1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. キャノン(CANNON)  >  
  6. ブログ

CANNON

キャノン

スマート支払いOK
  • 富山県高岡市末広町13‐34
  • JR高岡駅、古城公園口(北口)から徒歩10分

キャノン(CANNON)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

98件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • レイヤースタイルきれまっか~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-25 15:57:54.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三ですまぁ、ブログには何回も書いてますけどねレイヤーカット~もちろんレイヤーいうても表面だけ段つける…続きを見る
  • 今日の縮毛矯正は最強やったなぁ~(笑)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-16 23:05:49.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~まぁ、CANNONといえば縮毛矯正かな~と!勝手に思ってるんですが今日の縮毛矯正の仕上がりは最強や…続きを見る
  • はいはいはいはいハイライト(笑)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-08 23:33:04.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です!二日前に暇と言いつつ毎日ブログ書かないですみません(笑)そうなんです仕事の日は何気に忙しかった…続きを見る
  • 縮毛矯正だけでもどうぞ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-19 00:17:45.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~第三は日月で2連休ありがとうございました!2連休あると休み明け仕事しんどいですね(笑)さてと今週…続きを見る
  • ショート~(笑)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-17 23:02:16.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~ショートカット好きですか?個人的に好きか嫌いかで言うと好きですあっ!でもロングも好きです(笑)…続きを見る
  • 最近のヘアセット事情
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-16 23:12:29.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です今日もなんとかブログ書けそうです(笑)最近は土日のヘアセットも以前に戻りつつありますよね最近多い…続きを見る
  • ショートカット(笑)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-16 22:33:05.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~今回のショートカット~(笑)いつも素敵なセルフカラーっすねご自分でも言っとられましたけどちょい…続きを見る
  • インナーカラー入れてみまっす?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-17 23:45:28.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です!!さてと題名の通りですけどインナーカラーまだまだ、大人気ですよね先日ニュース見てたらドンキホ…続きを見る
  • 白髪染め色々
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-16 23:35:59.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三ですちょくちょく話題に出していますけど白髪染め一昔前は白髪染め→暗めみたいなイメージありましたけど…続きを見る
  • 白髪染めで~こんな色も楽しめます
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-14 23:35:05.0
    投稿者:
    久保 一三
    ホットペッパーのブログを本当は毎日更新したい高岡の美容師CANNONの久保一三です~さてさて白髪染めといえば大体は少し暗めの茶色だったり最近の若い方に関して言えば少し明るめの茶…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

キャノン(CANNON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,320

ダメージレス【カット+カラー+頭皮水分補給トリートメント】¥15400→¥12320

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定です。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥13,200

カット+オーガニックカラー+頭皮水分補給トリートメント¥16500→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定です。

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,480

うるサラ縮毛矯正初回20%割引キャンペーン¥23100→¥18480~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定となります

  • カット
  • パーマ

¥14,520

お手入れ簡単ユル巻きデジタルパーマ【カット+前処理付き】¥18150→¥14520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定のクーポンになります

  • カット

¥4,840

似合わせデザインカット【ライトシャンプー+カット】¥6050→¥4840~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様限定になります

  • カット
  • その他

¥5,720

カット&頭皮毛穴すっきり【クイックスパシャンプー+カット】¥7150→¥5720~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ限定になります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キャノン(CANNON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/