1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >  
  5. スウィートルーム 辻堂(sweet room)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

スウィートルーム 辻堂(sweet room)のブログ

最新ブログ一覧

257件のブログがあります

前へ 7/26ページ 次へ

  • たまには白黒写真のスタイルでも
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-18 12:21:38.0
    投稿者:
    中村 輝
    皆さん、こんにちは。カメラマンのひかるです☆本日は台風の接近により、お足元が悪い状況です。転倒が無いよう、くれぐれも注意してお過ごしくださいね。さて、先日、代官山店にてモ…続きを見る
  • アワード撮影!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-06 09:16:00.0
    投稿者:
    中村 輝
    皆さん、こんにちは。カメラマンのひかるです☆9月に入り少しずつ気温が下がってきましたね!僕は季節の変わり目に体調を崩しやすいので、めちゃめちゃ気をつけてます・・・。カメラ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-17 21:37:20.0
    投稿者:
    梅原 達也
    いつもsweet room辻堂店にご来店いただきありがとうございます!この度8月から働かせていただいています、梅原 達也 (うめはら たつや)です!今現在、26歳で茅ヶ崎で6年間、美容師…続きを見る
  • 頂いたお花はドライフラワーへ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-17 18:18:50.0
    投稿者:
    中村 輝
    皆さん、こんにちは。カメラマンのひかるです☆連日、大雨が続いており気温の寒暖差で体調を崩される方が多いようですので皆様も注意してお過ごしくださいね。さて、先日無事にオープ…続きを見る
  • 当店に、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-15 09:44:06.0
    投稿者:
    岩上 厳樹
    こんにちは!sweetroom 辻堂店です!東京オリンピック凄かったですね!各種目の選手から元気を貰いました♪そして、また新型コロナウイルス感染者数が増加してきましたね。。元々、感…続きを見る
  • 夏のカット講習!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-11 12:06:30.0
    投稿者:
    中村 輝
    皆さん、こんにちは。カメラマンのひかるです☆昨日、8月10日に各店の店長さんが集まり講師の指導の元、カット講習を受けてきましたので、その模様をご報告させていただきます♪日…続きを見る
  • 本日よりSWEETROOM平塚店を宜しくおねがいします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-01 20:19:50.0
    投稿者:
    中村 輝
    関係者各位 及び ご来店の皆様本日は、無事に8月1日というオープンを迎える事が出来ましたこと、心より御礼申し上げます。現在も新型コロナウイルスとの戦いが続いている最中では御…続きを見る
  • re's SWEETROOMを撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-20 08:40:18.0
    投稿者:
    中村 輝
    皆さん、こんにちは。カメラマンのHIKARUです☆最近、動画の案件が増えて、バックアップデータ用のハードディスクがどんどん増えている今日この頃・・・。1回の撮影に動画だと100GB…続きを見る
  • 頭皮の汚れと血流溜まってませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-07-13 16:43:59.0
    投稿者:
    岩上 厳樹
    おうち時間が増えて、目、頭、首の疲労感ありませんか?そんな時にヘッドスパはいかがですか?!ヘッドスパは主に大きく分けて「ヘアケア」と「顔・頭の疲労回復」に分かれます♪なぜ…続きを見る
  • Youtube撮影で母校へ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-07-07 14:42:53.0
    投稿者:
    中村 輝
    皆さん、こんにちは。カメラマンのHIKARUです☆7月に入り、スッキリとした天気が少なくなってきましたね。。。雨または曇りが続きがちですが、梅雨の時期は意外と髪の毛も痛みやすい…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スウィートルーム 辻堂(sweet room)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,750

【オススメ!】カット+イルミナカラー+”TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hotpepperbeautyを見たと言ってください♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【ご新規様限定クーポン♪】カット+イルミナカラー+2stepTr¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • その他

¥15,400

【New!!!】脱白髪染ハイライト+艶カラー☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,500

【初めての方限定】ティアラカラー+炭酸泉+スチームトリートメント 5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー

¥9,350

【new! 】カット + プレミアム白髪染めクレイカラー♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hotpepperbeautyを見たと言ってください♪

  • カット
  • パーマ

¥10,450

迷ったらこれ!!【メンズ限定】カットパーマ クーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
hotpepperbeautyを見たと伝えて下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スウィートルーム 辻堂(sweet room)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/