1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミー(Me)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

最新ブログ一覧

405件のブログがあります

前へ 5/41ページ 次へ

  • 冬にむけて
    その他
    投稿日:
    2019-10-23 13:00:13.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!一気に肌寒くなりましたね。これから秋→冬にシフトチェンジ!という方もみえるのではないでしょうか??今年の冬は、暖冬になるとか、、、、寒すぎるのは苦手なので、本…続きを見る
  • カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-22 10:57:42.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!ナチュラルブラウンでカラーしました☆少しトーンダウンさせて、艶のあるカラーになりました!カラーにRプラスという髪の毛のキューティクルやコルテックスを強化して、…続きを見る
  • パーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-20 13:25:57.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!ミディアムヘアのパーマスタイルです!中間から毛先にゆるくパーマかけて、お手入れ簡単になりました!伸ばしている途中や、肩つくくらいの長さどうしようなんて方にもピ…続きを見る
  • 10月!!
    その他
    投稿日:
    2019-10-02 16:08:25.0
    投稿者:
    板野 由香
    あっという間に10月になりましたね!消費税も10%に、、、、( ̄▽ ̄;)さて!10月ですが、なぜかまだ暑い日が続いています(^^;A)アップスタイルもまだまだ活躍しそうな感じで…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-09-28 10:43:25.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!そろそろ冬物も見かけるようになりましたね!あっという間に季節が9月→10月へシフトチェンジですね(笑)皆さん、秋物はもう買われましたか?早めに買わないと完全に冬…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-09-24 10:00:10.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!今回は、この秋オススメカラーのご紹介です(^^)コンフェティ陣中店のオススメは、低~中明度の寒色系、ナチュラル系カラーです。グレー系のくすんだ感じはもちろん、…続きを見る
  • 秋
    その他
    投稿日:
    2019-09-24 09:54:58.0
    投稿者:
    板野 由香
    すっかり秋らしくなってきましたね!朝晩は冷え込むようになりました。。。涼しくもなってきたので、イメチェンもオススメですよ♪パーマであれば、クセ毛風な無造作パーマもおすすめ…続きを見る
  • イメチェン☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-18 17:59:49.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!秋に向けて、トーンダウンしてパーマをかけたスタイルです!ウェーブスタイルにする事で、重すぎず、柔らかい印象に仕上がりました☆☆ひまわり高橋店      豊田市高橋町…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-09-08 17:56:37.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!今回は、頭皮ケアのご紹介です^ ^皆さん、お家でマッサージはされますか?シャンプー前のブラッシングは?濡れたままで寝てる、、、なんてことはないですよねσ(^_^;)も…続きを見る
  • 秋
    その他
    投稿日:
    2019-09-03 09:44:08.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!あっという間に9月ですね!夜なんかは大分涼しくなってきましたね。嬉しいかぎりです♪♪さて、秋物も活躍しそうな気温になってきましたが、皆さん、ヘアスタイルはバッ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/