1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 山形トップ  >   
  5. ビアン美容室  >   
  6. 口コミ
ビアン美容室のお店ロゴ

ビアン美容室

ビアンビヨウシツ

スマート支払いOK
  • 山形県酒田市こがね町1-5-21
  • 酒田駅から車で10分バス約20分こがね町バス停から歩いて10分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.00
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.0
  • 技術・仕上がり
    3.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    うさぎさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームでおちつく空間でとても温かい雰囲気の美容院です
    季節ごとに変わる小物を楽しむのもこちらのお店に通う楽しみの一つですヘヤースタイルの相談もしやすく技術も素晴らしいので安心して家族全員おまかせして大変満足しています
    子供は帰省するたびお世話になってます
    いつもありがとうございます 
    これからもよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    来店後に口コミ投稿協力していただけるかた300円値引き【6月7月限定】

    [施術メニュー] カット

  • りちゃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    ロングヘアの傷んでいる所を切りに伺いました。
    切り終わった際に、あれと思い確認していると頼んでいないのに少しレイヤー風になってますねとの事、。

    トリートメントは施術後、髪にうるおいが感じられ良かったです。

    ドライヤー前のヘアオイルがいつも使っている量より多く不安でしたが、美容師さんが付けるならと安心していました。
    しかし仕上がりはロングヘアなのに根元から毛先まで本当にベッタベタで清潔感が全く無い髪になっていました。この位しっとりが良い、との事でしたがしっとりとベッタベタは全く違います。仕上がり後自分の髪だと信じられません。このままお出掛けなんて到底出来ず、帰宅後お風呂に入りました。こんなお店を自分で選んでしまったことを後悔しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    15時以降お得にカット

    [施術メニュー] カット

    ビアン美容室からの返信コメント

    数あるサロンの中からGW帰省中にビアン美容室へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、この度はスタイリングの仕上がりに関しまして、お客様のご期待に添いきれず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    当日は、ダメージの状態を見極めながらご要望を形にするための施術を行い
    お仕上げの際にも質感のご確認をいただきながら進めさせていただきました。
    しかしながら、最終的なオイルの量や質感において
    初めて来られたお客様が理想とされる仕上りイメージとこちらの考える理想の仕上りに乖離が生じてしまったことを、私共も真摯に受け止めております。

    本件につきましては、お客様のお気持ちを最優先に考え
    私共として今できる限りの誠心誠意の対応をさせていただきました。

    私共は、技術はもちろんのこと、お客様お一人おひとりのこだわりや感覚にどこまで寄り添えるかを最も大切にしております。今回いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、より細やかなカウンセリングと仕上り質感の確認に努めてまいる所存です。

    この度は、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。

  • みっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日に予約して初めて来店させて頂きましたが、相談しながらとても丁寧に仕上げてくれました!お店の雰囲気も良くとても満足しました!これから行かせてもらいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    アクセントカラー(ブリーチ無し)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゃもさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットで、ロングからボブにばっさりと切りました。
    トリートメントもしていただき、普段あまりヘアケアできていないのですが、かなり髪のまとまりがよく、朝もほぼセットしてませんがきれいに落ち着いています。

    帰省時に伺いましたので、ちょくちょくは行けないのですが、また次回お伺いできたらと思っております。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  •  

ビアン美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/