1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >  
  5. アンドヘアーサロン(&HAIR salon)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

&HAIR salon 髪質改善&ツヤ髪&美髪

アンドヘアーサロンカミシツカイゼンアンドツヤガミアンドビハツ

  • 東京都江戸川区西葛西3-16-13-B1F
  • 東西線西葛西駅徒歩1分(西葛西)

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

82件のブログがあります

前へ 4/9ページ 次へ

  • どれも使えるパレット
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-06-05 22:02:32.0
    投稿者:
    MARICO
    西葛西&-hair   スタイリストMARICOです最近よく使うアイシャドーパレットどれも使えるカラーでお気に入り!!  マスク必須の毎日なのでアイメイクはしっかりと、その他はほどほど…続きを見る
  • 香りながら髪を守る!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-25 21:06:10.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair    スタイリストMARICOです5月も終わりに近づき、だんだん気になるのは…そう、紫外線です!肌にも髪にもダメージをもたらす紫外線をしっかりブロックしたいですねそんな時に…続きを見る
  • リップケアの話
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-22 18:09:51.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair   スタイリストMARICOです乾燥、ガサつき、ヒビ割れなどリップのお悩みを解決してくれるアイテムがあるんですこちら↓↓↓↓↓ドラッグストアなどで販売していますよ~これだ…続きを見る
  • これからの季節オススメのセット剤☆★
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-18 17:40:47.0
    投稿者:
    ひなこ
    こんにちは!西葛西 美容室 &-hair アシスタントの中谷です(^^)これからの季節だんだん暑くなってきますね!オイルをつけてる方が多いと思うのですが、夏になるとベタベタして重く見…続きを見る
  • 簡単可愛いポニーフック
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-18 14:24:22.0
    投稿者:
    MARICO
    西葛西&-hair   スタイリストMARICOですこ~んな形で付いてるフックをまとめて結んだゴムの部分にひょいっとひっかけるだけではい、出来上がり!!ただの一つ結びをレベルアップさせ…続きを見る
  • 保湿って大切
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-16 17:33:07.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair    スタイリストMARICOです冬の乾燥する季節はもちろん夏の冷房の季節も、保湿って大切!!オイルやミルクでしっかり保湿して髪をコーティングして、外的ダメージから守ってあ…続きを見る
  • ピンクベースがお気に入り
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-15 22:24:07.0
    投稿者:
    MARICO
    &-hair   MARICOです肌の紫外線対策をしつつ、肌色をコントロールしたい私が最近お気に入りにアイテムはこちら~ピンクベースの下地ですもちろん紫外線もブロックしてくれますよ~ピ…続きを見る
  • 男性にオススメシリーズ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-06 21:14:00.0
    投稿者:
    MARICO
    西葛西&-hair   スタイリストMARICOです男性のお客様にも人気のN.シリーズのWAXやジェルをご用意していますヘアスタイルや仕上がりのイメージに合わせてスタイリング剤も使い分けまし…続きを見る
  • これがあれば安心です
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-05-03 21:58:08.0
    投稿者:
    MARICO
    西葛西&-hair   MARICOです髪が長い方にも短い方にもオススメしたいアイテムはやっぱりこれ!!癖を伸ばしたり、ボリュームを抑えたりはもちろんですがふんわり内巻きにしたりパキッ…続きを見る
  • 前髪伸びてきたな~って時は
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2020-04-30 19:20:17.0
    投稿者:
    MARICO
    西葛西&-hair  スタイリストMARICOです前髪伸びてきたな~今すぐ切りたいけど、なかなか美容室行けないってなった時の中途半端で邪魔な前髪はこちらで解決!!100均やドラックストア…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【人気No.1】カット+ツヤ髪カラー+髪質改善超音波Tr+頭皮エステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

【少しクセが気になる方】カット+カラー+酸性アイロントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘアセット

¥15,400

【人気No.2】カット+ツヤ髪カラー+3種のトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

【お試し艶髪改善】カット+6種の髪質改善超音波Tr+頭皮スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

カット+3種のTr+頭皮エステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

カット+ツヤ髪カラー+頭皮エステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドヘアーサロン(&HAIR salon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/