- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ストレートとカットありがとうございました!
髪質を見て薬剤も判断していただき、つやつやで癖も治り毛先は軽く内巻きでとても満足です。
ストレートはアイロンの時に痛いお店もありますがこちらはまったく痛くなかったです。
カット技術も高く、初来店でしたが来て良かったなと思いました。
妊娠中でしたがたくさん気遣いもしていただき嬉しかったです。またリピートします!よろしくお願いします。
店長指名限定!縮毛矯正+カット【トリートメント付き】(新規限定平日のみ)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
えり様
先日は数ある美容室の中からビューティ堀出南松原本店を
お選びいただきありがとうございました。
出産間近ということで縮毛矯正は時間もある程度かかりますし
体調も心配でしたが
出産後はかえってなかなか美容室に行くのは大変だと思いましたし
梅雨時にお手入れのお時間が少しでも短縮されればと思い
体調の具合を見ながらの施術となりました。
単にまっすぐにするのではなく自然に丸みをつけるように
薬剤設定とアイロンワークしていきました。
初めてのご来店でしたので様子を見ながらの施術となり
当初提案させていただいたレイヤーも
最終的に追加して
お手入れも楽になっているみたいでよかったです。
また落ち着いたらご来店ください。
お待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
梅雨時の広がりは前週の縮毛矯正で抑えていただき,今回はヘアマニキュアできれいに仕上げていただきました。カットもしたので,これでさっぱりと梅雨を乗り切れそうです。いつも大汗かいて伺います,すみません。ゆるゆる歩いても汗が出る時期,ご容赦ください。また伸びてきたら参ります!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
baigyoku様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
先日の縮毛矯正後
ストレートに伸びた分しっかりカットして
ヘアマニキュアでお色もしっかり入ったので
これでしばらく大丈夫ですね。
特に湿気が多いと汗もどうしてもかいちゃいますので
最初に夏用シャンプーでスッキリシャンプーしました。
次はお盆ぐらいかなぁ?
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
ありがとうございました。
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
たいち様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
また伸びてきたら来てくださいね。
お待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
短めに切ってもらいました。
さっぱりして、いい感じです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
ちゅーやん様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
暑い日が続きますので
すっきり目で
夏を乗り切ってください。
これからもよろしくお願いします。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
いつも素敵なヘアスタイルにしてくださりありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
まりりん様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
気になるところもカバーしつつ
全体は短めにすっきりとさせていただきました。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
いつも通りにありがとうございました。
また2ヶ月後によろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
M様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
今日は息子さんのカットでしたが
やはり伸びてくると髪のうねりが出てふくらみやすくなりますので
丁度ワンカールぐらいに収まる長さにスッキリとカットしました。
また2か月後お待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
いつも扱いやすい髪型を提案してくださりありがとうございます。手入れがとても楽になりました。
これからもよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
りょう様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
前回のカラーカットから
だいぶ日が経っていて長さも伸びてうねりも出てきていましたので
かなりバッサリとカットして
襟足の重みも取って
後頭部に丸みを付けてまとまりやすくしました。
過去一短くなったかも?
気に入っていただけてよかったです。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出
南松原本店
店長
西山忠
スッキリとした仕上がりに満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
みほ様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
今回は息子さんのカットでした。
特に前髪中心に全体スッキリとカットしました。
これから暑くなってきていますので
伸びてきて気になりましたら
またご来店ください。
お待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
夫のカットでお世話になりました。
前回同様、お洒落になって帰ってきました。
直前の予約にも関わらず、ありがとうございました。
2回目来店の方限定!1100円OFF(一部除外有り)
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
モンステラ様
先日はビューティ堀出南松原本店にご来店いただきありがとうございました。
再来していただきうれしいです。
ビジネスライクとの奥様のご要望でしたが
当日旦那様とご相談させていただき
前回同様スタイルとなりました。
もちろんお仕事でも十分通用してお手入れも
楽だと思います。
またご希望があればおっしゃてください。
これからもよろしくお願いします。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
息子のカット有難うございます。
これからも宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
りーちゃん様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
今回は息子さんお一人で来店でしたね。
学則が厳しくなって
まめにカットしていかないといけなくなりましたので
今回も規定に収まるように仕上げました。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出
南松原本店
店長
西山忠
今回も縮毛矯正お願いしまた。髪の傷みもとれて、スッキリしました。
ありがとうございました。
次回はもう少し短くしてみよかなと思ってます。また相談のってください。よろしくお願いします。
店長指名限定!縮毛矯正+似合わせカット【トリートメント付き】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
ガオ様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
今回はお父様本人の縮毛矯正カットでした。
だいぶ根本のうねりが出てきていましたので
しっかり伸ばしてさらに今回から薬液処理の
間に髪の毛にトリートメント成分を
補充して
アイロン処理の前にもアイロンの熱から髪の毛を
守る成分を付けていますので
仕上がりの手触り感が増していると思います。
また長さを次回考えますね!
