1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)  >  
  6. ブログ

Hair Grande Seeek【ヘアーグランデシーク】

ヘアーグランデシーク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 愛知県名古屋市中区錦3-25-12AYA栄ビル5F
  • 栄駅6番出口、徒歩10秒

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

130件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • スタイル更新しました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-07-21 11:25:16.0
    投稿者:
    山口 雅晃
    皆さんこんにちは(^ ^)山口です!今更ですが、スタイル更新しました!ただいま更新待ちでございます(笑)これからは定期的に更新していく予定なので皆さん是非チェックしてください!…続きを見る
  • Hair Show!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-07-20 12:34:20.0
    投稿者:
    清水 李佳子
    こんにちは!順調にジム通いのゴリラBガールのしーちゃんです!!先日、ヘアショーが開催されました!!私はフォトクリエイティブ部門で出場してきました^^ヘアショー初出場で何も…続きを見る
  • AUJUA知識試験に合格しました!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-07-05 17:38:34.0
    投稿者:
    東風上 亮介
    先日MILBONのAUJUA知識試験を受けてきました!!この知識試験と言うのが難しくてまず試験を受けるために育成アカデミアと言う合計24時間の講習を受けなければ試験を受けることすら…続きを見る
  • エクステンション^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-21 11:53:02.0
    投稿者:
    清水 李佳子
    こんにちは!ここ数年ジムに通うと言って全然行ってなかったゴリラBガールのしーちゃんです!!!そんな私もやっとジム入会します(^ ^)!せめて半年後もまだ通ってますと言いたいとこ…続きを見る
  • 肌寒さ( ´ ▽ ` )
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-05 12:25:39.0
    投稿者:
    清水 李佳子
    こんにちは!昼間と夜の気温差についていけないゴリラBガールのしーちゃんです!!!最近夜涼しすぎませんか!!!!このくらいがちょうどいいのかもしれません♪先日ラシックのラジ…続きを見る
  • ありがとうございます!!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-04 12:29:40.0
    投稿者:
    清水 李佳子
    こんにちは!先日2日に誕生日を迎えましたゴリラBガールのしーちゃんです!!25歳になりました!!!アラサーです!!!遂にm(_ _)mSeeekに入社した時は20歳。もう五年も経ちま…続きを見る
  • 少し前になりますが、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-26 11:50:16.0
    投稿者:
    清水 李佳子
    こんにちは!!美女と野獣の映画を見に行ってきたゴリラBガールのしーちゃんです!!!今打ってて気付いたのですがiphoneをアップデートしたらゴリラの絵文字が出たんだすね(*^^*)!…続きを見る
  • 暖かくなってまいりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-19 15:42:19.0
    投稿者:
    清水 李佳子
    こんにちは!さっき書いた記事が全て消えてしまってもう一度同じことを書き直しているゴリラBガールのしーちゃんです!!最近のお客様のご紹介です^_^まずはこちら★フィッシュボーン…続きを見る
  • もうすぐ春♪pinkが気になる^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-06 13:27:32.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは♪先取りで春服や春メイク!!春colorにchangeされる方が増えて来てます(*^^*)今年は、fashionもメイクもpinkがトレンドですね♪気になります!!気づけば最近pinkばかり買って…続きを見る
  • 愛知県で初のクラウドファンディングに挑戦してます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-30 14:05:07.0
    投稿者:
    松原 泰之
    Seeekがまた面白い事にチャレンジしてます!クラウドファンディングって知ってますか??簡単に説明するとインターネットを使って支援者を集めて様々な企画にチャレンジしよう!!と…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

話題沸騰の【イルミナカラー+SPトリートメント】9000円♪

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

ダメージ最大94%カット【痛まない魔法のブリーチカラーコース】18500円

¥18,500

提示条件:
予約時
利用条件:
詳しくはカウンセリング時に説明します♪
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【最上級のツヤ髪に変身】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥13850

¥13,850

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

【イルミナCCヴェールカラー】ホームケア付き11000円♪

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
予約時にお伝えください
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

極上ツヤ髪に★カラー+トリートメントAujuaコース ¥10300

¥10,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年08月末日まで

  • エクステ

【エクステなら絶対Seeek♪】最高級レミーエクステ100g50本¥14500

¥14,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/