- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお願いしているイノアカラーを今回も予約させていただきました。新色が出た事を教えていただいた上で自分のこれまでのカラーや髪質に合わせて調合してくださって、とってもありがたいです。挑戦したいけど…という不安は全くなく、担当スタイリストさんならどうにか似合わせてくれるだろうと100%信頼して委ねられるので、毎回感じていますが、本当に信頼できるスタイリストさんだなと思います。
【最高級のツヤ髪】オイルグロスカラー+カット+トリートメント¥16000→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
わか様
いつもface麻生をご利用いただきありがとうございます♪
イノアカラーの新色【トリプルアッシュ】は仕上りバッチリでしたね(^^)
毎回優しく私の提案や話をきいてくれて嬉しく思っています!
次回はもう少しトリプルアッシュの比率を上げて挑戦してみましょう☆
大変嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりおまちしております。
担当 奥口友貴
今回は久しぶりの整頭を受けさせてもらいました。
心も身体もスッキリしました!
定期的に受けたいと改めて思いました。
カットも好みの雰囲気にしてくださりありがとうございます!
次回のカラーも楽しみにしています!
【極上オールハンドスパ小顔整頭術】+カット+トリートメント ¥14800→10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
超癖毛で難しい髪質の悩みをとても丁寧にカウンセリングしてくださいました。
こちらの曖昧なお願いを掘り下げてくださり、理想の仕上がりになりました。
私の希望とプロから見た今後の再現性の高さのちょうどよいところまで仕上げてくださり、感謝しております。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
ぺちゃ様
face麻生へのご来店と
早速、口コミいただきありがとうございます!
髪質のお悩みや普段のスタイリングについて丁寧にお話ししてくださったので、
理想のイメージと再現性を大切にしながら施術させていただきました^ ^ !
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!!
普段のスタイリングに時間をかけられるかによって、
扱いやすいスタイルも変わってくると思いますので
また、お気軽にご相談ください!
誠にありがとうございました!
担当 HONOKA
お店は、とても明るく綺麗です。
担当いただいた方は、とても親切で、髪について詳しくお話しを聞かせてもらいました。
とても素敵なサロンです。
【韓国美容発◎】カット+kanameトリートメント+ホームケア付¥10820→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
希望に合わせて急遽メニュー変更をしていただきありがとうございました。整頭術は顔がスッキリ、ポカポカして気持ちよかったです。カットも悩みに合わせて丁寧にカットしていただきました。自宅でのヘアセット方法やコテの使い方などたくさんアドバイスいただき勉強なりました。
またよろしくお願いします!!
新〇癒しのヘッドスパ〇似合わせ小顔カット+アロマヘッドスパ ¥8000→6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
まなちゃん様
この度はface麻生をご利用いただきありがとうございました。
ご希望に合ったメニューを施術させていただき嬉しく思っております♪
整頭術ヘッドスパの効果も実感してくださりありがとうございます!
お肌のトーンが明るくなっていたのが印象的でした(^^)
ご自宅で再現が上手くいっていると嬉しいです!
次回お話を聞かせてください♪
この度は大変嬉しい口コミを誠にありがとうございました。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 奥口 友貴
いつも楽しい時間をありがとうございます^^
仕上がりも毎回見せる写真通りにしてくれて、いちばん信頼できる美容師さんです!またよろしくお願いします。
【最高級のツヤ髪】オイルグロスカラー+カット+トリートメント¥16000→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までの美容室ではストレートヘアと間違われ仕上がりが広がってしまったり、段を入れられすぎてしまったり。思うように行かないことが多く、髪を切りに行く足が遠のいてしまっていました。
担当スタイリストさんはとても丁寧に話を聞いてくださいました。私の量の多い髪にも文句ひとつ言わず(笑)むしろ楽しい、達成感があると笑顔で接客してくださり有難かったです。お陰様でシャンプー、ドライの時間がかなり短縮されました。かなり梳いたのに、ぴょんぴょんと毛が飛び出てくることもありません。すごい。また時間が経っても広がってくることなく、下ろしてもくくっても落ち着いてくれています。
ずっと美容室迷子でしたがまたお世話になろうと思います。ありがとうございました!
