1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道東・道北トップ  >   
  5. ケーリップ K-Rip  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんな美容院、初めてでした。
    ブリーチ未経験で、バレイヤージュ希望で伺いました。
    こんなイメージで、と写真でお伝えすると色味の抜け具合で、カラーを検討しましょう!と丁寧にカラーを相談してくれました。
    施術中にも、ブリーチのケア方法を細かく教えてくださりました。
    紫シャンプーでのケアについても、今回入れたカラーと、髪質等を見て『ここの商品がいいですよ』と。
    美容院で提案されるケア商品って高いイメージが勝手にあったのですが、値段もリーズナブルで使い続けることが出来るものでした(*^^*)
    退店時間も途中からお伝えしてしまったのに嫌な顔せず、最後はスタイリングの方法まで教えてくださり、大変丁寧に施術して下さいました。
    急かしてしまって申し訳なかったです(  、. .)、
    仕上がりも理想通りで・・感動しました!
    待っていた旦那に見せたら、時間の事より真っ先にヘアスタイル褒めて貰えました(笑)
    本当にありがとうございました。
    また是非お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【黒田指名限定】ハイライトorバレイヤージュ(カット、TOKIO込み)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    K-RIPからの返信コメント

    みお様
    長いお時間のメニューでしたがお付き合いありがとうございました☆
    旦那様からもお褒め頂いたようで光栄です☆
    バレイヤージュでつくるハイトーンは間違いなく可愛いし、根本のプリンも気にならないので、頻繁にサロンに通わなくてもいいというメリットがあります。ただ、これまでのカラー履歴によってオーダー通りのお色味ならなかったり、もちろん退色リスクもあります。
    初のブリーチデザインとのことでしたが、カウンセリング時に、みお様の髪質と意識のたかさを確認して問題ないと判断させていただきました☆僕もテンション爆上げで楽しく施術させていただきました。
    ありがとうございました。
    ミルクティーグレージュのお色味大変お似合いでした。
    半年間はブリーチは必要ないので次回はオンカラーでお待ちしてます☆

    育児とハイトーンケア頑張っていきましょう!!

    この度はご来店と、励みになる口コミをありがとうございます。

    オーナー黒田

  • マメ子さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は私の75歳の母のカラーとカットをお願いしました。全く自分の見た目に無関心で髪型だけでもキレイになって欲しくて。結果、連れて行って本当に良かった。とても素敵にしてくださいました!母も鏡見ながら嬉しそうにしています。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さおさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美のカリスマスタイリストに全てお任せで!
    カラーも季節に合わせ色に
    カットも流行りと扱いやすく
    艶感と綺麗なレイヤーカットに仕上がってました!
    大満足です!

    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • めーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!レイヤーしてみたかったので嬉しいです!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット+お出かけスタイリング

    [施術メニュー] カット

  • けんとさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    もう二年くらい切ってもらってます。
    今まで注文しても納得できる形になってなかったんですが、ここで切ってもらって初めて納得できる形になったので、それ以来ずっとここで切ってもらってます!
    今回は今までのオーダーとはまた違う感じだったんですけど、納得できる髪型にしてもらえました!
    いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズのお客様限定メニュー シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

  • みきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもオーダー通りにカット、スタイリングして
    頂きありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • こうーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    親切な対応で、ヘアーカットしていただきました。少しだけ幼くなったので次は前髪はあまり切らないように注文したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズのお客様限定メニュー シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

  • せいらやんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に髪を切ったので、良い気分転換になりました!厚みが出るように切ってくださり、また前髪が割れないコツも教えていただけて、満足です。頭皮が弱いこともお伝えしていたので、気遣いながらシャンプーして下さいました。
    ドライヤーだけ、女性の方がしてくださった時終始ちょっと熱くて、その時お伝えすればよかったのですが勇気が出ず…。でもとても丁寧に乾かしてくださり、スタイリングも可愛く仕上げて頂きました。
    また伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット+お出かけスタイリング

    [施術メニュー] カット

  • あこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、的確に判断して下さりありがとう
    ございます。今までより少し短い感じで
    春らしいです。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっております。
    切ってからしばらく時間がたっても重たく見えない感じにしてくれて、技術を感じます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回ご来店より2ヶ月以内のお客様限定】メンテナンスカットクーポン★

    [施術メニュー] カット

  • めーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリカットありがとうございました!
    とても好評でした!これから早起きしてセット頑張ろうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット+お出かけスタイリング

    [施術メニュー] カット

  • しょっぺさん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客とても良かったです。

    色々とアドバイスや説明もしていただけました。

    5年くらい色々なお店に行きましたが、一番素敵なサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズのお客様限定メニュー シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

