1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミー(Me)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

女性専用サロン Me

ジョセイセンヨウサロンミィ

  • 愛知県豊田市陣中町2-18-1
  • 名鉄 梅坪駅から徒歩7分 豊田市駅から徒歩15分

ミー(Me)のブログ

最新ブログ一覧

405件のブログがあります

前へ 7/41ページ 次へ

  • ♪♪おいでん祭り♪♪
    その他
    投稿日:
    2019-07-28 16:27:21.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!今日は、豊田市はおいでん花火大会ですね!無事に開催になって良かったですv(^^)v 暑い日はこれから本番になりそうですね。そんな時は、スッキリショートスタイル…続きを見る
  • ふんわり♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-26 14:20:25.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!パーマでイメチェンしました!シャンプーからパーマの準備として、水分補給アミノ酸補給します!ケラチンタンパク質の補修と、パーマ液もシスチンという髪の毛の成分をベ…続きを見る
  • 夏本番!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-07-24 16:21:17.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!やっと晴れましたね♪♪夏休みも始まった方も多いのではないでしょうか??休みが始まると、お出掛けの機会も増えますよね!!お出掛け前に、是非、サロンへお越しくださ…続きを見る
  • 伸ばしかけも!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-20 09:25:05.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!伸ばしかけのヘアスタイルは、マンネリしやすいですよね‥パーマをかけたり、メッシュを入れたり、変化をつけるとまた新鮮な感じになりますよ!肩につく長さを生かしてゆ…続きを見る
  • インナーカラー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-17 17:29:04.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!インナーカラーのお客様です☆表面は7レベル、インナーはブリーチして透明感を出しました!カラー剤にはアルカリ剤が入ってます。染めた後は、アルカリ剤を中和させるこ…続きを見る
  • 梅雨らしく。。。
    その他
    投稿日:
    2019-07-16 12:29:27.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは。梅雨らしい天気が続いていますね(>_<:)昨日は名古屋のみなと祭りでしたね♪行かれた方も多いのではないでしょうか♪(^^)♪ 豊田は今月の最終土・日でおいでん祭…続きを見る
  • 髪のこと
    ビューティー
    投稿日:
    2019-07-12 10:45:56.0
    投稿者:
    板野 由香
    1本の髪は大きく分けると、3つの構造から成り立っています。 〈キューティクル〉髪の一番外側にある魚のうろこ状のようなもの。色は半透明で、4~10枚程度重なっています。髪の内部…続きを見る
  • 梅雨空
    その他
    投稿日:
    2019-07-12 10:08:13.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!最近ずっと梅雨空ですね。ムシムシ、じとじと、湿気が天敵です。。。(--+)  天気が悪いと、気持ちも↓↓に。。。そこで!!パッとイメチェンしませんか??ストレー…続きを見る
  • 七夕祭り♪
    その他
    投稿日:
    2019-07-11 10:06:58.0
    投稿者:
    板野 由香
    こんにちは!先週は七夕でしたね!!天気は生憎の曇り空でしたが(^^;)そろそろお祭りも増えてきそうですね♪ お祭り前に是非、サロンできれいになりませんか??カラーをしてあ…続きを見る
  • 夏のオススメ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-07-06 09:40:57.0
    投稿者:
    Me
    こんにちは!蒸し暑い最近は、バッサリカットしたいとオーダーが多いです!ボーイッシュなショート、エレガントなショート、女性らしい丸みのあるショートなど、イメージによってもい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミー(Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/