1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. オウン(own)  >  
  6. ブログ

own(オウン)

オウン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 三重県伊勢市御薗町王中島785
  • 伊勢市駅より車で10分

オウン(own)のブログ

最新ブログ一覧

551件のブログがあります

1/56ページ 次へ

  • おめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-31 15:30:38.0
    投稿者:
    林 恵美
    いつもの朝。待ち構えるスタッフ。そんな中で扉の向こうから現れたのは、、、村山オーナー!!!3月24日は、、村山オーナーのお誕生日みんなからのサプライズに微笑むオーナー☆い…続きを見る
  • 食べたかったサンドイッチ!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-22 18:34:41.0
    投稿者:
    山村 亜瑞真
    こんにちは!!今日はおやすみだったので岩佐さんオススメのサンドイッチを買いにいってきました!!!!前回行った時はおやすみだったので念願です!!!フルーツサンド!!!イチゴ…続きを見る
  • HAPPYホワイトデー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-17 12:29:52.0
    投稿者:
    林 恵美
    昨日はホワイトデーでしたね!!昨日は定休日だったので、今日ownのメンズからお返しをいただきました!なんと!みんなにチョコケーキ!!アニバーサリーという西川さんの大好きなお…続きを見る
  • いちごサンド
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-17 12:20:46.0
    投稿者:
    西村 冬威
    先日お客様とセブンイレブンのお話をしてて美味しいから食べてみて!とオススメしていただいたこいつ。そう。今が旬。いちごサンドです。聞いた時から美味しそうだなと思ってたんです…続きを見る
  • お誕生日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-24 18:28:24.0
    投稿者:
    山村 亜瑞真
    2/18は西村さんのお誕生日でした!今回のプレゼンターは、、、林さん!!!!早速、、中身を、、、(笑)(笑)なんと!!可愛いトトロ!!!みんなこれに、釘付けでした!!(笑)お誕生日…続きを見る
  • own旅
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-24 18:17:35.0
    投稿者:
    小林 史奈
    こんにちは!今年も行ってまいりました!own慰安旅行今年は以前にも行った直島に加え、豊島と犬島にも。日曜日の営業後にみんなで電車を乗り継いで岡山まで!次の日はフェリーに乗り…続きを見る
  • happyバレンタイン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-02-24 17:01:33.0
    投稿者:
    岩佐 健人
    こんにちは。2/14めがけて少しの期待と不安とわくわく色々な感情がおりまざる中刻一刻と2/14は近づいてきました。。。。そう。バレンタインデーです。学生の頃とは違いなかなか貰えな…続きを見る
  • 毎日飲んでます。
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-27 10:43:09.0
    投稿者:
    林 恵美
    毎日密かに続けています。ビタミンC摂取!!!笑大事ですね。特にキレートレモンはクエン酸が入っているので疲労回復にもいいんです。これを飲むようになってから栄養ドリンクを一切…続きを見る
  • シン・ゴジラ
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-27 10:35:16.0
    投稿者:
    西村 冬威
    この夏公開された映画を見に行ったのですがあまりに面白かったので、ゲームセンターにあったゴジラのぬいぐるみを1200円ほどかけて必死に捕獲しました。。。笑シートベルトに守られて…続きを見る
  • Part2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-17 10:55:43.0
    投稿者:
    小林 史奈
    西岡さんに続いて!この方もお誕生日でした^^西川さん^^気になるプレゼントの中身は??かわいいヘアアクセやマグカップなどなど!その人の事を必死に考えて選んだプレゼントはや…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オウン(own)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

【平日13時~15時限定】 カット+カラー+炭酸シャワー+クレハ 通常 ¥13938

¥12,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年05月末日まで

  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

【平日13時~15時限定】 パーマ+炭酸シャワー+クレハ  通常 ¥12700

¥11,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年05月末日まで

  • カット
  • ヘッドスパ

【オススメ】カット+ハニーパックスパ

¥6,048

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年05月末日まで

  • カット
  • その他

【女性限定】お悩みに合わせたシャンプー+炭酸シャワー+カット ¥5380⇒¥4860

¥4,860

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月30日まで

  • カット
  • その他

【男性限定】カット+スキャルプシャンプー+炭酸シャワー ¥5380⇒¥4860

¥4,860

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2017年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オウン(own)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/