お待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
GW前に髪を何とかしたいと思い,予約を入れました。目立ってきた白髪もヘアマニキュアできれいになりました。伸びてきて気になった髪も小ざっぱり切っていただきました。一生懸命歩いて行ったので汗ばんだため,クールシャンプーもしていただきさっぱりしました。次は梅雨入り頃?の縮毛矯正をお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
baigyoku様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
だいぶ根本が伸びてきていましたのでヘアマニキュアで綺麗に色が入りました。
長さもスッキリとしてこれからの暑い日を乗り切ってください。
暑いt時はサマーシャンプーで頭皮もスッキリ
健康な地肌に。
また梅雨入りしたら髪の癖が気になってくると思いますので
縮毛矯正でお待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
いつも通わせてもらっています。
楽しくお話ししながら、心地よく過ごすことができました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
ちゅーやん様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
学校や就活忙しい中来ていただいて
気持ちよく過ごしてもらえてよかったです。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
ありがとうございました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
たいち様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用頂きありがとうございます。
ちょうど1ヶ月ぐらいのサイクルでしたが
裾周り中心にスッキリとさせて頂きました。
またのご来店をお待ちしています。
ビューティ堀出
南松原本店
店長
西山忠
素敵な仕上がりに息子も満足していました。ありがとうございました、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
みほ様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
今回は息子さんのカットでした。
新学期に入り前髪も伸びて
気になっていたと思いますが
スッキリとして
気持ちよく過ごしていただけたらと思います。
またのご利用をお待ちしております。
ビューティ堀出
南松原本店
店長
西山忠
いつも丁寧に仕上げくださり 有難うございます
また次回もどうぞよろしくお願いします。
2回目再来の方限定!1100円OFF(一部除外有り)
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
MAU様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
ちょうど前回から3か月ぐらいでしたね。
いつものように整えさせていただきました。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山
今までショートヘアだったのを伸ばし、まとまらなくなったのを、
レイアーカットですっきり整えて頂いてありがとうございます。
今までよりツヤとコシが出て女性らしく髪が綺麗になりました。
これからはケアもしていこう♪って思いました。
Jrスタッフ馬場指名限定カットモデル 新規の方のみ シャンプーブロー込み
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
シンデレラ様
先日はビューティ堀出南松原本店にご来店いただき
カットモデルになってくださりありがとうございました。
ショートからの伸ばしているということで1年ぶりの
カットということでしたが
長さをなるべく温存しながら毛先のまとまりにくくなった部分を
カットして表面にレイヤーをいれてまとまり感rと
軽さを両立するようにしてもらいました。
アシスタントも指示どうりに施術出来てましたので
最終のチエックはほとんど修正なしでいけました。
貴重なお時間を頂きありがとうございました。
大変勉強になりました。
また良ければご利用ください。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
いつもありがとうございます。
またすぐのびるので、すぐに伺います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
M様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
今回は息子さんのカットで
新年度を迎える前にスッキリとしました。
髪の毛の癖で伸びてくるとふくらみやすいので
なるべく短めにはしました。
また収まりにくくなったらご来店ください。
お待ちしています。
ビューティ堀出
南松原本店
店長
西山忠
だいぶん白髪が多くなってきていますが、ヘアマニュキアできれいなシルバーヘアにしていただいています。多少髪が伸びてきても頭頂部や後頭部が目立たないので、気が楽です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
バカボンのママ様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
根元がだいぶ伸びてきていましたが
カットで襟足を引き締めて
後頭部にボリュームが出るようにいました。
ヘアマニキュアでシルバーにしているので
白髪も目立たず艶も出て
自然にぼかせていると思います。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
いつも息子のカットをお願いしています。
次回からは、息子一人でいくので宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
りーちゃん様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
新学期が始まる前に
息子さんのカットでしたが
進学された学校の頭髪の学則が厳しいということで
学則の基準をクリアーできるようにカットしました。
これから息子さんも一人で来店ですね。
かしこまりました。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
毎回、自分の思いを聞いていただき、丁寧な対応で満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
もこ様
先日はビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございました。
