1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Hair Grande Seeek【ヘアーグランデシーク】

ヘアーグランデシーク

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 愛知県名古屋市中区錦3-25-12AYA栄ビル5F
  • 栄駅6番出口、徒歩10秒

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のブログ

最新ブログ一覧

1100件のブログがあります

前へ 8/110ページ 次へ

  • 2泊3日新潟帰省の巻。本日ご予約に空きございます!
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-10 11:22:09.0
    投稿者:
    佐藤 真由
    みなさんこんにちは!( *^^* )だいぶお久しぶりの更新ですm( _ _ )m年も明けて2月になり少しづつ暖かくなってきましたね!今更ながら年末地元の新潟に2泊3日で帰省してきました!雪積…続きを見る
  • 春♪柔らかなピンクブラウン(*^^*)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-10 10:13:57.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは♪最近、colorのオーダーは春色が人気です(*^^*)ナチュラルで柔らかなピンクベージュやピンクブラウンも人気♪透明感は残しつつ、ほんのりピンク味のあるピンクブラウン^ ^…続きを見る
  • 本日・明日ご予約まだお取りできます^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-09 16:59:16.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは♪急にまた寒い日が多くなりましたね(>_<)早く春になってほしい!!と毎日思います^ ^連日混み合っていましたが、本日・明日ご予約に空きがあります!!代表 松原は、本日…続きを見る
  • もうすぐ春♪pinkが気になる^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-02-06 13:27:32.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは♪先取りで春服や春メイク!!春colorにchangeされる方が増えて来てます(*^^*)今年は、fashionもメイクもpinkがトレンドですね♪気になります!!気づけば最近pinkばかり買って…続きを見る
  • 最近のスタイルをアップします(^o^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-06 11:27:31.0
    投稿者:
    中井 有貴
    みなさん、こんにちは!Seeek中井です^ ^今日は最近のスタイルを載せていきますよー!!まずは外人風カラー★グレージュカラーにハイライトがはいってます!最近ハイライトのオーダー…続きを見る
  • 久しぶりの遠出♪
    プライベート
    投稿日:
    2017-02-06 11:10:14.0
    投稿者:
    風間 美由希
    お久しぶりです!風間です!先日お休みをいただいて専門学校時代の友達と女3人『伊勢神宮』に旅に行ってきました(^ ^)月曜に行ったのですが予想以上の人の量にちょっと戸惑いました(…続きを見る
  • 本日!!当日予約お取りできる時間帯あります(*^^*)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-05 15:15:53.0
    投稿者:
    Aya
    こんにちは♪今日は、雨で肌寒いですね(>_<)お足元悪い中、seeekにご来店頂きありがとうございます(*^^*)本日、午後からご予約お取りできる時間帯もあります!!当日予約も埋まりやす…続きを見る
  • 予約状況です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-04 11:14:58.0
    投稿者:
    中井 有貴
    みなさん、こんにちは!Seeek中井です^ ^本日4日(土)は少し混み合っておりますので1度お電話ください!ネット予約が×になっていても、急なキャンセルやメニュー内容によってはお…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-03 11:23:03.0
    投稿者:
    中井 有貴
    みなさん、こんにちは!Seeek中井です(^o^)というわけで、Seeek2店舗目オープン決定しました!!かなりおめでたいお話です!!場所は名古屋駅から徒歩7~8分、ルーセントタワーから…続きを見る
  • おすすめスタイル★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-02-02 12:44:49.0
    投稿者:
    中井 有貴
    みなさん、こんにちは(^o^)Seeek中井です!!カメラを買って気合い入りまくってます笑NEWスタイル撮影しました!!今日はアッシュベージュです★髪色の参考にしてくださいね!!本日…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

次世代カラー【イルミナ】イルミナカラー+SPトリートメント ¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カラー
  • トリートメント

極上ツヤ髪に★カラー+トリートメントAujuaコース ¥10300

¥10,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • エクステ

【今月号限定最高級エクステがこの価格】最高級レミーエクステ100g50本¥14500

¥14,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • エクステ

【モデル、芸能人もブログで紹介!話題のシールエクステ】前髪限定10本 ¥3900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【最上級のツヤ髪に変身】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥13850

¥13,850

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カラー
  • エクステ

カラーとエクステがお得★プラチナカラー+レミーエクステ30本 ¥16200

¥16,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーグランデシーク(Hair Grande Seeek)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/