1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. アフェクション(affection)  >   
  6. 口コミ

affection

アフェクション

  • 広島県東広島市西条町寺家6549-8
  • 西条駅から車で10分/寺家駅から車で5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Tomonyaさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は 前回 施術のノンシリコン矯正ストレート時に傷んだ事で お店の方からのご提案に甘えて来店。トリートメントを施術していただきました。丁寧にトリートメントが浸透するように道具を使って施術。中々 トリートメントだけでは 綺麗にならないかも との事で 2週間後にもう一度 施術し直しを提案され 来店する予定です。全てのアフターケアに料金はいただかない との事で こちらの気持ちを汲んで陳謝され 誠心誠意 尽くして下さり、申し訳ない気持ちで いっぱいになりました。ここまで こちらの思いを大切にしていただけるお店は 中々 ないと思っています。感謝しかありません。これからも 大切にしたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    affectionからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そしてとても温かいお言葉をありがとうございます。

    前回の施術ではご心配をおかけしてしまったにも関わらず、こうしてまたお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。

    トリートメントや今後のケアについてもご理解いただき、ありがとうございます。少しでも髪の状態が良くなるよう、これからもしっかりサポートさせていただきますね。

    また、「大切にしたいお店」と言っていただけたこと、本当に励みになります。こちらこそ、これからも長くお任せいただけるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • Tomonyaさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    この度は ノンシリコンオーガニックストレートとヘッドスパトリートメントを施術していただきました。何度も こちらで矯正ストレートは施術していただいておりましたが、この度は 何が悪かったのか仕上がりが 随分 傷みが酷く髪全体がパシパシで髪が広がり 手触りもザラザラ。まさに矯正ストレートをかけた後の傷みでした。前回からの施術から半年くらいは経過していたので まさか ここまで傷むとは思ってなく、大変 残念でした。2024年9月に他店から変わって施術していただいた際は 本当に感動の仕上がりだったのですが、自身の年齢と共に髪質が変化し この度の結果になったのか薬剤が変わったのか その辺は不明ですが、今後は 考えて施術しないといけないと痛感しました。
    ヘッドスパや シャンプーなどの技術面は 最高で ヘッドスパは疲れが溜まった時に利用しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、トリートメント

    affectionからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。

    これまで当店のストレート施術にご満足いただいていたにも関わらず、今回の仕上がりがご期待に添えず、髪のダメージや手触りの変化を感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    髪質の変化やこれまでの履歴なども含め、より丁寧に状態を見極めた施術が必要であったと反省しております。今後はより一層、薬剤選定や施術工程の見直しに努めてまいります。

    もしよろしければ、一度現在の状態を拝見させていただき、できる限りのケアや改善のご提案をさせていただければ幸いです。

    また、ヘッドスパやシャンプーについてのお言葉も大変嬉しく、励みになります。ありがとうございます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

  • ルウちゃんママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も私好みに仕上げていただきました^_^
    会話も面白くて楽しい時間でした!
    ありがとうございました♪♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★NEW★オーガニックカラー+髪質改善ケア(ホームケア付)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    affectionからの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    又いつも嬉しい口コミも頂き重ねてありがとうございます。
    今年も残り1ヶ月となりましたが、お世話になりました。
    来年も又宜しくお願いします。

  • ぐっちさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメントをしていただきました。
    丁寧にご対応いただき、すべてにおいて大満足。
    特に、トリートメントの際のヘッドマッサージがとても気持ちよくて癒されました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《癒しスパ♪》カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ ¥13320

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    affectionからの返信コメント

    この度はご予約ご来店頂きありがとうございます♪
    又嬉しい口コミも頂き大変嬉しく思っております。
    是非次回お会い出来るのを楽しみにしております♪
    ありがとうございました。

  • さきちゃ。さん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    affectionからの返信コメント

    この度は御来店頂きありがとうございます♪
    返信が遅くなり大変申し訳ありません。
    又のご来店お待ちしております。
    ありがとうございました

  • じゅんちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりました。カット、パーマ、シャンプー、ヘッドスパ、マッサージ、ドライ、すべてにおいてとても丁寧に時間をかけ、真心のこもった施術をして頂き、大変癒しの時間となりました。
    落ち着いた空間や美味しいコーヒーも嬉しかったです。出来上がりも満足でした。
    また伺いたいと思います。ありがとうごさいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《癒しスパ付♪》カット+パーマ+ヘッドスパ ¥12870~

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    affectionからの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました☆
    又大変嬉しい口コミも重ねてありがとうございます。
    当店の方もお客様と出会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    又是非お会いしたいですね♪
    初めてお会いしたにも関わらずそんな感じがしなくて少し馴れ馴れしい接客だったかなと後から思って居ましたが、気に入って頂き本当に嬉しく思います。
    次回又お会いできるのを楽しみにしてます。
    この度はご来店ありがとうございました♪

  • ルウちゃんママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお世話になりました。
    楽しいおしゃべりに髪のケアについてアドバイスをありがとうございました♪

    可愛い猫ちゃん達の接客にホッコリして幸せな時間♪♪

    また次回もよろしくお願いします♪♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《誰でもOK♪》似合わせカット+ノンシリコンTr ¥7310

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    affectionからの返信コメント

    久しぶりのご来店ありがとうございます。
    当店の方も楽しいお時間ありがとうございました♪

    又次回もお会い出来るのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました。

  • SSLさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回お願いしたストレートは、本当に自然な仕上がりでつやつやサラサラで毎日快適です!カラーはいつもいい色にしていただき、大満足です。店内は清潔で気持ちよく、いれて下さる珈琲はとっても美味しく、いつも行くのが楽しみな美容室です(^^)シャンプーが一番のおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪と頭皮にやさしい《オーガニックカラー》6900円→6600円

    [施術メニュー] カラー

    affectionからの返信コメント

    いつもご来店頂き本当にありがとうございます。
    大変嬉しい口コミまだ頂き嬉しい限りです。
    これからもお客様に喜んで頂ける様に頑張りますので宜しくお願いします。
    この度はご来店頂きありがとうございました。

  •  

アフェクション(affection)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/