1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 山口トップ  >  
  5. アクシス ヘアーデザイン  >  
  6. ブログ

アクシス ヘアーデザインのブログ

最新ブログ一覧

79件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • イルミナカラー 新色
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 23:52:26.0
    投稿者:
    岡村
    みなさん、こんにちは(^^)新色のご紹介です♪今回は、2色出てます(^-^)グレー系、透明感あって綺麗な色ですよ。気になる方は、ぜひ試してみて下さい♪おまけ♪最近、寝てばかりのウチ…続きを見る
  • 漫画
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 22:16:50.0
    投稿者:
    藤村 直樹
    最近、なぜか急に漫画を読みたくなり 読みあさってます。特に面白かったのが薬屋のひとりごとチナルト全巻一気読みチェンソーマンそして何故か風の谷のナウシカを 本屋さんで見つけ…続きを見る
  • ビューティーワールド
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-19 15:29:30.0
    投稿者:
    藤村 直樹
    先日 福岡で開催されたビューティーワールドに行って来ました美に関するブースが色々あり 最新の美容機材などの展示会ですそこで カリスマ美容師の京極さんがいたので びっくりこ…続きを見る
  • 最近
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 11:21:11.0
    投稿者:
    鎌田 綾香
    こんにちは。最近、お友達ママさんの観葉植物のお店でポトスエンジョイを購入しました。花言葉は「永遠の富」だそうです。家に緑があるのもいいものですね 気持ちが落ち着きます久し…続きを見る
  • 新年会
    その他
    投稿日:
    2024-01-29 22:38:54.0
    投稿者:
    沖  加代子
    アクシス新年会です^ ^店長の目がイッチャッテマス笑肉旨しお酒も進みます♪お腹もいっぱいで大満足^ ^店長ご馳走様でした!今年も頑張ります♪また、美味しいご飯よろしくお願いしま…続きを見る
  • 萩 長門
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 17:27:52.0
    投稿者:
    藤村 直樹
    久しぶりの投稿になります^_^今年は新年早々にインフルエンザになってしまい お正月休みをずっと寝て過ごすことになり どこも行けなかったので第3日曜日 月曜日を使って 萩の方に…続きを見る
  • プライベート女子会
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-01 21:07:58.0
    投稿者:
    岡村
    皆さん、こんにちは!先日、友達と女子会してきました♪人気の中華料理のお店に行ってきました(^ ^)一品一品丁寧に作ってるのが分かるぐらい、見た目も味も抜群でした!聞いた事ない…続きを見る
  • お正月
    マイペット
    投稿日:
    2024-01-01 18:37:04.0
    投稿者:
    岡村
    皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?予定びっちりの方、ゆっくり過ごされてる方様々ですよね(^^)私は、ゆっくりのハズが、気付けば予定びっちり入ってました!嬉しい事ですけど(^…続きを見る
  • 歩いてきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-29 22:11:23.0
    投稿者:
    鎌田 綾香
    先日家族でウォークラリーに参加してきました良い景色を見ながら問題を解いたりゲームで遊んだり楽しく過ごせました最後に大根の収穫をさせてもらい大満足でした子供達も一生懸命最後…続きを見る
  • 講習に行ってきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-14 18:18:42.0
    投稿者:
    鎌田 綾香
    広島までヘッドスパの講習に行ってきました体験させてもらい色々勉強になりました頭のマッサージで身体もポカポカして終わったら目も開きやすいし身体も楽だし不思議な感覚でした!ま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクシス ヘアーデザインのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

  • スタイリスト指定

【ALL メニュー 500円OFF】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
沖  加代子、鎌田 綾香、岡村
その他条件:
ご新規様 ※他券併用不可

  • カット

¥4,000

学割U24 カット ¥4000(シャンプー別)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様限定/来店時24歳以下/学生証提示

  • カット
  • カラー

¥8,950

カット+カラー ¥8950~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー

¥9,950

カット+イルミナカラー  ¥9950~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなた様もご利用いただけます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,750

カット+カラー+ラメラメトリートメント  ¥11750~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなた様もご利用いただけます

  • カット

¥3,300

学割U24 中高校生カット 3300円(シャンプー別)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
中高生の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクシス ヘアーデザインのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/