1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. ヘッドストック(HEAD STOCK)  >  
  6. ブログ

ヘッドストック(HEAD STOCK)のブログ

最新ブログ一覧

142件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 匠の技を持つシンさんにカットをしてもらいました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 20:52:00.0
    投稿者:
    Kyon
    こんにちは!アシスタントのきょんです!匠の技を持つシンさんにカラーとカットをしていただきました!カットは今私がカットレッスンをしているので、切り方等も教えていただきながら…続きを見る
  • 夏に向けてツイストスパイラル&ホワイトメッシュ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 09:15:03.0
    投稿者:
    Kyon
    こんにちは!アシスタントのkyonです!ツイストスパイラルにメッシュを入れると、動きと束がより鮮明に見え、かっこ良さが倍増します!メッシュはいかつくてなかなか…って思われがち…続きを見る
  • イルミネーションをバックに写真撮るのは難しい…??
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-11 12:05:02.0
    投稿者:
    シン
    うーん…iPhoneで綺麗に撮るには限界がありますね~笑一眼使ってる方いたら撮って貰えませんか?iPhoneで普段撮られてる方もいたら良い方法伝授して下さい!!よろしくお願いいたしま…続きを見る
  • レディースでもツイスパは出来ちゃいます~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 12:00:54.0
    投稿者:
    シン
    今日はタイトル通りです。ボーイッシュを憧れてはいるけどなかなか出来ないと仰られる人もまだまだいてるんじゃないかなと思います。実は女性の方でもツイスパは出来ちゃうんです!実…続きを見る
  • headstockの仲間入り!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 11:55:24.0
    投稿者:
    のすけ
    こんにちは!!3/20からheadstockの仲間入りさせていただきました!!是非皆さん会いに来てください!!
  • やっぱり一眼は一味違う…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 11:54:59.0
    投稿者:
    シン
    お久しぶりです~なかなか時間合わなくて行けてなかったナイトツーリング久しぶりに行ってきました!そこで写真を撮ってもらったのですが、めちゃくちゃ綺麗な1枚になりました!!是…続きを見る
  • シルバーネイルにチェンジ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-09 14:24:44.0
    投稿者:
    Kyon
    こんにちは!アシスタントのきょんです!昨日ネイルをし直しに行きました!ミラーネイルのシルバーにしたんですけど、めっちゃかっこよくて、シルバー好きな私にはピッタリでした!メ…続きを見る
  • 最強武器を手に入れました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-04 15:35:24.0
    投稿者:
    Kyon
    こんにちは!アシスタントのきょんです!今回はiPhone14から15プロマックスに機種変したというご報告です!これのスマホで沢山色んなスタイルを撮って、お客様の最強ヘアを沢山バズら…続きを見る
  • 1人で寿司30貫ってまじですか!?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 01:01:53.0
    投稿者:
    Kyon
    こんにちは!アシスタントの匡恭です!お寿司を最近食べたのですが、お高いお寿司ですと、沢山食べる事ってなかなか出来ないですよねですので、くら寿司に行って、お腹がはち切れるま…続きを見る
  • パーマ残りで最強セットが簡単に出来る!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-20 01:39:05.0
    投稿者:
    Kyon
    こんにちは!アシスタントの匡恭です!パーマ残りでもCOREのオレンジさえあればバチバチセットサロンクオリティのヘアセットがご自宅でも可能になります!COREの赤を混ぜると、更にし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘッドストック(HEAD STOCK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

30%オフ

【ご紹介クーポン】全てのメニュー30%オフ!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン&割引との併用不可。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【新規限定】全てのメニュー20%オフ!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

【中・高校生割】すべてのメニュー15%オフ!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 平日限定

【平日限定★大学生割】全てのメニュー10%オフ!!

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定・併用不可

  • カット

¥3,500

学割U24 【絶対にキマる★】 Men'sカット ¥3,500 【学生限定】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証提示・来店時24歳以下

  • カット
  • その他

¥4,000

学割U24 【絶対にキマる★】 Men'sカット+まゆカット ¥4,000 【学生限定】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証の提示・来店時24歳以下

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘッドストック(HEAD STOCK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/