前回からだいぶ日が経っていて度重なるハイライトが褪色もあり
全体が明るくなり過ぎてメリハリが無くなってしまっていたので
逆にローライトを入れることによってハイライトを活かしていくことにしました。
さらに全体も黄色味を消す色を入れてパサつき感をなくして
ツヤ感をプラスしました。
仕上がりに満足して頂けてよかったです。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
子供二人ともこちらでお世話になっております。いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
ナオミ様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
ファミリーでのご利用いただきうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
子供も以前カットをお願いしましたが、それぞれに合うスタイルを提案してもらえ仕上がりも非常に満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
さき様
先日はビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございました。
初回はお子様のカットでご来店いただき
今回はお母さまご自身の縮毛矯正でご来店でしたね。
部分縮毛矯正でのご予約でしたが髪の状態で
全体の根元から毛先までのフル縮毛矯正に変更となりました。
長さもロングから肩ぐらいまでバッサリカットしましたので
お手入れのお時間も短くなったと思います。
これからさき様もお忙しくなると思いますが
またお時間が出来ればご来店ください。
お待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
たいち様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
今回トップは温存気味で
すそはすっきりとしました。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
短めにカットしてもらい、さっぱりしました。
シャンプーの際のマッサージが心地よく、リラックスできました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
ちゅーやん様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
少し伸びてきていましたので
すそ周り特にスッキリさせていただきました。
頭皮マッサージ喜んで頂けてよかったです。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
娘のカットをお願いしました。くせのある髪質ですが、手入れのしやすいようカットしてくれます。毎回新しい髪型を楽しんでいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
ボス様
先日はビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
前回かなりスタイル変えましたが
今回もまたウルフ系に変更ご希望でした。
お手入れのことが心配でしたが出来ていてそうでよかったです。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
3人次々とありがとうございました。すいてもらい軽くなったので大変喜んでいました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
M様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
お嬢様だいぶお久しぶりで長さもかなり伸びてきていて
量も増えていて
毛先もかなり引っ掛かりやすくなっていました。
だいぶバッサリカットして痛んでいるところが無くなって
量も減らしましたので
洗うのも乾かすのもだいぶ楽になったと思います。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出
南松原本店
店長
西山忠
急遽空き時間を見つけ予約しました。
卒業シーズンでもあり、1日忙しかったとのこと。
私も仕事帰りに駆けつけたので、少し遅刻してしまいましたが、気持ちよく対応してくれました。
とてもリラックスでき、特に注文してないのに仕上がりに大満足です。
いつも2.3ヶ月に一度しか訪問しないのてすが、もっとちょくちょく来たいなと思いました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
ゆっこ様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
多少お任せでさせて頂いてる部分もありますが
満足してもらえてよかったです。
時間さえあればちょこちょこ来てください。
意外と3か月ぐらいたっていてても
スタイルきれいに保ってくれていますね。
またのご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出
南松原本店
店長
西山忠
夏ぶりにカット行きました!
軽くなってスッキリです☆
また夏に行きます☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
まり様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
ご無沙汰でした。
前回から全くカットしていないということで
意外とカットがもっていてスタイルになっていて
自分でも驚きました。
夏ですね。
ご来店をお待ちしております!
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山
このタイミングで来るということを読まれていました。ちょうど空いた日時だったので,落ち着いて縮毛矯正していただきました。朝起きると髪の毛が盛り上がっていたので,そろそろ行かねばと思っていたgところでした。前髪は切ってはいけない,とおっしゃいましたが,耐えられません。ごめんなさい,ちょっと切った状態で次回伺います。宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ビューティ堀出南松原本店・クルールからの返信コメント
baigyoku様
いつもビューティ堀出南松原本店をご利用いただきありがとうございます。
予想通りのちょうどいたタイミングでの縮毛矯正。
これで次回酸性カラーをしたらバッチリのコンディションになりますね。
前髪はすぐ気になりやすいのでセルフカットもやむを得ないですね。
いつもきれいにカットされています。
次回カラーのご来店をお待ちしています。
ビューティ堀出南松原本店
店長
西山忠
ビューティ堀出南松原本店 クルールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー