである髪をばっさり肩まで切りました!パーマもしてめちゃめちゃかわいくなりました!デジタルパーマはぐりぐりにかかってしまうと思ってるかた…続きを見る
  • 私ごとですが、、、
    その他
    投稿日:
    2018-02-10 00:25:15.0
    投稿者:
    平田 百花
    私ごとですが、、、2月9日で、、、なんと、、、22歳になりました!★営業後お店のみんなにもお祝いしてもらいました!いつもスタッフの誕生日が来るとみんなでお祝いします(*^_^*)!…続きを見る
  • 市販のシャンプーとサロン専売のシャンプーの違い!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-08 21:52:12.0
    投稿者:
    神谷 海斗
    こんばんは!2回目の登場アシスタントの山口です。今日は市販のシャンプーとサロンで売っているシャンプーの違いを見ていただこうと思いある実験をして見ました!!まず3つの毛束を同…続きを見る
  • 愛用品♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-02-07 23:25:31.0
    投稿者:
    稲垣 ゆりか
    こんにちは。峰松です。突然ですが、、MTGシリーズの洗顔器リファクリアをご存知ですか???肌を傷付けることなく優しく洗ってくれるのに、毛穴の奥までしっかり洗ってくれる優れもので…続きを見る
  • アシスタントの特訓!(^o^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-06 20:27:30.0
    投稿者:
    新田 萌
    こんにちは!(^o^)先日の月曜は1年生~3年目(主にアシスタント)に向けてのカット講習がありました!豊明店のパワフルガール廣瀬さんも頑張ってます★講習の内容は隙バサミ(セニン…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

TJ天気予報 3コ 豊明店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/