1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >  
  5. TJ天気予報 3コ 豊明店  >  
  6. ブログ

TJ天気予報 3コ 豊明店

ティジェイテンキヨホウ サンコ トヨアケテン

  • 愛知県豊明市西川町荒巻64-2
  • 前後駅から車で10分

TJ天気予報 3コ 豊明店のブログ

2018年7月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 営業後の勉強(^o^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-31 21:28:04.0
    投稿者:
    新田 萌
    こんばんは!今日は先日行われた講習の様子をパシャリ(^o^)/講習で夢中になりすぎていい写真が撮れなかったのですが唯一の1部ちょっとシュールな写真を1枚(笑)ついクスッとしてしまう…続きを見る
  • 好きなもの。
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-30 21:13:20.0
    投稿者:
    神谷 海斗
    こんばんは!今日は定休日でお休みだったので大好きなハンバーガーを食べにいきたかったのですが家に誰もおらず愛犬を家に一人ぼっちにしてしまうので諦めて一緒に昼寝をしてました(…続きを見る
  • 今オススメのセットメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-29 22:08:22.0
    投稿者:
    沼田 智大
    TJ天気予報ではこのようなおすすめなメニューをやっております!★AセットはオッジオットまたはUVトリートメントと選べるオプションの中の一つで2000円ととてもお得なセットメニュー…続きを見る
  • 7月初めのことですが、、
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-29 18:35:07.0
    投稿者:
    稲垣 ゆりか
    こんにちはお久しぶりです峰松です私の大好きな清水翔太さんのLIVEに先輩と行ってきました!とはいうものの7月最初のことなので随分前ですが!笑田中さんとは毎回一緒に行っています…続きを見る
  • DIY!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-25 19:52:58.0
    投稿者:
    神谷 海斗
    みなさんこんばんは。ものすごく暑い日が続いていますが体調の方大丈夫でしょうか?昨日こんなに暑い中店長の河辺が壊れていたお店のゴミ捨て場を直してくれました!!うちのお店は温…続きを見る
  • 撮影会しました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-24 20:39:52.0
    投稿者:
    神谷 海斗
    こんばんは!一歩も外に出たくないぐらい猛暑な日々が続いていますが皆さんお元気ですか?先日定休日の月曜日を使ってスタッフ数名で撮影会をしました!先輩方にアドバイスをもらいな…続きを見る
  • ありがとうミーティング
    その他
    投稿日:
    2018-07-23 23:46:11.0
    投稿者:
    小林 英里奈
    今日は会社全体で集まってありがとうミーティングでした!感謝を伝えあい、日々当たり前のように思えてることが感謝するべきことがたくさんあるということを再確認する会でした!1年…続きを見る
  • 半期会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-23 23:42:55.0
    投稿者:
    平田 百花
    今日会社全体でのミーティングがありました!!その名も『ありがとうミーティング』!!(笑)日頃の感謝をお互いに伝えあったりいつも当たり前に起こっていることが実は当たり前じゃ…続きを見る
  • 日々努力!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-07-22 21:37:30.0
    投稿者:
    新田 萌
    こんにちは!今日は営業後のケアリスト峰松をパシャり(^^)スタイリストデビューに向けて営業後にマネキンではなくモデルさんを呼んで実際にカットをします☆カット、カラーは、パーマ…続きを見る
  • 結婚式!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-16 22:13:53.0
    投稿者:
    平田 百花
    今日は豊明店の天使担当峰松さんの結婚式でした!!!花嫁姿めちゃくちゃ綺麗で可愛くてたくさんの幸せも貰えました!(TT)今日もらった幸せをみなさんにも届けられるよう明日からも楽…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

TJ天気予報 3コ 豊明店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/