1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. アートプラス(ART+)  >  
  6. ブログ

ART+【アートプラス】

アートプラス

  • 兵庫県加古川市平岡町二俣769-1
  • JR東加古川駅より徒歩10分 マックスバリュー平岡店目の前

アートプラス(ART+)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-01 17:31:02.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは、HAIR ART+です。6月に入り、今年も夏が少しずつ近づいてきましたね。まだまだ暑いような涼しいような難しい気候ですが、タイミングがあえばメンテナンスはいか…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-21 20:03:24.0
    投稿者:
    岸本 英樹
    何かと忙しい4月も残すところ一週間。ゴールデンウィーク前のお楽しい出かけ前に髪のメンテナンスをしませんか??今年の春夏の傾向は肩下の場合 ・顔周りに短い後れ毛を作って動き…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-18 10:08:46.0
    投稿者:
    岸本 英樹
    こんにちは、ART+です。前回の続きですが、髪型はどうでもいいのか?どうしたらよいのか?それでなくてもコロナ禍で意識もお出かけも減ってきがちです。僕なりの解釈ですが今はメイ…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-12-18 09:47:51.0
    投稿者:
    岸本 英樹
    こんにちは、ART+です久しぶりのブログ投稿になってしまいました。本格的に寒くなってきましたね。最近‥って言っても秋くらいからなのですが『外ハネ』や『切りっぱなし』って言葉…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-24 09:54:10.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは、ART+です。朝晩は冷えますね!でも日中は暑かったり‥夏は暑くて髪の手入れが大変ですが、寒くなってくると今度は朝がつらくて手入れまでいけなかったり((+_+))です…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-04 09:21:02.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!すっかり夏が来てますね!サロンカラーでは最近「夏らしく明るく!」っていうオーダーの方が増えてます。まず明るくしたい方におススメなのは、【色味チェンジ】ですアッ…続きを見る
  • ART+の春のおススメ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-02-24 17:31:23.0
    投稿者:
    サロン
    春がやって来ました!上の写真は先日撮影させていただいた、高校生なんですが、しっかりと毛量を落として簡単に透明感が出るようにしました。これ黒髪なんです!!自然光が当たると光…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-09-16 12:59:15.0
    投稿者:
    岸本 英樹
    こんにちは!スタイルくを更新しましたので気に入っていただけましたらブックマークして頂けると嬉しいです。COTAのセールの販売が始まりました!ご予約して頂いてます方も18日の…続きを見る
  • 12月のおススメヘアスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-12-07 09:59:50.0
    投稿者:
    岸本 英樹
    こんにちは!気温の変化が著しくなってきましたね!それに伴いヘアースタイルにも変化が!!ってことで年末のこの時期おすすめです。CUTショートヘアの方は襟足をスッキリさせて顔…続きを見る
  • この時期おすすめの‥☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-10-31 17:01:26.0
    投稿者:
    岸本 英樹
    こんにちは!一気に涼しくなりましたね。最近はなんやかんやでとにかく忙しい!!って方が多いなと感じております!僕から言えることは1.髪の根元を染めるとほんと幸せな気分になり…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アートプラス(ART+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,700

【1か月以内】カット+ケアカラー¥11700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1か月以内 併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,900

カット+ケアカラートリートメント¥13900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,100

カット+プレミアムカラー+トリートメント¥15100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,600

『1か月未満』根元カラー¥7600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
前回カラーより1か月未満

  • カット

¥4,000

  • 平日限定
  • 14時以降

【新規学生限定】カット¥4000

来店日条件:
平日14時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規学生14時以降限定

  • カット

¥4,600

【ご新規様】細密カット¥4600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規様もしくは前回ご来店が1年以上前の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アートプラス(ART+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/