1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. アンアームズ(ann ARMS)  >  
  6. ブログ

アンアームズ(ann ARMS)のブログ

最新ブログ一覧

330件のブログがあります

1/33ページ 次へ

  • 芸術とは…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 15:46:29.0
    投稿者:
    こんにちは!要です!大阪に来て14年目になります。もう長い事大阪に住んでいますが、先日初めて万博記念公園の太陽の塔をみにいきました。なんとも言えないデザイン、怖くて不気味だ…続きを見る
  • ゆるパーマ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 09:42:48.0
    投稿者:
    海燕
    こんにちは!かいえんです!最近暖かくなってきましたが日中が暑く夜は涼しいですね!髪の毛が伸びいい感じの長さになってきました^_^今はゆるめパーマが流行っているので皆さんもし…続きを見る
  • 姉がカラーに来てくれました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-20 12:30:28.0
    投稿者:
    朝光
    僕の姉がカラーをしに来てくれました!良い色に染まって喜んでもらえて良かったです!笑皆さんもぜひ、春っぽいカラーにイメチェンしましょう!!!お待ちしております笑
  • 春服の季節
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-18 20:46:30.0
    投稿者:
    灯茉
    こんにちは!ARMS店の灯茉です!今年の三月は雨が多くてなかなか春服を着れませんでしたが、ようやく春らしい気温になり模様替えをしました!!そして、この黄色のバッグは最近買った…続きを見る
  • お肌ケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-18 10:33:10.0
    投稿者:
    海燕
    こんにちは!海燕です!最近肌荒れが多いのでお肌のケアに使っている物をJCに変えたところ肌荒れが抑えられて来ています^_^^_^私のおすすめは3GFエッセンスです!!とても使いやすい…続きを見る
  • 話題の映画
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 10:30:24.0
    投稿者:
    朝光
    休みの日に「4月になれば彼女は」という映画を見てきました!映画にはポップコーンとコーラは必須ですね!笑また映画やドラマの話などたくさんお話したいので、お店でお待ちしており…続きを見る
  • 春のスタイルチェンジしましょう♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 21:40:12.0
    投稿者:
    初夏
    みなさんこんばんは初夏です^^本日もたくさんご来店ありがとうございました!明日まだまだ空きございます!午前中オススメですっっ春のスタイルチェンジで春イベントぜひ楽しんじゃ…続きを見る
  • 初!中華街!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 09:47:49.0
    投稿者:
    灯茉
    こんにちは!ARMS店の灯茉です!昨日、お休みを頂いたので、人生初の中華街に行ってきました。中華料理大好きなので、食べ放題では少し食べ過ぎてしまいました。この時期、、食べ歩き…続きを見る
  • 春ですね~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-11 09:43:01.0
    投稿者:
    海燕
    こんにちは!春から3年目の海燕です!1年目の頃から知ってくださっている方はもう3年目?!と思われると思うのですが3年目です^_^これからもよろしくお願いします!!菊の花?咲いて…続きを見る
  • 夜桜!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 14:17:53.0
    投稿者:
    灯茉
    こんにちは!ARMS店の灯茉です!先週、奈良県の大和高田市の千本桜を観に行ってきました!提灯もたくさんあって、すごく綺麗でした。実は私は奈良県出身なので、これからも奈良の魅力…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アンアームズ(ann ARMS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,800

【ご新規様限定】シャンプープレゼント 似合わせカット+カラー ¥9,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

人気NO.1* 似合わせカット+透明感カラー+トリートメント¥9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

人気N0.2* 似合わせカット+トリートメント ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,980

人気NO.3* 似合わせカット+カラー  ¥6980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

  • 16時まで
  • スタイリスト指定

ネット予約×の場合でもお気軽に一度お電話ください♪

来店日条件:
16時まで
対象スタイリスト:
初夏 、潤 、要 、こまち

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,000

【スッキリ爽快 限定クーポン!!】 カット+ヘッドスパ30分 ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンアームズ(ann ARMS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/