※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
TOKIOのトリートメントをして頂きました!
工程ひとつひとつを丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。
自宅でのヘアケアについて、乾かし方についてなどもアドバイスしていただきました。
シャンプーやヘッドマッサージもとても心地よかったです。
ありがとうございました!
-
【プレゼント付!】TOKIO SPA+水素トリートメント+スキャルプマッサージ
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
きっき様
この度は当サロンをご来店いただきまして誠にありがとうございました。
きっき様の髪のコンディションが少しでも良くなるように、工程をひとつひとつ分かりやすく説明しながら
施術させていただきました。
それによって安心して施術が受けることが出来て良かったです。
自宅でのお手入れはやり方次第で仕上がりが随分と違いますので
そのポイントをお話しさせていただきした。
今回はTOKIOの髪質改善のトリートメントをさせていただきましたが
定期的にメンテナンスをされることによって髪質はもっと良くなっていきますので
期待してて下さいね。
次回ご来店されたときはまた一生懸命施術させていただきますね。
今回はとても嬉しい口コミをありがとうございました。 (マネージャー 安田 知道)
-
昨年の11月から5回来店しました。お店の駐車場も広く、店内も広くゆったりと落ち着いた雰囲気の良いお店です。全体的にとても丁寧で、特にカットがとても上手で、2ヶ月以上たっても、いい感じで保たれています。いつもありがとうございます。
-
カラー+TOKIOトリートメント\10450→\8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mayu様
いつもありがとうございます。
そして、うれしいコメントありがとうございます。
また、気に入ってもらえるように頑張ります!
mayu様は、話題が豊富で楽しくて。。。勉強させてもらっています。
またのお越しを心よりお待ちしております。
-
3回目ですが、特に対応が不快でした。
来店後、「ちょっと掛けてお待ちくださいね~」と言われ、予約時間を10分過ぎても前の客と大声でおしゃべり。
それから暫く経ってから「すみませんね~」。あとどのくらい待つのかお尋ねしたら「あと20分~30分くらいですかね~。この後はご予定あります?何なら先に済ませて来てもいいですよ?」と言われました。開店から予約時間まで何時間も経っているのだから事前に連絡を貰いたかった事と外で待たせて頂く旨をお伝えして車の中で待っていたら、10分くらいで「やらせて頂きます!」と。店内に入ると、「お荷物お預かりします!ハイ!ハイ!」と少し荒々しくなりました。この時点で、なぜ逆ギレのような態度を取られるのかなと嫌な思いをしましたが…。シャンプー前に整髪料など何もつけてないと話したのにシャンプー時に「ムースつけました?」と。何でそんなこと聞くのかと思ってムースつけるとどうなるんですか?とお尋ねしたら「所々ゴワついてたのでムースかなと思いました」と。何もつけてないと言ったのに信じて貰えないのかなと思ってたら、シャンプー後に「逆に、ゴワついてるとか気づきませんでした?」と言われました。
-
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
-
初めて利用させて頂きました。
施術前のカウンセリングがとても丁寧でした。
来店してすぐに髪質改善のご提案があったので、勧誘がグイグイ来るのか一瞬不安になりましたが、リーズナブルにカットしたい旨をお伝えしたら、すんなり受け入れて頂いたので安心できました。
髪質や生え方にも見ながらカットしてくださり、丁寧で確実な技術をお持ちだと思います。
数日経ちましたが、調子は良いです。
ありがとうございました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ともきち様
この度は当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
カットをさせていただいた数日後も調子が良くて安心しました。
施術前のカウンセリングや技術のことなどを褒めていただけてとても嬉しいです。
みなさんそうですが、年齢とともに髪質が変わったり、うねりが出てきたりすると技術だけでは
対処しにくくなるので、その時の一つの方法として髪質改善が必要だと思います。
ですのでいろんなご事情があると思いますが、頭の片隅にでも置いといていただけたら嬉しいです。
またご来店された時には一生懸命担当させていただきますのでよろしくお願い致します。
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございました。 (マネージャー 安田 知道)
-
ひとつひとつの施術が「お客様のため、お客様の立場を考えて」が伝わるほど丁寧にしてくださいました。
他店と比較して…
カラーした後にタオルに色移りがほぼ無し。
トリートメントして髪が蘇った、という実感。
また、富山に帰省してケアしたくなったら寄ろうと思います。
-
【ホームケア商品プレゼント】カット+カラー+TOKIOトリートメント\12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうちゃん様
この度は当サロンにご来店いただきまして誠にありがとうございました。
カラー後のタオルへの色移りがほぼ無かったのと、トリートメントをされて髪質が改善出来たことを
実感していただけて良かったです。
そしてお客様に対してのひとつひとつの施術の思いを理解していただけてとても嬉しいです。
また富山に帰省された時には、是非ともいらして下さいね。
また一生懸命施術させていただきます。
今回はとても嬉しい口コミをありがとうございました。 (マネージャー 安田 知道)
美容室 アプト(a p t)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー