1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ティエル(Tiele)  >  
  6. ブログ

Tiele 【ティエル】

ティエル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目3-27
  • 新札幌駅 徒歩1分

ティエル(Tiele)のブログ

最新ブログ一覧

105件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 大原櫻子ちゃん !?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-06-19 17:38:13.0
    投稿者:
    馬場 千夏
    こんにちは !馬場です (*´`*)最近はこのCOTAのシャンプートリートメントをとってもオススメしております 。シャンプートリートメント、それぞれ5種類づつ質感や香りが違います 。そ…続きを見る
  • 旅立ちの日に
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-16 14:39:23.0
    投稿者:
    海鉾 つぐみ
    みなさまこんにちは昨日はというと!!ティエルに来ていただいていた常連様はご存知であろうスタイリスト石川由麻さんが退社されるという事で営業終りにお近くの居酒屋親子パンチにて…続きを見る
  • スペシャルハイライト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-06-12 23:22:44.0
    投稿者:
    鈴木 理沙
    みなさまこんにちわ(^O^) 本日はスペシャルハイライトのご紹介です☆細かくたくさんのハイライトを入れたスタイルです!こちらはブリーチでのベース作りが1番大事になります暗めです…続きを見る
  • 2017SUMMER IMAGE の撮影会でした
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-06 11:22:52.0
    投稿者:
    北垣 尚美
    先日、早朝より、2017SUMMER IMAGE の撮影会がありました。とても居心地のよいカフェをお借りし、今回も爽やかで、素敵なイメージが撮影できたと思います♪今回は4月入社の新人達も…続きを見る
  • ケアストレート・やわらか縮毛矯正キャンペーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-05-09 13:29:54.0
    投稿者:
    北垣 尚美
    桜も咲き、とうとう北海道も本格的な春到来ですね♪とても過ごしやすくいい季節になりました^^しかしながら、、、春から夏に近づくこの季節・・・雨の日や湿気の多い日も増えます。…続きを見る
  • よろしくお願いします*¥(^o^)/*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-04-30 12:22:54.0
    投稿者:
    馬場 千夏
    初めまして(^^)四月からtieleで働かせていただいています、馬場千夏です !先月、札幌の美容専門学校を卒業して入社しました 。まだまだですが早くお客様に喜んでもらえるよう日々勉…続きを見る
  • ティエルです
    プライベート
    投稿日:
    2017-04-05 01:28:30.0
    投稿者:
    海鉾 つぐみ
    皆様こんにちは。お疲れ様です。最近の私事をかこうと思いますお店では月に何回か講習というものがはいってましてこないだはアレンジ講習に行きましたじゃん!!!といってもこの画像…続きを見る
  • ハイライト×グラデーション【外国人風カラー♪】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-04-01 21:59:23.0
    投稿者:
    鈴木 理沙
    こんばんわ~(^O^)だんだん暖かくなってきましたね♪この調子ではやく春になってほしいと日々願ってます、、、今回はハイライト×グラデーションの紹介です♪ベースはブリーチをして…続きを見る
  • 今っぽい質感★プロダクトワックス
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-03-21 14:45:33.0
    投稿者:
    北垣 尚美
    少しウエットでほつれたような束感柔らかそうな質感。。。。私のとっても、お気に入りアイテム!!プロダクトワックスのご紹介です♪すでにお使い頂いている方も多いと思いますが、、…続きを見る
  • カットセミナーに行ってきました^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-08 14:57:33.0
    投稿者:
    小泉  博之
    こんにちは、昨日の休日は東京の美容室OCEAN TOKYOの高木さんのセミナーに参加させて頂きました!10~20代の若い男の子達から絶大の指示を受けている美容師さんです。カットの仕方や…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ティエル(Tiele)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【はじめての方】組み合わせメニュー《30パーセントオフ!》

30%オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • カラー

【平日限定】カット+サラつやモイストカラー ¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご入店の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • カラー

【平日限定】光色《ヒカリイロ》大人気のイルミナカラー+カット ¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご入店の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【平日限定】カット+モイストカラー+4stepトリートメント ¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご入店の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • パーマ

【平日限定】カット+パーマ ¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご入店の方
有効期限:
2017年07月末日まで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

【平日限定】カット+パーマ+4stepトリートメント ¥7560

¥7,560

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご入店の方
有効期限:
2017年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティエル(Tiele)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/