【ReFaウルトラファインバブルVEENA付】+カット+カナメTR ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
あかね様
先日はface 麻生にご来店頂きましてありがとうございます!
嬉しい口コミまで頂け、感謝しております。
今まで不快なおもいをされてた事を伺い、絶対喜んで頂きたいと思いながら
切らせて頂いてました。
洗髪、ドライが楽になられたとの事、私もとても嬉しいです!
また、気になってきましたら是非いらしてください!
心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
face 麻生 わたなべ
丁寧に対応していただきありがとうございました。なかなか美容室に行けず、ボサボサになっていた髪がトリートメントでサラサラになりました!カットも希望通りにしていただけてとても満足しています。頭のマッサージまでしていただき、とてもリラックスできた空間でした。また利用したいと思います!ありがとうございました。
【韓国美容発◎】カット+kanameトリートメント+ホームケア付¥10820→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
さき様
この度はご来店、そしてクチコミして頂きありがとうござます。
トリートメント効果を感じて頂けてとても嬉しいです。
とても楽しい時間をありがとうございました。
お身体無理せず頑張ってくださいね^^
またお話出来る日を楽しみにお待ちしております。
今までにないぐらいカラーのもちが悪くカラーをして1週間たたないうちリタッチしたはずの部分の色が薄くなっている
カットも似合わせというより似合わない。美容院後からはやく髪の毛が伸びてくれないかとストレスを感じる毎日
【さらツヤに髪質改善♪】酸性ストレート+小顔カット+カラー¥23000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
この度はご期待に添えず申し訳ございません。カラーの色持ちやリタッチ部分、カットにご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善に努めてまいります。
face麻生
仕上がりもよくカットも接客も丁寧で良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
せいや様
この度は、face麻生をご利用いただきありがとうございます!
初めて担当させていただいたため、
しっかりカットのご要望をお伺いさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
担当 HONOKA
初めて利用させてもらいましたし、、しかも口コミ書くの初めてでした笑
丁寧にお話ししてくれたカウンセリングでした。
食い違わないように一つ一つ確認してくれて、細かい気遣いをしてくれました。
相談しやすい身近な美容士さんという感じで、気持ちよく過ごせました
ありがとうございました。
レイヤーカットはもちろんのこと、顔まわりの仕上がりは
今まてで一番です
仕事で髪を縛らなきゃならないときでもかわいくなりそうです。
今日の担当の方には大満足だったのですが、、
近くにいらっしゃった別の美容士さんの声のボリュームを
もう少し下げてくれたら施術中もっと過ごしやすかったです…ごめんなさいね、、気になりました…
【ReFaウルトラファインバブルVEENA付】カット+カラー+カナメTR ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
かず様
この度はface麻生へのご来店
初めての口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました!
レイヤーカットやお顔まわりも気に入っていただけて、
「今までで一番」とのお言葉、とても嬉しいです!
お仕事で髪を結ぶ際や日常の中でも楽しんでいただけたら幸いです *
また、施術中の空間についての貴重なご意見もありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただく大切なお時間の中で、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全体で共有し、より心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
これからも安心してお任せいただけるよう精進してまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください。
かず様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 HONOKA
カラーや髪型の相談に丁寧に応えてもらえた。整頭術も美容室でここまでしてくれるんだ。というぐらいの気持ちよさとスッキリでした。ありがとうございました。
【極上オールハンドスパ小顔整頭術】+カット+カラー ¥22000→15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
あー様
この度はface麻生をご利用いただきありがとうございます。
カウンセリングを1番大切にしていますので、その点にお褒めの言葉をいただき嬉しく思っております☆
整頭術ヘッドスパもスッキリしていただけて何よりです♪
また疲れをとりに気軽にいらしてください!