  • マメ子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型にしていただきました。
    スタイリングのやり方もとっても丁寧に教えてくださり、またお願いしたいと思いました。今後もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット+お出かけスタイリング

    [施術メニュー] カット

  • めーさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    成人式の前日に初めての美容室で切ったので不安でしたが、とてもいい仕上がりでした!!セットの仕方も分かりやすく説明してくださりありがとうございました!
    次はレイヤーカットかバッサリ切りに行きたいです。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプーカット+お出かけスタイリング

    [施術メニュー] カット

  • あこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回も、大満足でした。
    伺った時、肩が凝って頭が重く目も
    開かなかったのですがシャンプーを
    して頂き肩こりがよくなりました(笑)
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • このみんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの美容室には、優れた技術者と
    魔法の鏡があります(*゚▽゚*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ひとみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが、お話もしやすくて、仕事も丁寧でした。
    シャンプーもお上手で大変満足しました。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ごろうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    キッズスペースめちゃくちゃありがたいです!

    仕上がりもとても満足です!
    また次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回ご来店より2ヶ月以内のお客様限定】メンテナンスカットクーポン★

    [施術メニュー] カット

  • こうーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切な対応とスタイリングのアドバイスもいただき参考になりました。一つ一つ丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また機会があれば行かせていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズのお客様限定メニュー シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、キレイにしてもらえて大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • たまごんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪色が気になっていて。金額が安かったので、試しにいきました。白髪染めをカラー専門店でしたり、時間ないときはホームカラーしたりしてましたが、おしゃれ染めで大丈夫!と言われてびっくりしましたが、とても綺麗になりました!混んでてとても忙しそうでしたが、丁寧な対応で雰囲気も良かったです。次回のアドバイスもいただき良かったです。また気になったら時間を作って行きます!ありがとうございました。またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ぴーくにさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンテカットという素晴らしいメニューに感謝してカットに!次はパーマかデジタルか悩んでいたところ、とりあえずカットだけをチョイス。期待に応え、次のパーマまでの予測を立ててステキにカットしていただきました。次はパーマだけでなんとかなりそうです。時間がない中、30分以内でステキに仕上げてくれる、- RIPさんは本当に素晴らしいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回ご来店より2ヶ月以内のお客様限定】メンテナンスカットクーポン★

    [施術メニュー] カット

  • こうちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。程良い距離感と、色々と参考になるアドバイスを頂いて助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズのお客様限定メニュー シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

  • りこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用していますが、スタッフの方も明るく、話しやすく、4ヶ月振りに行きましたが、やはり落ち着きます。
    髪も自分では、どうしたら良いか悩みですが、アドバイスをして頂くので、安心して、スタッフの方にお任せ出来ます。
    前は暗い感じの髪色でしたが、今は少し明るくって、お気に入りです。何時も有難う御座います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めーっちゃかわいい!やりたかったカチモリにして頂きました!ありがとうございます。
    骨格やドレスの雰囲気を加味した上で提案もしていただけました、、!クオリティ高くてかなりお得と思います。
    結婚式4次会まで参加したのに少しも崩れてなくて最高

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    K-RIPからの返信コメント

    あー様
    先日は御来店ありがとうございます
    ヘアメお気に召してもらえて僕も嬉しく思います
    都会の美容系女子なので全力で施術させていただきました笑
    なごやかていのお写真も、美容トークも楽しませていただきました

    また釧路に来た際にはぜひ よろしくお願いいたします。 

    黒田

  • にっしーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店でしたが優しい雰囲気で接客していただき終始リラックスした中での施術でした。
    カットやシャンプーも丁寧に対応いただき価格帯もとても安価かと思います。

    満点にしたいのですがサクラっぽくなるのと僕自身のお小遣いが少ないので料金のみ☆4で!
    また行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆メンズのお客様限定メニュー シャンプーカット

    [施術メニュー] カット

  • かわむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ぶたさんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとございます。
    普段気になってる前髪を先にこうしましょうと言ってくださって感謝です。
    ご指導頂いた自分でのヘアメはなかなか上手くいって無いですが少しづつ頑張ります。
    また、伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • よっちゃんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットでお店に伺いました
    親切丁寧にご対応して頂き、とても満足しました
    老若男女におすすめのお店です
    ヘアスタイルが2ヶ月もつとおっしゃって下さったので、また2ヶ月後お伺いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ごろうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1歳9ヶ月の子どもと一緒にお伺いしました。

    行ってすぐに、キッズスペースをご案内してくださり、子どもが不安にならないように、近くでカットしてくださいました。
    短い時間で仕上げていただき、子どもも、ぐずらずに待っててくれました。
    雰囲気も良く、またお邪魔したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

ケーリップ K-Ripの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/