1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. ラポール(Rapport)  >  
  6. ブログ

ラポール(Rapport)のブログ

最新ブログ一覧

1316件のブログがあります

1/132ページ 次へ

  • 大人女性のお悩み解決!髪質改善のメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 11:31:12.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!前回に続き髪質改善のメニューとは?気になった方もいると思います!ハイダメージに特化したもので・枝毛や切れ毛が気になる方・指通りが悪く毛先が絡んでしま…続きを見る
  • KOSTKAMMのバレッタ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-24 19:35:53.0
    投稿者:
    玉木 孝裕
    先日はヘアアクセを使った簡単アレンジで!メイクはルイちゃんに春らしい雰囲気に。KOSTKAMMのバレッタをサイドにちょこんと!ワンポイントで決まるちょうど良い大きさ。稲荷神社近く…続きを見る
  • カシミヤトリートメントとは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 16:51:45.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!Rapportでも先月から取り扱っておりますカシミヤトリートメントクーポンにもあるカシミヤトリートメントとはなんだ?と思った方もいるのではないでしょうか。…続きを見る
  • 残り一週間!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 10:29:39.0
    投稿者:
    セイノ アオイ
    新店舗 「Ella」の宣伝のため、撮影をしてきました!まだ店舗はできていないため、同グループのお店での撮影でした!ラポールでのご予約は今週が最後となっております。また、新店舗…続きを見る
  • カシミヤトリートメント体験
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-22 17:47:11.0
    投稿者:
    玉木 孝裕
    先日グループ全員でカシミヤトリートメントを体験会を開催ラポールでは先月から始まり、ご好評いただいております!スタッフみんなからも驚きの声があがってました。やっぱりなんとい…続きを見る
  • 頭髪のUVケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-21 19:30:22.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!最近、暖かい日が続き日差しが強い日が多いです!頭髪のUVケアも必須ですよ!MIEUFAのフレグランスUVスプレー頭皮の日焼け、ヘアカラーの褪色・ダメージ予防に…続きを見る
  • カシミヤトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 13:48:54.0
    投稿者:
    伊藤 朋恵
    先日グループ全体でのお勉強会でうちでお取り扱いのあるトリートメントのより詳しい説明を改めてきいてきました!モデルさんはブリーチ何度かしていますがこの艶はすごいです!触った…続きを見る
  • 男性のお客様も是非!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 06:35:40.0
    投稿者:
    セイノ アオイ
    ラポールでの出勤も残り2週間となっております!ご予約の際はお気をつけください!男性のお客様も是非お任せ下さい!ナチュラルでオシャレなパーマスタイルや、清潔感のあるベリーシ…続きを見る
  • お菓子作り
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 16:24:55.0
    投稿者:
    大野 瑠唯
    こんにちは!るいです!お休みの日に早起きしたので新しいことやってみよう!と思いお菓子作りをしました!まずは簡単に作れるものから…今回は紅茶のスコーンです!ホットケーキミッ…続きを見る
  • 外はねボブの魅力
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 10:16:49.0
    投稿者:
    セイノ アオイ
    ラポールでの出勤も残り2週間となっております!ご予約の際はお気をつけください!外ハネボブの魅力は女性らしいやわらかさをプラスし、"小顔みえ"をかなえてくれるところ。こんな方…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラポール(Rapport)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【新規限定】】施術メニュー20%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【NEW】カラーカット&カシミヤトリートメント(3step)¥15400 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,600

【NEW】カラーカット&カシミヤトリートメント(5step)¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

カット&バブルシャンプー ¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

カラーカット ¥11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

注目度No.1☆酸性ストレート¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラポール(Rapport)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/