大変嬉しい口コミを誠にありがとうございました。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 奥口友貴
自分がして欲しいような髪型になりませんでした。
トリートメントで少しサラサラになったのでよかったです。ありがとうございました。
【ReFaウルトラファインバブルVEENA付】+カット+カナメTR ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
なお様
先日はface 麻生にご来店ありがとうございます。
思い通りのスタイルにならなかったとの事でご不便おかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
改善できるようであれば是非お直しさせて頂きたいと思っております。
お時間作って頂けるようであれば 、宜しくお願い致します。
face 麻生 わたなべ
中3の娘がお世話になりました。
憧れのレイヤーカットと縮毛していただき大満足の仕上がりです。施術中も楽しくお話ししてもらったようでありがとうございました。今度は母娘でうかがいたいです。
◎くせ毛のお悩み解消◎縮毛矯正+カット+トリートメント¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
こゆまあ様
先日はface 麻生にご来店頂きありがとうございます!
喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。
お好みのスタイルで、新生活入られるお忙しい時期と共にワクワクの時期にお手伝いでき、
お逢いできた事、本当に嬉しいです。
色々ご提案できるよう頑張りますので、是非とも宜しくお願い致します!
お待ちしております。
face 麻生 わたなべ
カラーの相談にアドバイス頂き、分かりやすく説明頂きました!周りにも褒められ、大満足です!また伺います!
☆最高級な発色☆イルミナカラー+トリートメント ¥12500→9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
ミチコ様
この度はface麻生をご利用いただき誠にありがとうございました。
周りのみなさんにも好評とのことで、私も大変嬉しいです♪
時間をかけて目指す状態まで進めていけたら幸いです。
大変嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 奥口 友貴
友達に紹介してもらい、今回2回目でした。
前回同様、かわいく仕上げしていただき、嬉しい限りです。
出来上がりもサラサラヘアーで、ショートにもったいないなってちょっと思いました。
また行きますね。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
毛量も気になるし、くせ毛も気になるし、長さも気になるしと、どういう髪型にすべきか(したいか)悩んでいたところ、どうなるのが嫌かという視点で提案をしていただき、理想の形に仕上げていただきました。
アイロンをとても丁寧にかけてもらったのでしっかり真っ直ぐになりました。
毛先のダメージが多くて絡まりやすい髪なのですがトリートメントもしっかり浸透していてまだサラサラキープしています。
終わり際に追加でもう少し切ってもらったりと最後までとても丁寧な接客をしていただきました。
店舗の場所もわかりやすかったので、また利用させていただきたいと思います。
●マスク湿気対策●顔回りストレート+カット+トリートメント ¥18000→10000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
リカ 様
この度は、face麻生をご来店いただき
誠にありがとうございました。
髪の悩みがある中で、仕上がりにご満足いただけたのこと、
大変嬉しいです!
フェイスラインもすっきりとし、とてもお似合いでした!
お手入れや髪をまとめる際、少しでも楽になっていると幸いです。
トリートメント効果も実感していただけて安心いたしました。
今後、より扱いやすくなるよう、ケアのポイントなどご案内できればと思います!
口コミ ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
担当 HONOKA
今回もありがとうございました。
毎回ですが、カラーもスタイルもアドバイス込みで相談に乗ってもらって本当にありがたいです。
癒されて2時間があっという間です!安心する空間で、喋りすぎてしまいます。
またよろしくお願いします。
【最高級のツヤ髪】オイルグロスカラー+カット+トリートメント¥16000→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
わか様
いつもface麻生をご利用いただきありがとうございます。
今回の【イノアカラー】で作るオリーブグレージュもとても良くお似合いでした!
