1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. ホリー(HOLLY)  >  
  6. ブログ

HOLLY  【ホリー】

ホリー

  • 千葉県浦安市猫実4-2-19 サウスコートEJ 1F
  • 東西線 浦安駅 徒歩7分【カミカリスマ3年連続受賞 口コミリピート多数】

ホリー(HOLLY)のブログ

2016年5月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 柔らかデジタルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-05-23 13:50:29.0
    投稿者:
    野崎 亮一
    どうも~(^_^)雨にも負けずHOLLYのバイク乗り野崎です!今日のお客さんはデジタルパーマ!最近ではパーマの薬の進化が目まぐるしくてデジタルパーマへのイメージが良くない!だがしか…続きを見る
  • 新しい才能と自分にできる事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-23 13:47:52.0
    投稿者:
    マス
    浦安の美容室hollyの代表マスさんですhollyはスタッフ募集中です(^-^)あっ、間違えた!これ知念です。右ですよ。僕。左は妙典Magicのスタイリスト小名木さんです。ゼブラーマンです。…続きを見る
  • リフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-23 13:41:43.0
    投稿者:
    藤井 麻衣
    こんにちは!HOLLYスタイリストのマイです!  浦安で働き始めて、1カ月  気持ちのいい季節  お店のドアと窓を開けて 自然な風を感じられるお店  こんな素敵な場所で仕事が出来る 綺麗…続きを見る
  • ハイライト
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-20 12:27:56.0
    投稿者:
    野崎 亮一
    こんにちは!HOLLYのバイク乗り野崎です!今日はカラー講習で代々木まで行ってきました^ ^今年のトレンドワードはみなさんご存知"外国人風"ですね!ただ最近は一色に染めるよりもメリ…続きを見る
  • ☆HOLLY 新メンバー☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-20 12:25:47.0
    投稿者:
    藤井 麻衣
    4月からスタイリストとして加入した マイです!!  見た事ない髪の長い人いるな… と思っていたと思いますが 縁あってHOLLYに来ました。  横浜から浦安へ  まだまだ浦安初心者なので…続きを見る
  • アパレルの撮影へゴー!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-05-20 10:31:00.0
    投稿者:
    マス
    @9oclock_t 岩手、久慈。ドラマあまちゃんの舞台でありながら311では被災地になった街。そして今年。その久慈からtシャツブランドが誕生する。《9 o'clock》ナインオクロックもともと…続きを見る
  • 講習
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-11 16:29:47.0
    投稿者:
    野崎 亮一
    こんにちは!野崎です!お休みに久々に講習会へ行ってきました!今回はPEEK-A-BOO代表の川島さんの講習でした!大御所だけあってすごい人数です汗早めに行ったのに結局この席、、遠い…続きを見る
  • 「命があるから髪が切れる」って。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-05-11 16:22:17.0
    投稿者:
    マス
    昔一緒に働いてた後輩が店に入ってきた。 「髪、切ってくださいよ!」 「おぉ、座りなよ!」 ひどく痩せこけていて、最初は気づかなかったほど。 「お前どうしたの?」 と聞いたら、…続きを見る
  • DIY
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-05-11 16:14:22.0
    投稿者:
    野崎 亮一
    こんにちは!野崎です!最近久しぶりにDIYをしました!お店の裏でずっと使ってた棚フロントに出そうと思ったのですが全体的に白いので浮いて見えたのが嫌だったので急遽白く塗ること…続きを見る
  • あれから5年
    その他
    投稿日:
    2016-05-11 16:08:13.0
    投稿者:
    マス
    震災後、石巻で見た景色を絶対忘れない。石巻で嗅いだ匂いを絶対忘れない。石巻で生きる人々の眼差しを絶対忘れない。同じ東北で産まれた人間として、絶対に忘れない。東北のために何…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ホリー(HOLLY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,000

【新規限定】カット+ダブルカラー+3stepTR  ¥13000~¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【新規限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,900

【新規限定】カット+ケアカラー+3stepTR   ¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,800

【新規限定】カット+白髪ぼかしハイライト+3TR ¥11800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,500

【新規限定】ブリーチカラー+3ステップトリートメント ¥10500~¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/新規限定

  • カラー

¥6,500

【新規限定】カラー+3step Tr ¥6500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホリー(HOLLY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/