1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. 松本平太郎美容室 土浦パートワン(PART1)  >  
  6. ブログ

松本平太郎美容室 土浦PART1

マツモトヘイタロウビヨウシツ ツチウラパートワン

  • 茨城県土浦市桜町3-9-10 (土浦)
  • JR土浦駅徒歩10分[髪質改善/縮毛矯正/カット/オイルカラー/酸性ストレート/白髪染め]

松本平太郎美容室 土浦パートワン(PART1)のブログ

島田 ゆみのブログ一覧

78件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • イノアカラーの新色
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 16:12:20.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは。桜もちらほら咲いてきましたね。イノアカラーも新色が出ました。シルバーとホワイトアッシュです!!今まではシルバーは混ぜて作っていましたが、単品で、より綺麗なシル…続きを見る
  • 辰年
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-11 16:01:55.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    昨年は大変お世話になりました。今年も皆様の期待に応えられるよう努めてまいります。本年も宜しくお願い致します(*´`*)すっきりショートウルフ寒いけど短くしたい方、おすすめです…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-14 12:32:18.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは!じめじめした日が続いておりますね(´-`)こんな湿度のせいか、肩上の長さにカットされる方が増えております。そんな中、私のおすすめは前髪ストレートです。クセが湿度…続きを見る
  • ハイライトで白髪ぼかし
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-26 14:47:30.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは!めちゃくちゃ寒くて凍えてしまいそうです(~_~;)最近ハイライトを入れる方が増えてきました!なので本日はおすすめメニューです。白髪もぼかせる、おしゃれ感アップ、立体…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-06 12:55:43.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは。いよいよ寒くなってきましたね(*'ω'*)今年も…この季節が…やって参りました!!!!年末のくじが始まりました!!!!特賞はJCBの商品券5000円分です。はずれ無しです…続きを見る
  • ケラスターゼ新商品
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-18 10:19:27.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは(^^♪秋も深まって参りましたね!今日はケラスターゼの新商品をご紹介いたします。フュジオドーズがなんと…リニューアルいたしました!!!!ケラスターゼ先進のテクノロ…続きを見る
  • 梅雨があけたようですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-28 14:56:19.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは。今年は例年より早い梅雨明けだそうですね。夏は髪が長いと首元も暑いですのでアップしたときに見せるインナーカラーはいかがでしょうか?こちらブリーチなしで出来ます(^…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-15 16:13:43.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは!本多です(^-^)お久しぶりです。今月から復帰いたしましたので、またどうぞよろしくお願い致します(^^)/
  • 年末のくじ、今年もやります(*^-^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-30 13:24:30.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは~今年も残すところあと1か月になりました!今年も年末くじの時期がやって参りました。感染拡大防止で今年はiPadのアプリを使って、くじを行います!一等はなんとケラスタ…続きを見る
  • 寒くなってきましたね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-11-07 11:39:36.0
    投稿者:
    島田 ゆみ
    こんにちは(^^)/朝晩は寒くなってきましたね皆さまはいかがおすごしでしょうか?私はここ2、3か月花粉がつらいです…先日友人が来店してくれました!イノアカラーでツヤツヤです(^-…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

松本平太郎美容室 土浦パートワン(PART1)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 当日割
  • 4/17(水)

当日御予約大歓迎!ネットが×でもお電話下さい。クーポン価格OKです!

来店日条件:
2024年04月17日(水)
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

5%オフ

  • 当日割
  • 4/17(水)

☆本日限定☆すべてのクーポンから5%offになるクーポン

来店日条件:
2024年04月17日(水)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お悩みのメニューを全て選択ください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

【無臭、低刺激、低ダメージ】 イノアカラー(全体染め)+カット+TR¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,250

イノアカラー(リタッチ)カット+初回メタルDX(2回目以降+550円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
割引券と併用不可 (土浦店)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

【髪質改善×低刺激】 サイエンスアクア+イノアカラー(リタッチ)+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
#髪質改善[白髪染め,ヘッドスパも人気]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

松本平太郎美容室 土浦パートワン(PART1)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/