無事に赤みが消えましたね♪
私の方こそ楽しくて2時間があっという間に過ぎて行った感覚です(^^)
また癒されにいらして下さい☆
この度は大変嬉しい口コミを誠にありがとうございました。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 奥口 友貴
数日前に他店でカットしたのですが仕上がりに納得できず、初めてこちらのお店を予約させていただきました。
初めてのお店で不安もありましたが、とても丁寧にカットしていただき、頭も心もスッキリしました!スタイリングもしやすくなり大満足です。
ヘッドスパもおすすめの香りで癒されました!
また次回もよろしくお願いします。
新〇癒しのヘッドスパ〇似合わせ小顔カット+アロマヘッドスパ ¥8000→6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
しばこ 様
この度は face麻生のご来店、誠にありがとうございました。
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、
とても嬉しく思います!
初めてのお店は不安も多かったと思いますが、
仕上がりにご満足いただけてのお言葉に安心いたしました。
ヘッドスパの香りも気に入っていただけて嬉しいです!
オススメさせていただいたアロマは、
私自身もお気に入りの香りのひとつです!
口コミ ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
担当 HONOKA
丁寧な説明で、カクテルトリートメントをおすすめして頂いて試してみました。
数日たちますが、髪は艶々で指通りも最高です。
ありがとうございました。
〇癒しのヘッドスパ〇Rカラー+アロマヘッドスパ+トリートメント¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
えみ様
かなり遅くなりすみません!
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます!
口コミまで感謝しております。
私はたくさんの方にカクテルトリートメントの良さをお伝えさせて頂いてますが、
びっくりするくらい変わられる方が多くて私も嬉しいんです。
えみ様はお忙しい状況だと思いますので、長く良い状況が続いてるという事で
安心しました。
また、是非お手伝いさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します!
担当 わたなべ
いつもステキにしていただきありがとうございます
また伺います
○柔らか質感○選べるパーマ+小顔カット+トリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回も大好きなイノアカラーでサラサラ艶々に仕上げていただきました。
カラーやカットの提案も好みに合わせてくれて、迷った時にも丁寧に説明いただけるので安心できます。
いつもリラックスできる癒し空間をありがとうございます。
今回はちょっと疲れていたのですが、とっても元気をもらえました!!感謝です!
またよろしくお願いします!
【最高級のツヤ髪】オイルグロスカラー+カット+トリートメント¥16000→13000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
わか様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
私も【イノアカラー】 が大好きなので同じ様に良さを実感頂けてとても嬉しいです(^^)
忙しい中時間を作っていただけて私の方こそ感謝です☆
ご旅行楽しんできて下さい!!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
この度は大変嬉しい口コミを誠にありがとうございました。
担当 奥口 友貴
色々相談にのって頂き
ありがとうございました!
また是非お伺いします!
新規☆最高級な発色☆イルミナカラー+トリートメント ¥12500→8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
ミチコ様
この度は、face麻生へご来店頂きありがとうございます!
カラーのお悩みを伺いながらご相談できたこと、
「また是非お伺いします」とのお言葉までいただき、
とても嬉しいです!
今回のカラーをもとに、次回はさらにお好みに合わせたアレンジもご提案できるよう
気になるイメージや挑戦してみたい色味がございましたら、ぜひお聞かせください。
またお気軽にお越しくださいませ
担当 HONOKA
丁寧な接客でとても良かったです!
似合う髪型も一緒に見ながら決めてくれてとても満足しました!
話題☆超音波アイロン使用☆小顔カット+トリートメント¥9000→6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
あおい様
先日はface 麻生にご来店頂きありがとうございます。
かなりのイメチェンのお手伝いできてサラサラになられて、私も嬉しいです。
口コミまで頂けるとは…本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
気になるスタイルがございましたら、何点か見せて頂き
お似合いの長さ、雰囲気など、ご相談して決めていきたいと思ってます。
笑顔の素敵なあおい様にまたお逢いできるの楽しみにしてます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
担当 わたなべ
先日はありがとうございました。
地元でもなかなか気にいる技術者が見つからない中、引越し先で美容室2軒目で向上心ある素敵な技術者に巡り会えました。
とても丁寧に要望を確認してくださり安心してお任せする事ができました。
お陰様で扱いが楽になり、あんなに嫌気がさしていたセットの時間が楽しいものとなりました。
また伺わせて頂きたいと思いますので、その際にはお手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
おいどん様
face麻生へご来店いただき、
さらに嬉しい感想までいただき、とても嬉しいです!
