1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. アンテレ  >  
  6. ブログ

アンテレ

アンテレ

スマート支払いOK
  • 静岡県藤枝市青葉町4‐4‐1
  • 藤枝駅より車で5分/酒やビックさんすぐ近く

アンテレのブログ

最新ブログ一覧

1766件のブログがあります

1/177ページ 次へ

  • 明日から5日間お休みいただきます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-22 14:43:14.0
    投稿者:
    お店から
    ご案内していた通り、明日9月23日(月)から9月27日(金)まで、連休をいただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。9月28日(土)10時より…続きを見る
  • 消化酵素2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-21 21:07:59.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    胃の中で食べたものを消化できるかどうかはとても重要です。炭水化物分解酵素を含むもの大根、キャベツ、山芋、かぶ、バナナ、生姜、キウイ、パプリカ、梨、など。大根などは、大根お…続きを見る
  • 消化酵素
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-20 21:06:04.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    消化酵素のサプリメントもありますが、サプリメントに頼らなくても、食べ物の中にも吸収を良くしてくれる食材はたくさんあります。タンパク質分解酵素を含むもの塩こうじ、納豆、塩辛…続きを見る
  • 栄養に必要な仕組み
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-19 23:34:12.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    食べたものが、栄養として使われるためには、摂取、吸収、消費、が必要です。今現在の食事状況はどうでしょうか。どこにも不調がなければOKですよね。何かしらある場合、栄養素。そ…続きを見る
  • 栄養をただ摂るだけでは・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-18 22:41:55.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    必要な栄養素は人それぞれです。充分な栄養素を口から摂取しました。では、その先は?しっかり消化できていますか?消化ができていなければ、吸収はもっとできていないということにな…続きを見る
  • 3週連続川下り
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 23:47:53.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    昨日も、本流堂さんへ。昨日は祝日ということもあり、地元早川町民の子供たちに混ぜていただき、とてもいいお天気で、とても高いテンションで、楽しく下らせていただきました。小、中…続きを見る
  • 惜しい健康オタク
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-15 14:33:52.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    私、けっこう健康に気を遣っているよ、という方、最近はとても多くなりましたよね。テレビでもよくそのような番組がありますね。ネットでも調べてみたりして、何が良くて、何がいけな…続きを見る
  • 必要な栄養素
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-14 20:57:11.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    栄養素で、いらないものなんてありません。どれも必要です。ただ、全員が同じ量の栄養素を摂ればいい、というわけではありませんね。個々に必要量が違います。どの栄養素が足りていて…続きを見る
  • オートミールや玄米
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-13 23:23:36.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    私の主食は今のところ玄米です。白米より、玄米の方が好きです。あらためて勉強していると、玄米に含まれる栄養素って、本当にすごいんですね。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませ…続きを見る
  • 精製食品とは。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-12 23:32:47.0
    投稿者:
    長田 沙美子
    精製食品とは、いわゆる白いもの、ですね。白いものは良くないよ、言われているのは、皆様ご存知の方も多いかと思います。白米をはじめ、小麦粉、白砂糖、精製された塩、など。小麦製…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンテレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥17,600

【超高濃度水素terra】 カット+水素クレイカラー ¥18,700~→¥17,600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
未来の髪と頭皮を守り、色遊びにも妥協なく

  • カット
  • カラー

¥16,500

【超高濃度水素ケア】カット+超高濃度水素カラー¥16,500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージしてからではなくダメージさせない

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,400

【世界初クレイカラーterra】カット+キラ水クレイカラー¥16,500~→¥15,400~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
キラ水で水分量を上げれば艶色クレイカラー

  • ヘッドスパ

¥1,100

【お悩み別】泡スパ×プレセディア ¥1,100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご自宅でもプレセディア使用がおススメ!!

  • その他

¥0

【ミルボンID新規登録者様限定】インメトリィ お試しシャントリ+サッシェ¥0

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらだけでのご予約はお断りいたします。

  • カット
  • カラー

¥13,200

【世界初クレイカラーterra】 カット+クレイカラーリタッチ ¥13,200~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
リタッチまでも美しさを追求する方へ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンテレのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/