1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. ヘアーアンドメイク モコモコアンドモコモコキッズ 千葉店  >  
  6. ブログ

ヘアー&メイク モコモコ&モコモコキッズ 千葉店

ヘアー アンド メイク モコモコ アンド モコモコキッズ チバテン

  • 千葉県印西市中央北3-1-1 ジャスコ千葉ニュータウン中央店3F
  • 千葉ニュータウン中央駅から徒歩5分   AEON MALL棟3階 フードコート横

ヘアーアンドメイク モコモコアンドモコモコキッズ 千葉店のブログ

木村 美鈴のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 休日...あっという間に過ぎちゃう...(T_T)
    プライベート
    投稿日:
    2019-11-06 21:43:27.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんばんはぁ~♪  kimuraデス…1週間...本当に早いですねぇ...ブログ当番です..w令和元年になり後55日で終わりです!! 早すぎだぁ..................お店も毎年恒例の福袋始まりまし…続きを見る
  • お菓子をくれないと...
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-31 23:22:28.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんばんはぁ~♪.........HAPPY HALLOWEEN.........皆さんはどんなHalloweenパーティ~されましたか?以前の私は毎年仮装してゾンビメイクしたりこれがまた...やり出すとたまらなく…続きを見る
  • 最近の...怖…買...好...w
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-26 14:40:35.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんにちは~♪  kimuraです。昨日の雨は本当に凄かったですね...皆さんは大丈夫でしたか?私の自宅は...庭や玄関や前を通る道にまで大量の水が入って一時はふくらはぎまで水がぁぁぁ…続きを見る
  • わぁー好きなんだぁ~(^-^)
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-17 20:58:17.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんばんはぁ...  kimuraデス~♪最近は肌寒くなりやっと秋めいて来たこの頃ですねぇ...風邪など引かないよう気をつけたいですね。今日は私がとっても今!!!!!!気になっていて癒されま…続きを見る
  • 家族が増えましたぁ~ん♪わん。わん。♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-10 05:51:57.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    おはよぉございます(^_^)  KIMURAです!!今日の朝は...いつもより秋らしいちょっぴり肌寒く感じた朝でしたね~10月に入りましたが...まだまだ汗ばむ日があり何を着たらいいか毎日困る…続きを見る
  • めちゃくちゃきゃわぃ~んです...(^_^)
    プライベート
    投稿日:
    2019-10-06 10:03:27.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんにちは最近...運命的な出会いがありました(^_^)。ペットショップに行って「ハッと!!」しました...とってもきゃわぃ~わんちゃん♪♪♪ホームステイ中のワンチャンは犬種はペキチ…続きを見る
  • 夏休みの出来事パート3...ww
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-02 22:59:18.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    お久しぶりに成ります...  kimuraです!!ずーっとブログお休みしてましたぁ(T_T)アハハ!!アップデートに時間がかかり...............言い訳すぅ笑お休みしていた2週間の間に色々あった…続きを見る
  • 今...ハマリ朝食&夏旅行~キュン♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-12 23:03:36.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんばんは~!  kimuraですぅ♪♪ もぉ~すぐ梅雨明けですねぇ~!!雨が続くと気持ちまでドンヨリですがぁぁぁぁ............(T_T) 朝は1日の始まりで~す!!!!!!!!元気にモリモリ食べ…続きを見る
  • 夏バージョ~ン♪
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-04 00:49:00.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんばんはぁ~  kimuraですぅ♪あっという間に7月に突入ですねぇ~梅雨の晴れ間嬉しい休日♪♪♪以前に紹介しましたが玄関インテリアが夏バージョンwelcomeボードDIYしましたぁ~…続きを見る
  • 新しい事ダラケ...ww
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-28 01:13:48.0
    投稿者:
    木村 美鈴
    こんばんはぁ~!!  kimuraですぅ♪私事ですが...嬉しい事がありましてぇ~(^_^)私の妹のお家が完成しましたぁぁぁぁぁぁ~!!こだわりのある吹き抜けの天井&ドカーンと広い素敵なリビ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアンドメイク モコモコアンドモコモコキッズ 千葉店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,750

■■【全日オールタイム♪】メンズカット¥2750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用可

  • カラー

¥6,050

■■【全日オールタイム♪】白髪染めリタッチカラー¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

■■【全日オールタイム♪】似合わせカット+美髪トリートメント¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

☆☆カット+カラー+トリートメント¥7000(税込7700円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

4ヶ月カラー染め放題チケット【初回のみカット+トリートメント付き】¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

新規様限定カラー放題4ヶ月チケット(初回カット+トリートメント付き)¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアンドメイク モコモコアンドモコモコキッズ 千葉店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/