1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. コテージ(Cottage)  >  
  6. ブログ

Cottage 【コテージ】

コテージ

  • 京都府京都市西京区桂久方町85-1
  • 阪急桂駅徒歩10分/市バス70系統・太秦天神川駅前ゆき【中桂】下車すぐ

コテージ(Cottage)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

59件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 紫外線対策でヘアカラーを長持ちさせましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 16:42:34.0
    投稿者:
    明田 喜代美
    髪やお肌にもご使用可能なUVスプレーの期間限定販売を今年も開始しました!日焼けすると、ヘアカラーがすぐに色落ちしてしまいます。お肌もシミが増えてしまいます。これからの季節、…続きを見る
  • 今週もツルツル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 10:54:00.0
    投稿者:
    坂東 浩之
    こんにちは!もう昼間なんかは暑さを感じて、今年の夏が今から恐怖でしかないですね。先日もカラーダメージとエイジング毛な方をツルツルストレートに仕上げることが出来ました。カラ…続きを見る
  • ハイダメージには低刺激で
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 12:26:08.0
    投稿者:
    坂東 浩之
    こんにちは!急に夏みたいに暑いですねくせ毛が気になるけどダメージや髪が痩せてしまって縮毛矯正をあてるのが心配な方!cottageではダメージレベルや髪質に合わせてよりキレイにあ…続きを見る
  • 平日の午前がお得
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-03 15:44:00.0
    投稿者:
    坂東 浩之
    こんにちは!3月も何やらバタバタしやすいですね。そして春に向けて髪もお出かけの準備をしていきましょ平日の朝がお得ですよ♪
  • ハイライトの手順
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 17:38:30.0
    投稿者:
    明田 喜代美
    ハイライト(メッシュ)を入れる様子です。アルミの使用枚数で金額が変わりますので、担当者にご相談下さい♪
  • 男パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-21 15:48:51.0
    投稿者:
    坂東 浩之
    こんにちは!週末は雨でお出かけしにくいですねお仕事やバイトてきに髪色変えるが難しい方パーマでイメチェンもアリですよ♪今年はまだ始まったばかり、色々挑戦していきましょう!
  • 見えるところだけ。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-16 00:45:21.0
    投稿者:
    明田 喜代美
    部分的にする縮毛矯正をご理解いただけるよう図にしてみました。表面の髪を縮毛矯正すると、パッと見た感じはクセ毛じゃないように見えます。うねっているクセ毛を、縮毛矯正した髪で…続きを見る
  • 部分縮毛矯正とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-11 19:01:05.0
    投稿者:
    明田 喜代美
    部分的にする縮毛矯正をご理解いただけるよう、図にしてみました。【約3分の1までの範囲とは?】頭を3分割したうちの1部分の事です。¥7200薬剤を根元だけ塗っても、毛先まで塗っても…続きを見る
  • 冬もストレートでまとまりのあるスタイルへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-22 13:51:25.0
    投稿者:
    坂東 浩之
    こんにちは!急に冷え込んできて冬に近付きつつありますねぇそして乾燥の季節!パサパサで広がっちゃう方もいると思いますストレートあて頃ですよ~♪一緒に水分補給たっぷりトリート…続きを見る
  • カラーを楽しみましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-15 16:13:53.0
    投稿者:
    坂東 浩之
    こんにちは!すっかり秋って感じですねぇ、、この過ごしやすい時期もあっという間に終わっちゃうんでしょうねさて、近年のカラーリングも様々な染め方があります。インナーカラーにし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コテージ(Cottage)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 期間限定
  • 4/21(日)~5/31(金)
  • スタイリスト指定

【ご新規様高石指名限定20%オフ】 ご希望メニュ-をいくつでもお選び下さい

来店日条件:
2024年04月21日(日)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
高石 かおり
その他条件:
他の割引とは一緒にできません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

  • 期間限定
  • 4/2(火)~4/30(火)

★4月の火曜限定15%オフ★ ご希望メニュ-をいくつでも組み合わせ可能!

来店日条件:
2024年04月02日(火)~2024年04月30日(火)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
当日のみ電話予約可能

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

  • 期間限定
  • 4/18(木)~5/31(金)

★ご新規様限定15%オフ★ ご希望メニュ-をいくつでも組み合わせ可能!

来店日条件:
2024年04月18日(木)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最終来店が2018年より前の方もご利用可能

  • カット
  • カラー

¥8,445

【全て5%オフUVスプレープレゼント】カット&リタッチカラー¥8890→¥8445

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,063

【全て10%オフUVスプレープレゼント】 カット&全体カラー¥10070→¥9063

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,272

  • 期間限定
  • 4/18(木)~5/31(金)

【ご新規様限定15%オフ】 カット&シャンプー3850円→3272円

来店日条件:
2024年04月18日(木)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最終来店が2018年より前の方もご利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コテージ(Cottage)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/