仕上がりや扱いやすさにご満足いただけたと伺い、安心いたしました *
初めてのご来店でしたので、カウンセリングなどで少しお時間をいただきましたが、
次回はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいります。
ショートスタイルを楽しんで下さい!
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は、素敵な口コミをいただき、本当にありがとうございました!
担当 HONOKA
初めて行きましたが、好みのカラーにしていただきました!
美容室迷子でしたが、やっと通えるところを見つけ出せた気がします。
居心地もよく、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
次も楽しみです。
☆最高級な発色☆イルミナカラー+トリートメント ¥12500→9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
スタッフの声が大き過ぎてこちらの話が出来なかった。
もう少し考えてほしい。
店の雰囲気も施術も良いのにもったいないと思った。
【ReFaウルトラファインバブルVEENA付】カット+カラー+カナメTR ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
のみちゃん様
この度はface麻生にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、仕上がりについて高いご評価をいただき大変嬉しく思います。
一方で、スタッフの声の大きさによりお話しづらかったとのご指摘をいただき、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかく店内の雰囲気や施術にご満足いただけたのに、その点でご迷惑をおかけし
大変残念に思っております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により心地よくお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同改善に努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
face 麻生 わたなべ
いつも予想以上の提案をしてくれます!
カラーは毎回提案してくれるのが楽しみになっています。
カラーのお話を聞くのも好きです。
カットは(私の中では)いつもより短めにしてもらいました。思った以上にセットがしやすくて、不器用な私でも朝にすぐ整えることができています。
あと、楽しみにしていたウルトラファインバブルが気持ちよかったです!
次回もよろしくお願いします。
【ReFaウルトラファインバブルVEENA付】カット+カラー+カナメTR ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
ゆっこ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます☆
毎回違うカラーリングを楽しんでいただけて嬉しいです!
短めのロブスタイルもとてもお似合いでした(^^)
RefaウルトラファインバブルVEENAの良さも実感して下さったんですね♪
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 奥口友貴
毎回長さもデザインも考えずに行ってしまうのに、親身に相談に乗ってくださりありがとうございます。
ほぼお任せになってしまうのですが、毎回想像以上の仕上がりにして頂いて本当に助かります。
今回は白髪ぼかしだけではなく、いつもと違う場所にハイライトを入れてもらったのですが、チラリと見えるハイライトがとっても可愛くて大満足です!色が落ちてきた後も、髪が伸びてきた後も、どんな変化があるか楽しみです。
休日にリラックスできる癒しの時間をありがとうございました!
【脱!白髪染め♪】大人ハイライト+カラー+カット+トリートメント ¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
face 札幌麻生店【フェイス】からの返信コメント
わか様
いつもface麻生をご利用いただきありがとうございます♪
毎回想像以上の仕上りとの言葉を頂きとても嬉しく思っています(^^)
今回の白髪ぼかしハイライト+イヤリングカラー風のデザインもとても可愛いお似合いでした!
是非夏ヘアを楽しんでくださいね☆
この度は大変嬉しい口コミを誠にありがとうございました。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 奥口友貴
いつもありがとうございます。髪の毛の色も白髪が目立たない色やカットも、こうして欲しいと思う様な感じに、アドバイスしながらカットして下さり、お店の雰囲気も良くおすすめです
【さらツヤに髪質改善♪】酸性ストレート+小顔カット+カラー¥23000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
フェイス 札幌麻生店(face)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー