1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)  >  
  6. ブログ

Hair Grande Seeek【ヘアーグランデシーク】

ヘアーグランデシーク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 愛知県名古屋市中区錦3-25-12AYA栄ビル5F
  • 栄駅6番出口、徒歩10秒

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のブログ

2016年1月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-31 11:25:55.0
    投稿者:
    松原 泰之
    今日はありがたい事に前日から予約が夜まで埋まっていましたが  キャンセルが出た為、12時半~16時はまだ予約が可能となりました!!  昨日予約できなかったのでお客様にはご迷惑…続きを見る
  • Aujua新商品【エクイアル】!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-01-29 10:55:53.0
    投稿者:
    中井 有貴
    こんにちは、元気モリモリ中井です^ ^先日Aujuaの新作が発表されました!その名は【エクイアル】!!効果としては、根元から毛髪内部のタンパク質の密度の二重構造をケアし、弾力に満…続きを見る
  • おはようございます。
    ビューティー
    投稿日:
    2016-01-28 10:08:05.0
    投稿者:
    岡崎 薫
    成人式の前の日に染めに来てくれたお客様です!巻いてもストレートでもかわいい!かなり久しぶりのブログになります(^^)もう1月も終わりですね!今年になってもうすぐ1ヶ月がたつと思…続きを見る
  • グラデーションカラー★☆レッド&ピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-01-27 10:57:36.0
    投稿者:
    中井 有貴
    みなさん、こんにちは^ ^Seeek中井です。最近は雪も降って寒いですね。。。今日はレッド、ピンク系のグラデーションカラーのご紹介です!これはインナーカラーといって、中の髪の毛が…続きを見る
  • 女優の【田中麗奈】さんご来店されました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-25 11:08:54.0
    投稿者:
    松原 泰之
    Seeekは全席半個室になっている為、 有名な方もご来店されます(^O^) 先日は田中麗奈さんがSeeekにご来店されました!!! 今ドラマに主演で出ていますので、是非チェックし…続きを見る
  • イルミナカラー☆☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-01-23 22:29:19.0
    投稿者:
    山口 雅晃
    こんばんわ!山口です!!発売されてからもうすぐ5ヵ月になるイルミナカラー☆今も人気は継続中です!染めるだけでこんなにツヤツヤになります♪色持ちがいいとの声も上がっています…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-23 13:30:53.0
    投稿者:
    松原 泰之
    という訳で 雪が降ってきました~!! そして キャンセルもいっぱいでました~   笑 今日もお昼すぎまではかなり混み合ってたのですが、まだ当日予約が可能になりました(^O^) ちな…続きを見る
  • 本日ご予約に空きがあります(^ ^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-22 14:44:56.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは♪Ayaです♪お久しぶりのブログです!遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます(^ ^)今年もseeekをよろしくお願いしますm(_ _)m毎年初詣でおみくじを引く…続きを見る
  • 本日21日木曜日はまだまだ予約可能です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-01-21 11:08:43.0
    投稿者:
    松原 泰之
    昨日が臨時休業でしたので、 本日はまだ予約可能となっております(^O^)   Seeekのカラーはどこよりも最高級なカラー剤とトリートメントを使用しているので、 こんなにツヤッツヤ…続きを見る
  • メンズにも大人気なSeeekです♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-01-20 20:59:57.0
    投稿者:
    中井 有貴
    みなさん、こんにちは(^^♪Seeek中井です! 今日はmen'sスタイルのご紹介です。Seeekにはワイルドな男性がたくさんご来店されます。 1枚目!流行りを全部おさえたツーブロック…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

話題沸騰の【イルミナカラー+SPトリートメント】9000円♪

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

ダメージ最大94%カット【痛まない魔法のブリーチカラーコース】18500円

¥18,500

提示条件:
予約時
利用条件:
詳しくはカウンセリング時に説明します♪
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【最上級のツヤ髪に変身】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥13850

¥13,850

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

【イルミナCCヴェールカラー】ホームケア付き11000円♪

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時にお伝えください
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

極上ツヤ髪に★カラー+トリートメントAujuaコース ¥10300

¥10,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

  • エクステ

【エクステなら絶対Seeek♪】最高級レミーエクステ100g50本¥14500

¥14,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/