1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >  
  5. ヘアーアート ジュース テヅカヤマ(Hair art Juice TEZUKAYAMA)  >  
  6. ブログ

Hair art Juice.. TEZUKAYAMA 【ヘアアート ジュース テヅカヤマ】

ヘアアート ジュース テヅカヤマ

  • 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-6-3
  • 阪堺電鉄上町線 姫松駅 徒歩2分 地下鉄御堂筋線 西田辺駅 徒歩15分

ヘアーアート ジュース テヅカヤマ(Hair art Juice TEZUKAYAMA)のブログ

最新ブログ一覧

476件のブログがあります

1/48ページ 次へ

  • イメチェンしてみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-08-25 18:35:21.0
    投稿者:
    西川 亜衣理
    こんにちは!スタイリストの西川です^_^まだまだ暑い日が続きますね!夏はやっぱり明るい色にしたくなるのかインナーカラーやハイライトのお客様も多い気がします♪少し顔まわりや、…続きを見る
  • ネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-01 17:19:11.0
    投稿者:
    松下 合奈
    こんにちは!ネイリストの松下です。持ち込みのデザインにぷっくり蝶々を載せました(^^)色々組み合わせて自分のデザインも作れます。フットジェルのサンプルもご用意しておりますので…続きを見る
  • パリジェンヌラッシュリフト☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-26 16:44:22.0
    投稿者:
    藤岡 志津香
    こんにちは!アイリストの藤岡です。パリジェンヌはマツゲを根本からしっかり上げるのでリフトアップ効果や、マツゲを長く見せる効果もあります。マツゲカールだけでなくこちらのメニ…続きを見る
  • ひとくちモナカ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-20 17:12:31.0
    投稿者:
    たいが
    こんにちは、スタイリストたいがです!今回は、僕のお気に入りスイーツをご紹介させていただきます!上本町の最中とお茶のお店、「実と美」さんです!気付かずに通りすぎてしまいそう…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-02 10:18:15.0
    投稿者:
    中村 聡太
    こんにちは^ ^中村です^ ^いつもご来店誠にありがとうございます^ ^今週のゴールデンウィーク中の営業についてのご案内です!juice帝塚山店はゴールデンウィーク中も普段通り、月曜日…続きを見る
  • ネスタリゾート神戸へ行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2022-04-01 14:04:37.0
    投稿者:
    橋本 玲奈
    先日、ネスタリゾート神戸へ行って来ました!まだ、肌寒い季節でしたが、あちらこちらで桜が咲き始めており、春の訪れを感じる事ができました☆広大な敷地に、多数のアトラクションが…続きを見る
  • 卒業、入学おめでとうございます(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-18 20:04:05.0
    投稿者:
    中村 聡太
    こんにちは^ ^中村です^ ^3月になってから卒業式シーズンと入学に向けたシーズンに突入してきました!!初めてカラーやパーマをするお客様や、いつもより少し早めのスパンでご来店い…続きを見る
  • 美容師国家試験を受けてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-08 17:21:18.0
    投稿者:
    山形 怜花
    こんにちは!アシスタントの山形です。2022年2月5日に美容師国家試験 実技を受けてきました!2年間の努力と時間を無駄にならないように精一杯頑張りました!次は3月6日に筆記試験があ…続きを見る
  • コロナまだまだ心配ですね。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-01 15:55:55.0
    投稿者:
    中村 聡太
    こんにちは!中村です^ ^1月は無事に成人式を終えることができ、とうとう今日から2月です^ ^いつもたくさんのご来店ありがとうございますm(_ _)mコロナがまた増え始めてきて、お客…続きを見る
  • マツゲカール☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-01-22 09:25:03.0
    投稿者:
    藤岡 志津香
    こんにちは!アイリストの藤岡です。またコロナも増えてきて、まだまだマスク生活が続きそうですね。マスクをしていると目が重要になりますよね☆そこでおすすめメニューのマツゲカー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーアート ジュース テヅカヤマ(Hair art Juice TEZUKAYAMA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥8,000

  • スタイリスト指定

*西川限定クーポン* インナーカラーorハイライト+全体カラー¥8000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
西川 亜衣理

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

  • スタイリスト指定

*西川限定クーポン*システムトリートメント・外国人風Wカラー¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
西川 亜衣理

  • カット
  • カラー

¥13,000

カット&ハイライト

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥12,020

  • スタイリスト指定

髪を柔らかくしたい、扱いやすくしたいといった方へ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
中村 聡太

  • カット
  • カラー

¥9,350

ナチュラルオーガニックカラー + カット  ¥11730 → ¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方

  • カット

¥4,700

2回目以降のご来店の方へ カット ¥4700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーアート ジュース テヅカヤマ(Hair art Juice TEZUKAYAMA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/