1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. アッピアス 相模大野(Appias)  >  
  6. ブログ

アッピアス 相模大野(Appias)のブログ

2012年8月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-08-25 12:21:50.0
    投稿者:
    appias
    毎日暑いが続き、日焼けをされてる方も多いかとおもいます!ご来店されたお客様の中でも、頭皮が日焼けしていたり紫外線により毛先のパサつきが気になるという方も増えています。その…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-08-19 11:29:16.0
    投稿者:
    appias
    Appiasは4日間の夏休みをいただきます(@^O^@)!!ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します。24日(金)より通常営業ですので(*^▽^*)/ご来店お…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-08-17 10:11:42.0
    投稿者:
    appias
    夏休みも残りあと2週間!!そろそろ小学生のみなさんは新学期の準備と、宿題をがんばっている頃でしょうか??アッピアスでは、8月期間限定で小学生親子カットセットメニューキャン…続きを見る
  • 早朝パーマ講習★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-08-12 21:45:52.0
    投稿者:
    小泉 豪
    先日、営業前の時間を使って、新製品のパーマ講習を行いました(*^-^)bみんな真剣な眼差しで話を聞いてましたョ!途中、笑いもありながら中身の濃い講習を受けることができました☆た…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-08-09 21:33:14.0
    投稿者:
    appias
    このたび新しく「ムコタ シェーナ」というトリートメントを導入することになりました(@^-^@)3ステップ式の修復トリートメントシステムで、内側から輝いているような透明感が特…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2012-08-08 12:50:46.0
    投稿者:
    小泉 豪
    オリンピック期間は皆さん寝不足になっていませんか??連日の深夜の観戦を僕は頑張っちゃってます(*^-^)v♪昨夜の、サッカーのメキシコ戦は本当に残念でした((o(;△;)o))銅メダル…続きを見る
  • 予告!!  1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2012-08-05 19:52:32.0
    投稿者:
    appias
    いつもアッピアスのご利用ありがとうございます。アッピアスでは秋冬の最旬トレンドを取り入れたヘアカラーをご提案させて頂きます(*^▽^/☆今年のテーマはズバリ、「オールドヨーロ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-08-04 17:48:51.0
    投稿者:
    appias
    いつもアッピアスにご来店いただきありかとうございます!8月限定で当店では、日頃の感謝の気持ちを込めてメンバーさん対象にお会計時のポイントが2倍になる、ダブルポイントキャン…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2012-08-03 18:00:28.0
    投稿者:
    appias
    今月のスタイリストの公休日のお知らせ!!☆三谷澤 13日、27日~31日☆野口  16日~19日なお、お店の夏休みは20日~23日の4日間です。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い…続きを見る
  • 夏の遠足☆
    プライベート
    投稿日:
    2012-08-01 00:03:53.0
    投稿者:
    浜田 彩子
    鎌倉へ行ってきましたo(*⌒O⌒)気温33℃の中歩きまわっていたら暑さで(×_×;)とろけそうだったので早速休暇~♪Ю―(^▽^o) 松原庵というお蕎麦屋さんに入ってみました☆雑誌にも…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アッピアス 相模大野(Appias)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,190

【Appiasの定番☆】 カット + 高濃度炭酸泉ケアシャンプー  ¥5190

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,900

【人気のリラククーポン♪】  カット+Aujuaスパ ( 25分 ) ¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,800

【豊富なカラーから一緒に選ぼう♪】  フルカラー+ カット  ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,450

【人気No.1☆】 イルミナカラー + カット + 高濃度炭酸ケア ¥9450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★ご新規限定★

  • カット
  • カラー
  • その他

¥9,450

【白髪も染まる】 イルミナカラー + カット + 高濃度炭酸ケア ¥9450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥8,800

¥8800~¥10500【カット+フルカラー+トリートメント】お得なクーポン選びます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッピアス 相模大野(Appias)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/