1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. 美容室 グラン ブルー  >  
  6. ブログ

美容室 GrandBlue

ビヨウシツ グランブルー

  • 愛媛県四国中央市妻鳥町355‐2
  • JR川之江駅から車で9分、JR三島駅から車で8分

美容室 グラン ブルーのブログ

最新ブログ一覧

362件のブログがあります

1/37ページ 次へ

  • メンテナンスDAY
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-18 12:07:55.0
    投稿者:
    岡崎 優希
    こんにちは、岡崎です( *´艸`)先日の仕事終わりに先輩方に私の髪のメンテナンスをしていただきました!いつも私のわがままを聞いてくれたり、食べ物を与えてくれたり本当に感謝でい…続きを見る
  • 桜!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 08:49:48.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    こんにちは!アシスタントの佐藤です( *´艸`)先日の休日に桜をみにいってきました!寒川ビーチの近くにある枝垂れ桜は見頃がまだだったみたいで写真は撮りませんでした。寒川にある…続きを見る
  • 僕は、いったい、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 13:25:37.0
    投稿者:
    矢野 一馬
    みなさまごきげんよう!最近、なんと!ちゃんとした格闘技ジムっていうのに入会しました!(笑)その名も!ドージョーチャクリキGYM3月くらいから、週1、2回ペースで練習にいって…続きを見る
  • ゴールデンタイムの謎テンション
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-11 11:33:40.0
    投稿者:
    篠原 果菜
    こんにちは!篠原です!昨日は岡崎氏のヘアカラーを矢野氏が残ってやっていたので私と朱夏ちゃんも賑やかしで残っていました。途中からイントロドン大会になり営業終了とは思えないテ…続きを見る
  • 卒業おめでとうございます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-04 11:28:54.0
    投稿者:
    星川 友美
    こんにちは(*^^*)美肌セラピストの星川です!3月、高校を卒業されましたお客様ですお一人目のお客様s様は美容に興味があり、将来はヘアメイクを目指しているそうです初対面でも、気さ…続きを見る
  • いとまちマルシェ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-02 16:52:13.0
    投稿者:
    岡崎 優希
    こんにちは、岡崎です!先日のお休みは最高気温が22℃で私的にはもう夏だと思うくらい暑くてその日は西条に用事があったので寄り道して、いとまちマルシェでジェラートを食べました…続きを見る
  • 牧野植物園!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 11:10:13.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    こんにちは!アシスタントの佐藤です( *´艸`)先日の休日に高知にある牧野植物園にいってきました!毎年桜が咲く頃にお花見には行くのですが植物園には行ったことがなかったので、知…続きを見る
  • 【久しぶりに両親とお出かけ(`・ω・´)】
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 14:50:51.0
    投稿者:
    篠原 果菜
    こんにちは、篠原です(*^-^*)今年はアレルギーにも悩まされず快適な春を過ごせそうな予感です♪さて、先日久しぶりに両親と岡山にお出かけしました!妹が住んでいる東京へ遊びに行く…続きを見る
  • 身代念珠を身に付けて
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-19 16:14:43.0
    投稿者:
    星川 友美
    こんにちは!美肌セラピストの星川です!(^^)!最近、念を入れた身代念珠だといいものをいただきました。この歳で、初めての身代念珠ブレスレットを身に付けました。四国中央市新宮町の…続きを見る
  • 鯛めし!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 17:42:01.0
    投稿者:
    佐藤 朱夏
    こんにちは!アシスタントの佐藤です( *´艸`)いつぞやの休日に宇和島にいってきました!ずっと食べたかった鯛めしを食べて大満足!!めちゃくちゃ美味しかったです!
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 グラン ブルーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

ネット予約がいっぱいの場合はお電話でお問い合わせください(0896-56-2970)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,260

  • スタイリスト指定

【矢野指名限定】 ◎男性必見◎ カット+ヘッドスパ  ¥7260~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
矢野 一馬
その他条件:
男性限定 併用不可

  • カット

¥3,960

【メンズカット】 カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥16,500

【癖毛でお悩みの方はコチラ!!】 縮毛矯正+カット ¥16,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,480

【さらさら・しっとり・ダメージ修復・抜群の艶】選べる4種類ケア+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,260

濃密頭皮ケア 【フケ(乾燥)、ベタつき、かゆみ】 カット+スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 グラン ブルーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/