1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. ヘアサロン キュー(hair salon Q)  >  
  6. ブログ

hair salon Q【キュー】

ヘアサロン キュー

  • 奈良県奈良市富雄元町2丁目1-12 細川ビル1F
  • 近鉄奈良線富雄駅 徒歩1分

ヘアサロン キュー(hair salon Q)のブログ

最新ブログ一覧

528件のブログがあります

1/53ページ 次へ

  • 桜☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:09:49.0
    投稿者:
    Kaori
    桜☆ UP
    こんにちは!Kaoriです!最近は過ごしやすい季節になりましたね♪先日、車の中から見えた桜です☆とっても綺麗だったので思わず写真を撮っちゃいました!↓こちらは家の近所の公…続きを見る
  • 我が家のかわいい
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-13 15:57:49.0
    投稿者:
    Fubuki
    こんにちは♪Fubukiです♪今日は我が家のかわいいモフモフを紹介します!ラガマフィンのキングです☆男の子もうすぐ2さいです♪定期的にキング投稿させて頂きたいと思います!笑
  • モンブラン♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 06:28:14.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!maiです♪奈良駅で和風なモンブランを食べました♪紫芋と栗味でした!!とても美味しかったです^_^おすすめのスイーツがあれば教えてください!!
  • ベージュ(*^_^*)インナーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 10:50:19.0
    投稿者:
    natsuki
    こんにちは!こちらは初めてのブリーチのお客様です!インナーをブリーチしてしっかり色を抜いたあとに上からベージュの色をいれてます!最近流行りで大人気のベージュカラー(*^_^*)…続きを見る
  • シックスパット 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 15:38:18.0
    投稿者:
    Fubuki
    こんちには♪Fubukiです☆シックスパットからパワーガンポッケットが発売になり当店でも取り扱いする事になりました♪パワーガンポケットの効果・特徴・血行促進・疲労回復・睡眠の質…続きを見る
  • メンズ☆ニュアンスパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 15:56:39.0
    投稿者:
    Kaori
    こんにちは!Kaoriです!最近は男性のパーマが増えています☆ツイストスパイラルパーマが人気ですが、学生さんは校則でパーマ禁止も多いですよね(>_<)そんな時にニュアンスパーマがお…続きを見る
  • 城崎温泉行ってきました(*^_^*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 07:58:30.0
    投稿者:
    natsuki
    こんにちは!natsukiです!先日癒しを求めて城崎温泉にいってきました~!最近はのんびりする旅が好きでよくいってます(^^♪城崎温泉はカニが有名みたいなのですが私は食べれないので…続きを見る
  • ふんわりショート♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-30 13:11:40.0
    投稿者:
    Mai
    こんにちは!maiです♪ようやく春が見えてきましたね♪ふんわりしていて女性らしいショートがトレンドです!!あったかくなってきたので、イメージチェンジにいかがでしょうか♪
  • ブリーチあり☆アッシュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 10:14:11.0
    投稿者:
    natsuki
    こんにちは!こちらはブリーチされている方のアッシュカラーになります!ブリーチで一回脱色しているのでとても綺麗に色が入っていますね!ブリーチで色落ちが嫌な方も最初に暗めにし…続きを見る
  • 始めましょう!UV対策!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 12:10:01.0
    投稿者:
    Fubuki
    こんにちは!Fubukiです♪少しずつ暖かくなってきていよいよ春到来ですね(^^)春は1年の中で最も紫外線が肌の奥まで届きやすい言われています。髪も紫外線の影響でパサつきや広がりダ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロン キュー(hair salon Q)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ご新規様限定!全メニュー【10%off】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方限定 他の割引と併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【迷ったらこれ☆人気No.1】カット+カラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,400

【人気上昇中メニュー】カット+カラー+システムトリートメント+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用できません

  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

【綺麗にメンテナンス】カラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用できません

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,500

【ブリーチなしダブルカラー】カット+ダブルカラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とのとの併用不可。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

【全員対象☆人気No.1】カット+カラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引とは併用できません。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロン キュー(hair salon Q)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/