1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミー(Me)  >  
  6. ブログ

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

2018年7月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夏カラー×パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-29 12:34:01.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、カトレア陣中店の岸下です(^^)明るめの寒色系カラーです♪赤味を抑えた、マットとライムを合わせたカラーで夏カラーの完成です!パーマのウェーブスタイルとも相性抜群で…続きを見る
  • まとめ髪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-28 15:27:22.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!季節はあっという間に過ぎていきますね。豊田市はもうすぐおいでん祭がありますね!今年は記念すべき50回目だそうですよ♪久々に、金、土、日の3日間開催だそうです!こ…続きを見る
  • パーマスタイルはいかがですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-27 14:59:19.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!今日も暑いですね。でも、明日の夜は台風がくるとか。。。豊田市はおいでん祭りが今日から3日間あるので、なんとかもってほしいものです(^_^;) さて、これからまだま…続きを見る
  • スッキリショートボブ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-25 10:25:33.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、カトレア陣中店の岸下です(^^)胸位まであった髪の毛をバッサリカットして、イメチェンしました!襟足からしっかり段差入れてスッキリショートボブスタイルです(^^)サイド…続きを見る
  • 夏はクレンジングで♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-22 16:25:16.0
    投稿者:
    板野 由香
    最近はいい天気が続きますね。暑さ対策はしっかりされていますか?こまめに水分補給や涼しいところで過ごす等熱中症や夏バテには注意したいものです。。。さて、暑いと汗を掻きやすく…続きを見る
  • 毛先に遊びを♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-20 15:57:23.0
    投稿者:
    板野 由香
    毎日暑いという言葉しか出てこないですね。。。茹だる、、、溶ける、、、、夏バテには気を付けたいものですP(^^;) さて、こんなに暑いと、ドライヤーで乾かすのがめんどくさくなり…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-18 13:20:54.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは、カトレア陣中店の岸下です(^^)さて、夏真っ盛りですが、早くも秋物もチラホラ出てきてますね!ファッショントレンドにも敏感な私達も、来月には2018秋冬のトレンドを調べ…続きを見る
  • 伸ばしたいからこそカットしましょう☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-15 11:22:49.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!カトレア陣中店の岸下です(^^)先回かけたパーマを生かして毛先を内巻きにしたスタイルです(^^)成人式に向けて髪の毛を伸ばしていますが、定期的にサロンに来てくれて、カ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-13 17:56:00.0
    投稿者:
    板野 由香
    とうとう梅雨明けしましたね!そして急に暑さがヒドく。。。こんにちは!夏バテしそうな板野です(笑)これから山や海に行く方が増えると思いますが、その前に!!!是非、サロンへお…続きを見る
  • ショートスタイルでスッキリ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-11 10:01:22.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは♪カトレア陣中店の岸下です。暑い日が続きますね。ショートボヴや前下がりで襟足の短いスッキリスタイルをオーダーされる方が増えています!ショートスタイルでも、トップ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/