1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. アッシュ 分倍河原店(Ash)  >  
  6. ブログ

Ash 分倍河原店

アッシュ ブバイガワラテン

  • 東京都府中市片町2-21-1 大久保ビル1F
  • 京王線・南武線 分倍河原駅徒歩30秒

アッシュ 分倍河原店(Ash)のブログ

2014年5月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ☆修復系シャンプ-☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-05-31 09:58:04.0
    投稿者:
    網川 和紗
    新しいシャンプ-が入荷しました!!ハホニコの修復系シャンプ-ディスデモカ☆高配合されたたんぱく質がダメ-ジ毛やキュ-ティクルに働きかけ髪を修復します!使った人にしか分からな…続きを見る
  • ☆久々のヘアーショーライブ☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-05-29 09:39:35.0
    投稿者:
    鈴木 裕一郎
    こんにちはー。鈴木です。普段は講習ばかり行っていますが・・・この間久々に某有名サロンのヘアーショーに行って来ましたー去年までカットを教わっていた講師の人たちも出演していた…続きを見る
  • ☆部分縮毛☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-05-24 09:40:25.0
    投稿者:
    網川 和紗
    前回に引き続き梅雨時期にオススメのメニューのご紹介です!縮毛矯正を全体にするとボリュームがなくなるのが嫌な方、真っすぐなりすぎるのが嫌な方は結構多いと思います。それが嫌で…続きを見る
  • ☆カット講習☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-05-22 10:18:13.0
    投稿者:
    鈴木 裕一郎
    こんにちは~鈴木です。先日アッシュの同じグループで開催しているカット講習に参加して来ました。講師は前回と同じ渋谷店仙田山さんです!すごくベーシックな事を勉強しているのです…続きを見る
  • ★これからの梅雨の時期に★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-05-17 10:02:00.0
    投稿者:
    網川 和紗
    こんにちは!!トップスタイリストの網川です☆最近日中は気持ちの良い天気が続いていますね!が、しかし、もうすぐあのいや~な梅雨がやって来ます。。。そんな時期にオススメなのが…続きを見る
  • ☆入社式の後新人歓迎会
    プライベート
    投稿日:
    2014-05-15 18:29:00.0
    投稿者:
    鈴木 裕一郎
    こんにちはー鈴木です。新入社員入社式の後ささやかながら歓迎会をひらかせていただきました。入社式では緊張気味の新人たちもお酒が入りいい感じで打ち解けてくれました。お調子者も…続きを見る
  • ★眉カット★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-05-10 09:15:40.0
    投稿者:
    網川 和紗
    意外と知られていないメニュ-眉カット!!男性の方は一度もお手入れされたことがない方もいるかもしれません。眉毛の形が変わるだけでお顔の印象がガラっと変わります!!自分でするの…続きを見る
  • 新人☆入社式☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-05-08 14:37:34.0
    投稿者:
    鈴木 裕一郎
    こんにちは。鈴木です。先日、アッシュに入った新人の入社式に出席してきました。今年は約250名の新人が入社してくてました。今年の新人は思っていたよりも元気がよくとても感じのい…続きを見る
  • ☆一年生の練習☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-05-03 09:12:08.0
    投稿者:
    網川 和紗
    こんにちわ!!新しいメンバ-が入って早一カ月が経ちました。日々練習の毎日!!頑張っています☆シャンプ-練習から始まり、カラ-の準備などドキドキしながらやっているので表情はま…続きを見る
  • 分倍河原店1周年☆
    プライベート
    投稿日:
    2014-05-01 11:56:48.0
    投稿者:
    鈴木 裕一郎
    こんにちはー鈴木です。おかげさまで分倍河原店は4月8日で1周年を迎えることが出来ました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!これからももっともっと分倍河…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アッシュ 分倍河原店(Ash)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,600

【1番人気】カット+カラー+トリ-トメント ¥8,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の際、受付でクーポンをご提示下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

【人気No,2】新規カット+イルミナカラー+トリ-トメント ¥11,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の際、受付でクーポンをご提示下さい

  • カット

¥4,500

トップスタイリストカット ¥5,280→¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の際、受付でクーポンをご提示下さい

  • カット

¥5,500

ディレクターカット ¥6,380→¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の際、受付でクーポンをご提示下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,700

ディレクターカット+カラー+トリ-トメント  ¥9,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の際、受付でクーポンをご提示下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

ディレクターカット+イルミナカラー+トリ-トメント  ¥13,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店の際、受付でクーポンをご提示下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アッシュ 分倍河原店(Ash)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/