1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >  
  5. エノア 青山(ENORE)  >  
  6. ブログ

髪質改善と縮毛矯正の専門店 ENORE青山【エノア アオヤマ】

エノア アオヤマ

  • 東京都渋谷区神宮前3-11-7  B1
  • 表参道駅徒歩7分   ★髪質改善・縮毛矯正・トリートメントが人気のお店★

エノア 青山(ENORE)のブログ

プライベートのブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 絶品イタリアン
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-20 17:53:26.0
    投稿者:
    松島 弘倫
    こんにちは!松島です!今日は絶品イタリアンを紹介します!pitta00というお店です。場所はイクスピアリ!ディズニーランドの近くですね♪「真のナポリピッツァ協会」認定の本格ピッ…続きを見る
  • 温泉好き必見!オススメスポット!
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-14 12:04:04.0
    投稿者:
    松島 弘倫
    こんにちは!松島です!今日は絶対に癒されるオススメスポットをご紹介します!草津温泉です!!群馬県の吾妻というところにあります日本三名泉に数えられているすごい温泉です!上の…続きを見る
  • 春がおわりますね、、。
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-19 15:50:05.0
    投稿者:
    宮前 アミ
    こんにちは!もう桜は散ってしまいましたね、、。ですが、私が住んでいる桜新町が桜満開でした!本日、天気が怪しいですが桜まつりがやっているみたいてすよ!お時間ある方、ぜひいっ…続きを見る
  • UKストリートカルチャー
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-14 11:50:14.0
    投稿者:
    宮前 アミ
    こんにちわ。4月に入り新しい環境に変わった方が多いと思いますがみなさん、いかがおすごしですか?ちなみにわたしはとても楽しく、充実した日々をおくっています!少し前になります…続きを見る
  • たくさんの感謝(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-07 18:11:58.0
    投稿者:
    植田 ひとみ
    こんにちは!佐々木です!田口さんがブログで書いてくれましたが...私りょんなこと、佐々木 玲奈は4月20日締めでau-beを卒業いたします。今回とても突然のことでしたが...au-beの…続きを見る
  • はじめまして!
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-30 18:02:33.0
    投稿者:
    宮前 アミ
     こんにちわ!はじめまして! この春から働かせていただくことになりました 新人の 宮前アミ と申します。 よろしくお願いいたします。 簡単に自己紹介させていただきます! …続きを見る
  • 二年分の!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-17 21:07:15.0
    投稿者:
    植田 ひとみ
    こんにちは!りょんなです(*^^*)本日はかなり春を感じる日でしたね!!!花見が楽しみです♪そして!!!先日はホワイトデー!!!!!!!去年はお酒好きのau-beスタッフにお酒入りのチョコ…続きを見る
  • 大江戸温泉物語(`∵)
    プライベート
    投稿日:
    2015-03-01 14:45:18.0
    投稿者:
    植田 ひとみ
    こんにちは!りょんなです(^ー^)先日初めての大江戸温泉物語に行ってきました!!!!!早速浴衣に着替えて...♪......なぜか急に幼くなる私...(笑)「玲奈だけ縁日に来た子供みたい!…続きを見る
  • カフェ巡り、、。
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-11 17:21:34.0
    投稿者:
    植田 ひとみ
    こんにちは!佐々木です^^この時期、盛り上がる話題はやっぱりバレンタイン☆お客様からも素敵なバレンタインを頂きました!DEAN&DELUCAのクマさんクッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛…続きを見る
  • 明日は、きっと笑う。
    プライベート
    投稿日:
    2015-02-01 14:06:43.0
    投稿者:
    植田 ひとみ
    こんにちは!佐々木です^^先日、こちら観てきました!!!『ANNIE』!!!!!!!!名前と歌しか知らなかったので、映画を観たときは衝撃でした(>_<)ミュージカルのWキャストって設定が印象…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エノア 青山(ENORE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥8,800

話題の最新型ヘッドスパ【頭皮改善/美髪促進プログラム小顔効果/白髪改善】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • その他

¥3,520

【新登場!即実感!!うるツヤ肌★肌質改善】水光ジェット/ヒト幹細胞美容液導入

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥6,000

【大好評!】前髪弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥12,000

【お悩み解決をコンプリート】顔まわり弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • 縮毛矯正

¥17,600

【縮毛矯正のイメージが変わる!】柔らか弱酸性縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥15,000

髪質改善の最高峰★『弱酸性!酸熱トリートメント』TRホームケア付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エノア 青山(ENORE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/