1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミー(Me)  >  
  6. ブログ

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

2017年9月のブログ一覧

7件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-09-29 14:59:40.0
    投稿者:
    吉冨 明日夏
    こんにちは!吉冨です最近は気候的にも秋になりましたね私は今パーマの練習をしています!いろんな巻き方があってそれによって仕上がりやスタイルが違うのでデザインの仕方を勉強して…続きを見る
  • sona!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-26 18:19:58.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!秋らしい爽やかな日も増えてきましたね(^ω^)過ごしやすい日も多く、今年は秋が長く楽しめそうだと、ニュースでも耳にしました♪カラーもトレンドの寒色系の、アッシ…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-22 13:29:15.0
    投稿者:
    吉冨 明日夏
    こんにちは!吉冨です最近、朝夜は少し肌寒くなってきて秋が近づいてきましたね(*´ω`*)秋といえば秋の味覚の秋刀魚や果物が美味しい時期になりますね!日中はまだ夏のように強い紫…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-09-20 16:34:56.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは( ^∀^)9月も後半ですね。朝や夕方は冷えますね。風邪ひかないよう気をつけて下さいね~先週の土日も台風前の天気の悪い中、沢山の方に来て頂きました☆昼間は高橋店から…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2017-09-15 13:45:49.0
    投稿者:
    吉冨 明日夏
    こんにちは( ^∀^)吉冨ですこの間、豊田イオンがオープンしましたね!みなさんはもう行きましたか?私は豊田イオンができる前は高橋イオンまで自転車で1時間かけて行ってました(⌒-…続きを見る
  • ヘアケアしましょう
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-09-08 08:54:01.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは(^ ^)早いもので、9月突入しましたね。季節の変わり目です。夏の疲れも出やすい時期ですので、体調管理気をつけていきましょう!!先日、マラソンが趣味で毎日走ってるとい…続きを見る
  • New!おしごとどうぐ
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-09-02 19:56:52.0
    投稿者:
    吉冨 明日夏
    こんにちは!吉冨です( ^∀^)最近、朝夜は涼しく過ごしやすくなってきましたね私事ですがお仕事道具であるシザーケースを新しくしました私が好きな青色シザーケースです!これでお…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/